通常画面

ソニックトゥーン 太古の秘宝

vs.

ガンダムブレイカー2

男女 比率
男性
33.3%
男性
87.3%
女性
66.7%
女性
12.7%
年代別
10代
16.7%
10代
15.2%
20代
16.7%
20代
29.1%
30代
33.3%
30代
25.3%
40代
33.3%
40代
24.1%
50代
0.0%
50代
3.8%
60代
0.0%
60代
2.5%
性年代別
男性10代
16.7%
男性10代
13.9%
男性20代
0.0%
男性20代
27.8%
男性30代
0.0%
男性30代
21.5%
男性40代
16.7%
男性40代
19.0%
男性50代
0.0%
男性50代
2.5%
男性60代
0.0%
男性60代
2.5%
女性10代
0.0%
女性10代
1.3%
女性20代
16.7%
女性20代
1.3%
女性30代
33.3%
女性30代
3.8%
女性40代
16.7%
女性40代
5.1%
女性50代
0.0%
女性50代
1.3%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
2
劇場映画
0.3
アニメ
3
アニメ
7.9
ドラマ
2.5
ドラマ
2.0
バラエティ
2.2
バラエティ
2.3
アプリ・ソーシャル
3.2
アプリ・ソーシャル
1.4
コンシューマゲーム
10.2
コンシューマゲーム
3.9
ジャンル別
劇場映画
83.3%
劇場映画
17.7%
アニメ
100.0%
アニメ
92.4%
ドラマ
100.0%
ドラマ
70.9%
バラエティ
100.0%
バラエティ
78.5%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
50.6%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
ガンダム Gのレコンギスタ
50.0%
ガンダムビルドファイターズトライ
50.6%
FAIRY TAIL
33.3%
ガンダム Gのレコンギスタ
43.0%
アブソリュート・デュオ
16.7%
艦隊これくしょん-艦これ-
40.5%
アルドノア・ゼロ
16.7%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
38.0%
仮面ライダードライブ
16.7%
アルドノア・ゼロ
31.6%
アプリ・ソーシャル
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
33.3%
パズル&ドラゴンズ
19.0%
ガンダムコンクエスト
33.3%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
10.1%
SDガンダム ジージェネレーション フロンティア
16.7%
ガールフレンド(仮)
6.3%
仮面ライダー ライダバウト!
16.7%
白猫プロジェクト
6.3%
ガンダムエリアウォーズ
16.7%
モンスターストライク
6.3%
PS・XBox系
キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-
50.0%
ガンダムブレイカー2
100.0%
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
33.3%
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト
6.3%
ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-
33.3%
ガンダムブレイカー
5.1%
ウォッチドッグス
16.7%
バトルフィールド 4
5.1%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
16.7%
グランド・セフト・オートⅤ
3.8%
DS・Wii系
ソニックトゥーン 太古の秘宝
100.0%
モンスターハンター4G
10.1%
妖怪ウォッチ
33.3%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
6.3%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
33.3%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
5.1%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
16.7%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
3.8%
ぷよぷよテトリス
16.7%
ぷよぷよテトリス
3.8%
ダウンロード専用
スチームワールド ディグ
33.3%
艦隊これくしょん -艦これ-
10.1%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
33.3%
ファンタシースターオンライン2
7.6%
Warframe
16.7%
機動戦士ガンダム バトルオペレーション
7.6%
OlliOlli
16.7%
モンスターハンター フロンティアGG
6.3%
Stealth Inc: A Clone In the Dark ULTIMATE EDITION(ステルスインク クローン イン ザ ダーク アルティメット エディション)
16.7%
エースコンバット インフィニティ
6.3%
劇場映画(旧)
スパイ・レジェンド
33.3%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
5.1%
劇場版アイカツ!
33.3%
神様はバリにいる
2.5%
神様はバリにいる
16.7%
寄生獣
2.5%
寄生獣
16.7%
ゴーン・ガール
2.5%
ゴーン・ガール
16.7%
ホビット 決戦のゆくえ
2.5%
ドラマ(旧)
ゴーストライター
33.3%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
30.4%
銭の戦争
33.3%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
29.1%
残念な夫。
33.3%
相棒 season13
13.9%
○○妻
33.3%
DOCTORS 3 最強の名医
13.9%
DOCTORS 3 最強の名医
33.3%
連続テレビ小説 マッサン
13.9%
バラエティ(旧)
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
33.3%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
20.3%
林修の今でしょ!講座
33.3%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
17.7%
幸せ!ボンビーガール2015新春スペシャル
33.3%
林修の今でしょ!講座
16.5%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
16.7%
マツコの知らない世界
15.2%
痛快TVスカッとジャパンスペシャル
16.7%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
13.9%
劇場映画クラス
映画未接触
16.7%
映画未接触
82.3%
映画1-2本接触
50.0%
映画1-2本接触
16.5%
映画3-5本接触
33.3%
映画3-5本接触
1.3%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
7.6%
アニメ1-2本接触
50.0%
アニメ1-2本接触
17.7%
アニメ3-5本接触
33.3%
アニメ3-5本接触
25.3%
アニメ6本以上接触
16.7%
アニメ6本以上接触
49.4%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
29.1%
ドラマ1-2本接触
50.0%
ドラマ1-2本接触
45.6%
ドラマ3-5本接触
50.0%
ドラマ3-5本接触
20.3%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
5.1%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
21.5%
バラエティ1-2本接触
50.0%
バラエティ1-2本接触
51.9%
バラエティ3-5本接触
50.0%
バラエティ3-5本接触
19.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
7.6%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
49.4%
スマホアプリ1-2本接触
50.0%
スマホアプリ1-2本接触
27.8%
スマホアプリ3-5本接触
33.3%
スマホアプリ3-5本接触
19.0%
スマホアプリ6本以上接触
16.7%
スマホアプリ6本以上接触
3.8%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
63.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
33.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
21.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
66.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
15.2%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
16.7%
リラックス・やすらぎ
72.2%
好奇心を満たす
16.7%
好奇心を満たす
44.3%
健康維持・体力増進
33.3%
健康維持・体力増進
19.0%
知識や教養を高める
50.0%
知識や教養を高める
22.8%
友人、仲間との交流
16.7%
友人、仲間との交流
38.0%
家族との交流
50.0%
家族との交流
25.3%
自分の技術や腕前の向上
16.7%
自分の技術や腕前の向上
17.7%
競争、勝負をする
33.3%
競争、勝負をする
15.2%
かけや偶然性を楽しむ
16.7%
かけや偶然性を楽しむ
6.3%
創作の楽しさ
50.0%
創作の楽しさ
12.7%
社会や人の役にたつ
16.7%
社会や人の役にたつ
6.3%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
15.2%
0.0%
物語の世界を楽しむ
19.0%
自然にふれる
33.3%
自然にふれる
24.1%
新しい発見
50.0%
新しい発見
29.1%
0.0%
推理を楽しむ
8.9%
スリルを味わう
16.7%
スリルを味わう
15.2%
0.0%
大笑いをする
22.8%
達成感
16.7%
達成感
30.4%
爽快感
16.7%
爽快感
31.6%
0.0%
非日常感
27.8%
0.0%
ぜいたくな気分
17.7%
幸せな気持ちになる
33.3%
幸せな気持ちになる
39.2%
充実感をえる
50.0%
充実感をえる
32.9%
気分転換
33.3%
気分転換
46.8%
一時の現実逃避
33.3%
一時の現実逃避
25.3%
0.0%
解放感
21.5%
ストレス解消
16.7%
ストレス解消
63.3%
感動する
16.7%
感動する
20.3%
無心になる
33.3%
無心になる
19.0%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
