通常画面

妖怪ウォッチ2 元祖/本家

vs.

キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-

男女 比率
男性
58.5%
男性
46.2%
女性
41.5%
女性
53.8%
年代別
10代
50.0%
10代
3.8%
20代
6.2%
20代
53.8%
30代
20.8%
30代
23.1%
40代
17.7%
40代
15.4%
50代
4.6%
50代
3.8%
60代
0.8%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
23.8%
男性10代
0.0%
男性20代
2.3%
男性20代
23.1%
男性30代
15.4%
男性30代
15.4%
男性40代
11.5%
男性40代
7.7%
男性50代
4.6%
男性50代
0.0%
男性60代
0.8%
男性60代
0.0%
女性10代
26.2%
女性10代
3.8%
女性20代
3.8%
女性20代
30.8%
女性30代
5.4%
女性30代
7.7%
女性40代
6.2%
女性40代
7.7%
女性50代
0.0%
女性50代
3.8%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.3
劇場映画
1.0
アニメ
3.5
アニメ
4.7
ドラマ
1.6
ドラマ
2.2
バラエティ
2.0
バラエティ
2.1
アプリ・ソーシャル
0.9
アプリ・ソーシャル
2.8
コンシューマゲーム
3.2
コンシューマゲーム
5.4
ジャンル別
劇場映画
18.5%
劇場映画
30.8%
アニメ
89.2%
アニメ
80.8%
ドラマ
70.0%
ドラマ
73.1%
バラエティ
79.2%
バラエティ
84.6%
アプリ・ソーシャル
33.8%
アプリ・ソーシャル
73.1%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
妖怪ウォッチ
67.7%
艦隊これくしょん-艦これ-
26.9%
ちびまる子ちゃん
30.0%
寄生獣 セイの格率
26.9%
ワンピース
21.5%
アイドルマスター シンデレラガールズ
19.2%
名探偵コナン
20.8%
アルドノア・ゼロ
19.2%
ポケットモンスター XY
19.2%
蒼穹のファフナー EXODUS
19.2%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
9.2%
ケリ姫スイーツ
19.2%
LINE:ディズニー ツムツム
8.5%
パズル&ドラゴンズ
19.2%
モンスターストライク
6.2%
モンスターストライク
19.2%
LINE ポコポコ
5.4%
LINE:ディズニー ツムツム
15.4%
LINE ポコパン
4.6%
アナと雪の女王
11.5%
PS・XBox系
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F 2nd
3.1%
キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-
100.0%
実況パワフルプロ野球2014
2.3%
ウォッチドッグス
11.5%
バトルフィールド 4
2.3%
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F 2nd
11.5%
龍が如く 維新!
2.3%
ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-
11.5%
キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-
2.3%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
7.7%
DS・Wii系
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
100.0%
ソニックトゥーン 太古の秘宝
11.5%
妖怪ウォッチ2 真打
54.6%
モンスターハンター4G
11.5%
妖怪ウォッチ
23.1%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
11.5%
とびだせ どうぶつの森
10.0%
妖怪ウォッチ2 真打
11.5%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
6.2%
ゼルダ無双
7.7%
ダウンロード専用
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
1.5%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
11.5%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
1.5%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
11.5%
鉄拳 レボリューション
1.5%
ファンタシースターオンライン2
11.5%
農場パラダイス
1.5%
三國志12 対戦版
7.7%
OlliOlli
0.8%
電波人間のRPG FREE!
7.7%
劇場映画(旧)
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
6.2%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
15.4%
ベイマックス
3.8%
劇場版アイカツ!
11.5%
寄生獣
2.3%
THE LAST NARUTO THE MOVIE
11.5%
劇場版アイカツ!
2.3%
アゲイン 28年目の甲子園
7.7%
アオハライド
1.5%
スパイ・レジェンド
7.7%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
31.5%
○○妻
26.9%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
15.4%
相棒 season13
23.1%
相棒 season13
13.8%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
23.1%
連続テレビ小説 マッサン
11.5%
残念な夫。
15.4%
銭の戦争
10.8%
問題のあるレストラン
15.4%
バラエティ(旧)
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
33.8%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
23.1%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
21.5%
所さんのニッポンの出番!SP
23.1%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
19.2%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
23.1%
マツコの知らない世界
16.9%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
19.2%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
13.1%
マツコの知らない世界
15.4%
劇場映画クラス
映画未接触
81.5%
映画未接触
69.2%
映画1-2本接触
17.7%
映画1-2本接触
15.4%
映画3-5本接触
0.8%
映画3-5本接触
11.5%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
3.8%
アニメクラス
アニメ未接触
10.8%
アニメ未接触
19.2%
アニメ1-2本接触
39.2%
アニメ1-2本接触
26.9%
アニメ3-5本接触
34.6%
アニメ3-5本接触
19.2%
アニメ6本以上接触
15.4%
アニメ6本以上接触
34.6%
ドラマクラス
ドラマ未接触
30.0%
ドラマ未接触
26.9%
ドラマ1-2本接触
49.2%
ドラマ1-2本接触
38.5%
ドラマ3-5本接触
18.5%
ドラマ3-5本接触
30.8%
ドラマ6本以上接触
2.3%
ドラマ6本以上接触
3.8%
バラエティクラス
バラエティ未接触
20.8%
バラエティ未接触
15.4%
バラエティ1-2本接触
48.5%
バラエティ1-2本接触
50.0%
バラエティ3-5本接触
24.6%
バラエティ3-5本接触
30.8%
バラエティ6本以上接触
6.2%
バラエティ6本以上接触
3.8%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
66.2%
スマホアプリ未接触
26.9%
スマホアプリ1-2本接触
23.1%
スマホアプリ1-2本接触
34.6%
スマホアプリ3-5本接触
6.9%
スマホアプリ3-5本接触
23.1%
スマホアプリ6本以上接触
3.8%
スマホアプリ6本以上接触
15.4%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
52.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
57.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
36.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
15.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
11.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
26.9%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
52.3%
リラックス・やすらぎ
65.4%
好奇心を満たす
33.1%
好奇心を満たす
38.5%
健康維持・体力増進
14.6%
健康維持・体力増進
19.2%
知識や教養を高める
12.3%
知識や教養を高める
19.2%
友人、仲間との交流
29.2%
友人、仲間との交流
30.8%
家族との交流
35.4%
家族との交流
30.8%
自分の技術や腕前の向上
8.5%
0.0%
競争、勝負をする
5.4%
競争、勝負をする
19.2%
かけや偶然性を楽しむ
4.6%
かけや偶然性を楽しむ
11.5%
創作の楽しさ
10.0%
創作の楽しさ
15.4%
社会や人の役にたつ
1.5%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
9.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
15.4%
物語の世界を楽しむ
6.2%
物語の世界を楽しむ
15.4%
自然にふれる
16.2%
自然にふれる
7.7%
新しい発見
12.3%
新しい発見
26.9%
推理を楽しむ
1.5%
推理を楽しむ
7.7%
スリルを味わう
4.6%
スリルを味わう
11.5%
大笑いをする
24.6%
大笑いをする
23.1%
達成感
17.7%
達成感
23.1%
爽快感
16.2%
爽快感
30.8%
非日常感
8.5%
非日常感
19.2%
ぜいたくな気分
14.6%
ぜいたくな気分
34.6%
幸せな気持ちになる
29.2%
幸せな気持ちになる
46.2%
充実感をえる
18.5%
充実感をえる
46.2%
気分転換
38.5%
気分転換
50.0%
一時の現実逃避
10.8%
一時の現実逃避
19.2%
解放感
16.2%
解放感
23.1%
ストレス解消
31.5%
ストレス解消
50.0%
感動する
10.8%
感動する
11.5%
無心になる
8.5%
無心になる
15.4%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
