通常画面

みんなのGOLF 6

vs.

DOCTORS 3 最強の名医

男女 比率
男性
89.3%
男性
49.7%
女性
10.7%
女性
50.3%
年代別
10代
0.0%
10代
9.2%
20代
14.3%
20代
8.4%
30代
28.6%
30代
15.1%
40代
32.1%
40代
18.3%
50代
14.3%
50代
22.8%
60代
10.7%
60代
26.2%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
4.9%
男性20代
10.7%
男性20代
4.0%
男性30代
28.6%
男性30代
8.4%
男性40代
28.6%
男性40代
9.6%
男性50代
14.3%
男性50代
10.8%
男性60代
7.1%
男性60代
11.9%
女性10代
0.0%
女性10代
4.3%
女性20代
3.6%
女性20代
4.4%
女性30代
0.0%
女性30代
6.7%
女性40代
3.6%
女性40代
8.6%
女性50代
0.0%
女性50代
12.0%
女性60代
3.6%
女性60代
14.3%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.5
劇場映画
0.1
アニメ
3.6
アニメ
3.1
ドラマ
2
ドラマ
5.6
バラエティ
2.5
バラエティ
2.3
アプリ・ソーシャル
1.9
アプリ・ソーシャル
0.5
コンシューマゲーム
4.5
コンシューマゲーム
0.6
ジャンル別
劇場映画
32.1%
劇場映画
8.4%
アニメ
67.9%
アニメ
57.2%
ドラマ
60.7%
ドラマ
100.0%
バラエティ
82.1%
バラエティ
82.6%
アプリ・ソーシャル
53.6%
アプリ・ソーシャル
26.5%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
23.9%
アニメ
暗殺教室
21.4%
名探偵コナン
22.8%
艦隊これくしょん-艦これ-
21.4%
ワンピース
14.3%
ワンピース
21.4%
ちびまる子ちゃん
13.4%
寄生獣 セイの格率
17.9%
七つの大罪
12.6%
四月は君の嘘
17.9%
まじっく快斗1412
12.0%
アプリ・ソーシャル
釣り★スタ
14.3%
LINE:ディズニー ツムツム
6.4%
パズル&ドラゴンズ
14.3%
パズル&ドラゴンズ
4.9%
SDガンダム ジージェネレーション フロンティア
10.7%
キャンディークラッシュ
2.7%
キャンディークラッシュ
10.7%
LINE ポコポコ
2.3%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
10.7%
LINE ポコパン
2.1%
PS・XBox系
みんなのGOLF 6
100.0%
実況パワフルプロ野球2014
1.1%
グランツーリスモ6
17.9%
ガンダムブレイカー2
0.7%
グランド・セフト・オートⅤ
10.7%
ぷよぷよテトリス
0.7%
ぷよぷよテトリス
10.7%
グランツーリスモ6
0.7%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
7.1%
信長の野望・創造
0.6%
DS・Wii系
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
10.7%
とびだせ どうぶつの森
2.4%
New スーパーマリオブラザーズ U
10.7%
妖怪ウォッチ2 真打
1.6%
マリオカート8
10.7%
Wii Fit U
1.4%
パズドラZ
10.7%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
1.4%
マリオパーティ9
7.1%
モンスターハンター4G
0.9%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
14.3%
艦隊これくしょん -艦これ-
1.8%
エースコンバット インフィニティ
10.7%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
0.7%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
7.1%
農場パラダイス
0.6%
機動戦士ガンダム バトルオペレーション
7.1%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
0.5%
ソウルキャリバー ロストソーズ
7.1%
ファンタシースターオンライン2
0.5%
劇場映画(旧)
スパイ・レジェンド
10.7%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
1.7%
アゲイン 28年目の甲子園
7.1%
ベイマックス
1.0%
寄生獣
3.6%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
0.9%
海月姫
3.6%
海月姫
0.8%
バンクーバーの朝日
3.6%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
0.7%
ドラマ(旧)
相棒 season13
21.4%
DOCTORS 3 最強の名医
100.0%
連続テレビ小説 マッサン
21.4%
相棒 season13
49.2%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
17.9%
○○妻
35.9%
花燃ゆ
14.3%
銭の戦争
35.1%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
14.3%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
34.1%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
39.3%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
21.2%
大相撲初場所
25.0%
マツコの知らない世界
18.0%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
21.4%
踊る!さんま御殿!!
16.8%
踊る!さんま御殿!!
21.4%
くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP
15.6%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
14.3%
1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間スペシャル!!
13.8%
劇場映画クラス
映画未接触
67.9%
映画未接触
91.6%
映画1-2本接触
28.6%
映画1-2本接触
7.9%
映画3-5本接触
3.6%
映画3-5本接触
0.5%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
32.1%
アニメ未接触
42.8%
アニメ1-2本接触
32.1%
アニメ1-2本接触
26.3%
アニメ3-5本接触
17.9%
アニメ3-5本接触
15.4%
アニメ6本以上接触
17.9%
アニメ6本以上接触
15.5%
ドラマクラス
ドラマ未接触
39.3%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
28.6%
ドラマ1-2本接触
21.3%
ドラマ3-5本接触
21.4%
ドラマ3-5本接触
37.0%
ドラマ6本以上接触
10.7%
ドラマ6本以上接触
41.7%
バラエティクラス
バラエティ未接触
17.9%
バラエティ未接触
17.4%
バラエティ1-2本接触
42.9%
バラエティ1-2本接触
46.1%
バラエティ3-5本接触
32.1%
バラエティ3-5本接触
30.2%
バラエティ6本以上接触
7.1%
バラエティ6本以上接触
6.3%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
46.4%
スマホアプリ未接触
73.5%
スマホアプリ1-2本接触
39.3%
スマホアプリ1-2本接触
20.2%
スマホアプリ3-5本接触
3.6%
スマホアプリ3-5本接触
5.1%
スマホアプリ6本以上接触
10.7%
スマホアプリ6本以上接触
1.3%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
76.1%
家庭用ゲーム1-2本接触
35.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
17.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
42.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
4.2%
家庭用ゲーム6本以上接触
21.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.1%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
78.6%
リラックス・やすらぎ
78.4%
好奇心を満たす
28.6%
好奇心を満たす
33.5%
健康維持・体力増進
17.9%
健康維持・体力増進
23.8%
知識や教養を高める
14.3%
知識や教養を高める
19.3%
友人、仲間との交流
17.9%
友人、仲間との交流
30.1%
家族との交流
7.1%
家族との交流
34.8%
自分の技術や腕前の向上
7.1%
自分の技術や腕前の向上
10.7%
競争、勝負をする
3.6%
競争、勝負をする
5.2%
かけや偶然性を楽しむ
7.1%
かけや偶然性を楽しむ
4.0%
創作の楽しさ
3.6%
創作の楽しさ
8.1%
社会や人の役にたつ
3.6%
社会や人の役にたつ
4.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
7.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.9%
物語の世界を楽しむ
3.6%
物語の世界を楽しむ
10.7%
自然にふれる
32.1%
自然にふれる
25.9%
新しい発見
10.7%
新しい発見
17.1%
推理を楽しむ
3.6%
推理を楽しむ
6.8%
スリルを味わう
7.1%
スリルを味わう
5.8%
大笑いをする
17.9%
大笑いをする
19.6%
達成感
14.3%
達成感
14.9%
爽快感
25.0%
爽快感
24.4%
非日常感
7.1%
非日常感
19.1%
ぜいたくな気分
14.3%
ぜいたくな気分
22.5%
幸せな気持ちになる
10.7%
幸せな気持ちになる
33.7%
充実感をえる
7.1%
充実感をえる
26.7%
気分転換
53.6%
気分転換
51.0%
一時の現実逃避
21.4%
一時の現実逃避
15.8%
解放感
17.9%
解放感
24.9%
ストレス解消
50.0%
ストレス解消
48.6%
感動する
7.1%
感動する
20.4%
無心になる
7.1%
無心になる
14.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
21.4%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.2%
実益や収入に結びつく
3.6%
実益や収入に結びつく
7.5%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
