通常画面

テラバトル

vs.

アサシン クリード ユニティ

男女 比率
男性
82.1%
男性
60.0%
女性
17.9%
女性
40.0%
年代別
10代
7.7%
10代
12.0%
20代
30.8%
20代
16.0%
30代
35.9%
30代
32.0%
40代
15.4%
40代
16.0%
50代
7.7%
50代
8.0%
60代
2.6%
60代
16.0%
性年代別
男性10代
2.6%
男性10代
8.0%
男性20代
25.6%
男性20代
8.0%
男性30代
30.8%
男性30代
20.0%
男性40代
15.4%
男性40代
12.0%
男性50代
5.1%
男性50代
4.0%
男性60代
2.6%
男性60代
8.0%
女性10代
5.1%
女性10代
4.0%
女性20代
5.1%
女性20代
8.0%
女性30代
5.1%
女性30代
12.0%
女性40代
0.0%
女性40代
4.0%
女性50代
2.6%
女性50代
4.0%
女性60代
0.0%
女性60代
8.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.4
劇場映画
0.8
アニメ
6.4
アニメ
2.7
ドラマ
2
ドラマ
1.5
バラエティ
1.6
バラエティ
1.5
アプリ・ソーシャル
3.3
アプリ・ソーシャル
1.4
コンシューマゲーム
1.7
コンシューマゲーム
3.6
ジャンル別
劇場映画
28.2%
劇場映画
60.0%
アニメ
82.1%
アニメ
84.0%
ドラマ
79.5%
ドラマ
88.0%
バラエティ
69.2%
バラエティ
84.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
76.0%
コンシューマゲーム
66.7%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
アイドルマスター シンデレラガールズ
28.2%
アイカツ!
40.0%
七つの大罪
28.2%
艦隊これくしょん-艦これ-
16.0%
夜ノヤッターマン
25.6%
アイドルマスター シンデレラガールズ
12.0%
艦隊これくしょん-艦これ-
23.1%
寄生獣 セイの格率
12.0%
幸腹グラフィティ
23.1%
ワンピース
12.0%
アプリ・ソーシャル
テラバトル
100.0%
RPG アヴァベル オンライン
40.0%
パズル&ドラゴンズ
30.8%
アナと雪の女王
12.0%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
25.6%
白猫プロジェクト
12.0%
チェインクロニクル
17.9%
パズル&ドラゴンズ
12.0%
モンスターストライク
15.4%
SDガンダム ジージェネレーション フロンティア
8.0%
PS・XBox系
ガンダムブレイカー2
10.3%
アサシン クリード ユニティ
100.0%
ガンダムブレイカー
5.1%
バイオハザード HDリマスター
8.0%
グランド・セフト・オートⅤ
5.1%
ディアボリックラヴァーズ モアブラッド リミテッド V エディション
8.0%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(字幕版)
2.6%
ウイニングポスト8
4.0%
サイコブレイク
2.6%
ウォッチドッグス
4.0%
DS・Wii系
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
12.8%
ご当地鉄道 ~ご当地キャラと日本全国の旅~
40.0%
モンスターハンター4G
7.7%
藤子・F・不ニ雄キャラクターズ 大集合! SFドタバタパーティー!!
8.0%
マリオカートWii
5.1%
ぷよぷよテトリス
4.0%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
5.1%
ワンピース アンリミテッドワールドR
4.0%
藤子・F・不ニ雄キャラクターズ 大集合! SFドタバタパーティー!!
2.6%
マリオパーティ9
4.0%
ダウンロード専用
エースコンバット インフィニティ
7.7%
The Unfinished Swan(アンフィニッシュド スワン)
36.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
5.1%
Warframe
12.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
5.1%
OlliOlli
4.0%
艦隊これくしょん -艦これ-
5.1%
三國志12 対戦版
4.0%
カンフーラビット
2.6%
Titan Attacks!
4.0%
劇場映画(旧)
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
7.7%
アオハライド
28.0%
ベイマックス
7.7%
アゲイン 28年目の甲子園
16.0%
海月姫
5.1%
スパイ・レジェンド
8.0%
寄生獣
2.6%
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE
8.0%
バンクーバーの朝日
2.6%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
4.0%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
30.8%
花燃ゆ
36.0%
○○妻
23.1%
月曜ミステリーシアター 警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
24.0%
相棒 season13
20.5%
ゴーストライター
12.0%
DOCTORS 3 最強の名医
15.4%
全力離婚相談
12.0%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
15.4%
連続テレビ小説 マッサン
12.0%
バラエティ(旧)
マツコの知らない世界
23.1%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
28.0%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
20.5%
痛快TVスカッとジャパンスペシャル
16.0%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
12.8%
踊る!さんま御殿!!
16.0%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
12.8%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
16.0%
林修の今でしょ!講座
12.8%
マツコの知らない世界
12.0%
劇場映画クラス
映画未接触
71.8%
映画未接触
40.0%
映画1-2本接触
25.6%
映画1-2本接触
56.0%
映画3-5本接触
2.6%
映画3-5本接触
4.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
17.9%
アニメ未接触
16.0%
アニメ1-2本接触
23.1%
アニメ1-2本接触
60.0%
アニメ3-5本接触
23.1%
アニメ3-5本接触
12.0%
アニメ6本以上接触
35.9%
アニメ6本以上接触
12.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
20.5%
ドラマ未接触
12.0%
ドラマ1-2本接触
41.0%
ドラマ1-2本接触
64.0%
ドラマ3-5本接触
35.9%
ドラマ3-5本接触
24.0%
ドラマ6本以上接触
2.6%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
30.8%
バラエティ未接触
16.0%
バラエティ1-2本接触
48.7%
バラエティ1-2本接触
64.0%
バラエティ3-5本接触
15.4%
バラエティ3-5本接触
20.0%
バラエティ6本以上接触
5.1%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
24.0%
スマホアプリ1-2本接触
43.6%
スマホアプリ1-2本接触
64.0%
スマホアプリ3-5本接触
41.0%
スマホアプリ3-5本接触
4.0%
スマホアプリ6本以上接触
15.4%
スマホアプリ6本以上接触
8.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
33.3%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
41.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
32.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
17.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
52.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
7.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
16.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
84.6%
リラックス・やすらぎ
72.0%
好奇心を満たす
46.2%
好奇心を満たす
24.0%
健康維持・体力増進
33.3%
健康維持・体力増進
8.0%
知識や教養を高める
25.6%
知識や教養を高める
16.0%
友人、仲間との交流
41.0%
友人、仲間との交流
16.0%
家族との交流
28.2%
家族との交流
16.0%
自分の技術や腕前の向上
23.1%
自分の技術や腕前の向上
8.0%
競争、勝負をする
15.4%
競争、勝負をする
4.0%
かけや偶然性を楽しむ
10.3%
かけや偶然性を楽しむ
4.0%
創作の楽しさ
23.1%
創作の楽しさ
12.0%
社会や人の役にたつ
5.1%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
25.6%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
4.0%
物語の世界を楽しむ
33.3%
物語の世界を楽しむ
8.0%
自然にふれる
20.5%
0.0%
新しい発見
25.6%
新しい発見
8.0%
推理を楽しむ
12.8%
推理を楽しむ
4.0%
スリルを味わう
12.8%
0.0%
大笑いをする
25.6%
大笑いをする
4.0%
達成感
25.6%
達成感
4.0%
爽快感
28.2%
爽快感
4.0%
非日常感
28.2%
非日常感
12.0%
ぜいたくな気分
28.2%
ぜいたくな気分
8.0%
幸せな気持ちになる
35.9%
幸せな気持ちになる
12.0%
充実感をえる
35.9%
充実感をえる
16.0%
気分転換
43.6%
気分転換
16.0%
一時の現実逃避
25.6%
一時の現実逃避
16.0%
解放感
30.8%
解放感
12.0%
ストレス解消
43.6%
ストレス解消
12.0%
感動する
23.1%
感動する
4.0%
無心になる
25.6%
無心になる
8.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
15.4%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
4.0%
実益や収入に結びつく
10.3%
実益や収入に結びつく
