通常画面

Destiny of Spirits(デスティニー オブ スピリッツ)

vs.

ゴジラ-GODZILLA-

男女 比率
男性
44.4%
男性
83.3%
女性
55.6%
女性
16.7%
年代別
10代
0.0%
10代
0.0%
20代
11.1%
20代
33.3%
30代
44.4%
30代
16.7%
40代
33.3%
40代
33.3%
50代
0.0%
50代
16.7%
60代
11.1%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
0.0%
男性20代
11.1%
男性20代
33.3%
男性30代
11.1%
男性30代
0.0%
男性40代
22.2%
男性40代
33.3%
男性50代
0.0%
男性50代
16.7%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
0.0%
女性20代
0.0%
女性20代
0.0%
女性30代
33.3%
女性30代
16.7%
女性40代
11.1%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
11.1%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.8
劇場映画
2.5
アニメ
6.3
アニメ
5.5
ドラマ
2.8
ドラマ
2.5
バラエティ
2.2
バラエティ
3.3
アプリ・ソーシャル
2
アプリ・ソーシャル
4.3
コンシューマゲーム
9.6
コンシューマゲーム
8
ジャンル別
劇場映画
44.4%
劇場映画
66.7%
アニメ
77.8%
アニメ
100.0%
ドラマ
66.7%
ドラマ
100.0%
バラエティ
66.7%
バラエティ
100.0%
アプリ・ソーシャル
33.3%
アプリ・ソーシャル
83.3%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
暗殺教室
44.4%
仮面ライダードライブ
50.0%
アブソリュート・デュオ
33.3%
寄生獣 セイの格率
50.0%
冴えない彼女の育てかた
33.3%
艦隊これくしょん-艦これ-
33.3%
SHIROBAKO
33.3%
ガンダムビルドファイターズトライ
33.3%
デュラララ!!×2承
33.3%
純潔のマリア
33.3%
アプリ・ソーシャル
ぷよぷよ!!クエスト
22.2%
白猫プロジェクト
50.0%
LINE:ディズニー ツムツム
22.2%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
33.3%
アナと雪の女王
11.1%
スクラッチパイレーツ
33.3%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
11.1%
AKB48 ついに公式音ゲーでました
16.7%
グランブルーファンタジー
11.1%
仮面ライダー ライダバウト!
16.7%
PS・XBox系
Destiny(デスティニー)
22.2%
ゴジラ-GODZILLA-
100.0%
グランド・セフト・オートⅤ
11.1%
Destiny(デスティニー)
33.3%
グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-
11.1%
バイオハザード HDリマスター
33.3%
サイコブレイク
11.1%
キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-
33.3%
テラリア
11.1%
ディアボリックラヴァーズ モアブラッド リミテッド V エディション
33.3%
DS・Wii系
大乱闘スマッシュブラザーズX
22.2%
藤子・F・不ニ雄キャラクターズ 大集合! SFドタバタパーティー!!
16.7%
マリオパーティ9
22.2%
ソニックトゥーン 太古の秘宝
16.7%
New スーパーマリオブラザーズ2
22.2%
太鼓の達人 特盛り!
16.7%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
11.1%
New スーパーマリオブラザーズ U
16.7%
ぷよぷよテトリス
11.1%
喧嘩番長6~ソウル&ブラッド~
16.7%
ダウンロード専用
Destiny of Spirits(デスティニー オブ スピリッツ)
100.0%
OlliOlli
16.7%
チェインクロニクルV
33.3%
拡散性ミリオンアーサー
16.7%
魔法少女大戦 ZANBATSU
33.3%
カンフーラビット
16.7%
ファンタシースターオンライン2
22.2%
三國志12 対戦版
16.7%
XTYPE+
22.2%
真・三國無双7 Empires(エンパイアーズ)共闘版
16.7%
劇場映画(旧)
映画 ST赤と白の捜査ファイル
11.1%
寄生獣
33.3%
神様はバリにいる
11.1%
バンクーバーの朝日
33.3%
寄生獣
11.1%
スパイ・レジェンド
33.3%
ゴーン・ガール
11.1%
劇場版アイカツ!
33.3%
スパイ・レジェンド
11.1%
アゲイン 28年目の甲子園
16.7%
ドラマ(旧)
残念な夫。
33.3%
相棒 season13
33.3%
ゴーストライター
22.2%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
33.3%
銭の戦争
22.2%
花燃ゆ
33.3%
相棒 season13
22.2%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
33.3%
○○妻
22.2%
ゴーストライター
16.7%
バラエティ(旧)
マツコの知らない世界
33.3%
大相撲初場所
50.0%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
33.3%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
33.3%
踊る!さんま御殿!!
22.2%
所さんのニッポンの出番!SP
33.3%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
11.1%
たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学 名医が教える!冬につらい【腰痛&ひざ痛】自宅で予防改善SP
33.3%
火曜サプライズ
11.1%
おじゃマップ
33.3%
劇場映画クラス
映画未接触
55.6%
映画未接触
33.3%
映画1-2本接触
33.3%
映画1-2本接触
16.7%
映画3-5本接触
11.1%
映画3-5本接触
50.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
22.2%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
22.2%
アニメ1-2本接触
16.7%
アニメ3-5本接触
22.2%
アニメ3-5本接触
66.7%
アニメ6本以上接触
33.3%
アニメ6本以上接触
16.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
33.3%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
22.2%
ドラマ1-2本接触
66.7%
ドラマ3-5本接触
22.2%
ドラマ3-5本接触
33.3%
ドラマ6本以上接触
22.2%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
33.3%
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
22.2%
バラエティ1-2本接触
16.7%
バラエティ3-5本接触
33.3%
バラエティ3-5本接触
83.3%
バラエティ6本以上接触
11.1%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
66.7%
スマホアプリ未接触
16.7%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
16.7%
スマホアプリ3-5本接触
22.2%
スマホアプリ3-5本接触
33.3%
スマホアプリ6本以上接触
11.1%
スマホアプリ6本以上接触
33.3%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
22.2%
家庭用ゲーム1-2本接触
16.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
44.4%
家庭用ゲーム3-5本接触
16.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
33.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
66.7%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
66.7%
リラックス・やすらぎ
50.0%
好奇心を満たす
44.4%
0.0%
健康維持・体力増進
22.2%
健康維持・体力増進
16.7%
知識や教養を高める
11.1%
知識や教養を高める
16.7%
友人、仲間との交流
11.1%
友人、仲間との交流
16.7%
家族との交流
22.2%
家族との交流
33.3%
自分の技術や腕前の向上
22.2%
0.0%
0.0%
競争、勝負をする
16.7%
かけや偶然性を楽しむ
11.1%
かけや偶然性を楽しむ
33.3%
創作の楽しさ
22.2%
創作の楽しさ
16.7%
0.0%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
33.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.7%
物語の世界を楽しむ
22.2%
物語の世界を楽しむ
16.7%
自然にふれる
22.2%
0.0%
新しい発見
33.3%
0.0%
推理を楽しむ
11.1%
推理を楽しむ
16.7%
スリルを味わう
22.2%
0.0%
大笑いをする
33.3%
大笑いをする
16.7%
達成感
22.2%
0.0%
爽快感
44.4%
0.0%
非日常感
33.3%
非日常感
16.7%
ぜいたくな気分
33.3%
0.0%
幸せな気持ちになる