57.1%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
47.3%
健康には気をつけている
46.4%
健康には気をつけている
61.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
39.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
32.2%
ファッションには関心がある方だ
21.4%
ファッションには関心がある方だ
35.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
46.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
70.5%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
41.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
60.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
34.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
28.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
40.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
17.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
22.6%
ふだんよくコンビニを利用する
57.1%
ふだんよくコンビニを利用する
33.6%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
57.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
32.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
25.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
25.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
22.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
21.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
15.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
28.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
18.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
17.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
11.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
60.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
52.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
46.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
43.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
17.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
22.4%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
35.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
42.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
25.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
40.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
32.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
30.3%
「限定商品」というコトバに弱い
28.6%
「限定商品」というコトバに弱い
37.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
17.9%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
23.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
17.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
27.9%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
35.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
25.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
67.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
58.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
64.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
50.2%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
75.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
72.1%
新しいことに挑戦するのは好きだ
46.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
42.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
57.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
60.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
32.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
37.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
28.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
31.2%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
50.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
31.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
50.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
57.4%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
57.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
49.2%
趣味の幅は広い方だ
39.3%
趣味の幅は広い方だ
26.9%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
32.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
43.5%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
39.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
30.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
64.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
65.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
57.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
49.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
17.9%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
24.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
7.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
21.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
32.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
59.8%
友人や知人は多い方だ
25.0%
友人や知人は多い方だ
19.8%
集団で行動するのは苦手である
35.7%
集団で行動するのは苦手である
40.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
39.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
38.6%
人生において、家族は非常に重要である
46.4%
人生において、家族は非常に重要である
68.8%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
3.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
13.7%
他人と違った存在として見られたい
14.3%
他人と違った存在として見られたい
18.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
17.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
41.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
46.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
51.2%
自由になる時間がもっとほしい
64.3%
自由になる時間がもっとほしい
46.3%
日々、ストレスを感じることが多い
32.1%
日々、ストレスを感じることが多い
44.3%
現在の生活には満足している
14.3%
現在の生活には満足している
41.3%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。