4.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
56.4%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
56.0%
健康には気をつけている
48.7%
健康には気をつけている
72.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
46.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
60.0%
ファッションには関心がある方だ
30.8%
ファッションには関心がある方だ
56.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
53.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
60.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
51.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
36.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
59.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
48.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
51.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
44.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
41.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
44.0%
ふだんよくコンビニを利用する
46.2%
ふだんよくコンビニを利用する
52.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
56.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
48.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
51.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
40.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
48.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
41.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
40.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
48.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
28.2%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
44.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
64.1%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
44.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
46.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
52.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
38.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
52.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
43.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
48.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
38.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
44.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
35.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
44.0%
「限定商品」というコトバに弱い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
44.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
35.9%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
36.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
35.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
40.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
46.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
40.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
71.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
56.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
61.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
56.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
74.4%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
84.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
46.2%
新しいことに挑戦するのは好きだ
60.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
69.2%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
52.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
33.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
48.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
43.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
32.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
38.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
44.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
44.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
56.4%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
44.0%
趣味の幅は広い方だ
35.9%
趣味の幅は広い方だ
48.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
43.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
56.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
41.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
52.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
59.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
48.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
53.8%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
48.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
43.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
48.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
12.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
28.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
48.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
44.0%
友人や知人は多い方だ
20.5%
友人や知人は多い方だ
24.0%
集団で行動するのは苦手である
56.4%
集団で行動するのは苦手である
44.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
56.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
52.0%
人生において、家族は非常に重要である
61.5%
人生において、家族は非常に重要である
60.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
20.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
36.0%
他人と違った存在として見られたい
30.8%
他人と違った存在として見られたい
36.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
43.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
48.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
56.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
44.0%
自由になる時間がもっとほしい
66.7%
自由になる時間がもっとほしい
56.0%
日々、ストレスを感じることが多い
56.4%
日々、ストレスを感じることが多い
40.0%
現在の生活には満足している
25.6%
現在の生活には満足している
40.0%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。