29.1%
0.0%
実益や収入に結びつく
5.1%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
83.3%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
63.3%
健康には気をつけている
83.3%
健康には気をつけている
48.1%
スポーツや運動をするのが好きだ
66.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
45.6%
ファッションには関心がある方だ
66.7%
ファッションには関心がある方だ
38.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
66.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
63.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
66.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
49.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
66.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
68.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
66.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
44.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
66.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
32.9%
ふだんよくコンビニを利用する
66.7%
ふだんよくコンビニを利用する
63.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
83.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
54.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
83.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
51.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
66.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
43.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
50.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
27.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
83.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
31.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
66.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
35.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
83.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
72.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
51.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
66.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
31.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
66.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
55.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
83.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
46.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
66.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
51.9%
「限定商品」というコトバに弱い
66.7%
「限定商品」というコトバに弱い
49.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
66.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
38.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
66.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
30.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
50.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
48.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
66.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
70.9%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
83.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
63.3%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
83.3%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
81.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
50.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
70.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
66.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
46.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
46.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
66.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
51.9%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
65.8%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
50.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
69.6%
趣味の幅は広い方だ
50.0%
趣味の幅は広い方だ
44.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
66.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
41.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
66.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
55.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
83.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
74.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
100.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
58.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
66.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
32.9%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
16.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
17.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
50.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
53.2%
友人や知人は多い方だ
50.0%
友人や知人は多い方だ
24.1%
集団で行動するのは苦手である
33.3%
集団で行動するのは苦手である
51.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
83.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
43.0%
人生において、家族は非常に重要である
50.0%
人生において、家族は非常に重要である
67.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
83.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
25.3%
他人と違った存在として見られたい
66.7%
他人と違った存在として見られたい
30.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
83.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
41.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
83.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
57.0%
自由になる時間がもっとほしい
66.7%
自由になる時間がもっとほしい
58.2%
日々、ストレスを感じることが多い
33.3%
日々、ストレスを感じることが多い
62.0%
現在の生活には満足している
16.7%
現在の生活には満足している
34.2%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

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