33.3%
幸せな気持ちになる
33.3%
充実感をえる
22.2%
0.0%
気分転換
44.4%
気分転換
16.7%
一時の現実逃避
11.1%
一時の現実逃避
16.7%
解放感
22.2%
解放感
16.7%
ストレス解消
55.6%
0.0%
感動する
22.2%
0.0%
無心になる
22.2%
無心になる
16.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
11.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
16.7%
0.0%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
66.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
100.0%
健康には気をつけている
33.3%
健康には気をつけている
50.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
44.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
50.0%
ファッションには関心がある方だ
33.3%
ファッションには関心がある方だ
33.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
55.6%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
66.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
55.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
66.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
33.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
22.2%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
22.2%
日頃から内面の豊かさを磨いている
50.0%
ふだんよくコンビニを利用する
33.3%
ふだんよくコンビニを利用する
33.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
55.6%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
66.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
33.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
22.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
50.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
11.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
11.1%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
16.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
88.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
33.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
33.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
33.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
22.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
50.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
16.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
44.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
16.7%
「限定商品」というコトバに弱い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
50.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
11.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
50.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
44.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
16.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
11.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
50.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
66.7%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
33.3%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
44.4%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
83.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
22.2%
新しいことに挑戦するのは好きだ
33.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
44.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
83.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
33.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
33.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
50.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
55.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
66.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
33.3%
趣味の幅は広い方だ
22.2%
趣味の幅は広い方だ
16.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
33.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
33.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
44.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
33.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
44.4%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
50.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
55.6%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
33.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
33.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
33.3%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
33.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
16.7%
友人や知人は多い方だ
11.1%
友人や知人は多い方だ
33.3%
集団で行動するのは苦手である
33.3%
集団で行動するのは苦手である
50.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
22.2%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
人生において、家族は非常に重要である
44.4%
人生において、家族は非常に重要である
66.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
11.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
33.3%
他人と違った存在として見られたい
11.1%
他人と違った存在として見られたい
33.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
66.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
44.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.0%
自由になる時間がもっとほしい
55.6%
自由になる時間がもっとほしい
50.0%
日々、ストレスを感じることが多い
22.2%
日々、ストレスを感じることが多い
66.7%
現在の生活には満足している
22.2%
現在の生活には満足している
33.3%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。