14.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
34.6%
実益や収入に結びつく
3.1%
実益や収入に結びつく
3.8%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
37.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
69.2%
健康には気をつけている
38.5%
健康には気をつけている
50.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
50.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
34.6%
ファッションには関心がある方だ
46.2%
ファッションには関心がある方だ
38.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
58.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
61.5%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
52.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
46.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
58.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
50.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
61.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
53.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
23.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
30.8%
ふだんよくコンビニを利用する
29.2%
ふだんよくコンビニを利用する
53.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
33.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
57.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
40.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
69.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
23.1%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
38.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
20.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
34.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
19.2%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
42.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
14.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
34.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
43.1%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
65.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
31.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
46.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
24.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
42.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
39.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
37.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
57.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
37.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
50.0%
「限定商品」というコトバに弱い
36.2%
「限定商品」というコトバに弱い
50.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
31.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
34.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
34.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
30.8%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
30.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
42.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
43.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
69.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
39.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
65.4%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
63.8%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
69.2%
新しいことに挑戦するのは好きだ
53.1%
新しいことに挑戦するのは好きだ
46.2%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
44.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
80.8%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
38.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
46.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
36.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
46.2%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
32.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
38.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
52.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
80.8%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
60.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
57.7%
趣味の幅は広い方だ
24.6%
趣味の幅は広い方だ
46.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
56.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
46.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
29.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
57.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
76.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
44.6%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
73.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
31.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
46.2%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
22.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
26.9%
家族と過ごす時間を大切にしたい
62.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
53.8%
友人や知人は多い方だ
36.2%
友人や知人は多い方だ
30.8%
集団で行動するのは苦手である
36.2%
集団で行動するのは苦手である
61.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
48.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
57.7%
人生において、家族は非常に重要である
65.4%
人生において、家族は非常に重要である
57.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
19.2%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
38.5%
他人と違った存在として見られたい
25.4%
他人と違った存在として見られたい
46.2%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
27.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
53.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
41.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
57.7%
自由になる時間がもっとほしい
58.5%
自由になる時間がもっとほしい
61.5%
日々、ストレスを感じることが多い
42.3%
日々、ストレスを感じることが多い
61.5%
現在の生活には満足している
40.8%
現在の生活には満足している
50.0%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。