通常画面

LINE レンジャー

vs.

金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」

男女 比率
男性
71.1%
男性
60.5%
女性
28.9%
女性
39.5%
年代別
10代
17.8%
10代
21.9%
20代
15.6%
20代
17.3%
30代
28.9%
30代
19.7%
40代
31.1%
40代
21.9%
50代
4.4%
50代
13.8%
60代
2.2%
60代
5.4%
性年代別
男性10代
8.9%
男性10代
12.9%
男性20代
11.1%
男性20代
9.6%
男性30代
24.4%
男性30代
13.0%
男性40代
22.2%
男性40代
13.9%
男性50代
2.2%
男性50代
8.0%
男性60代
2.2%
男性60代
3.2%
女性10代
8.9%
女性10代
9.1%
女性20代
4.4%
女性20代
7.7%
女性30代
4.4%
女性30代
6.8%
女性40代
8.9%
女性40代
8.1%
女性50代
2.2%
女性50代
5.8%
女性60代
0.0%
女性60代
2.2%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.0
劇場映画
0.1
アニメ
2.0
アニメ
4.3
ドラマ
2.6
ドラマ
2.9
バラエティ
1.9
バラエティ
2.1
アプリ・ソーシャル
3.2
アプリ・ソーシャル
0.7
コンシューマゲーム
0.8
コンシューマゲーム
0.9
ジャンル別
劇場映画
4.4%
劇場映画
10.6%
アニメ
62.2%
アニメ
75.2%
ドラマ
73.3%
ドラマ
100.0%
バラエティ
80.0%
バラエティ
79.6%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
35.4%
コンシューマゲーム
26.7%
コンシューマゲーム
40.8%
アニメ
名探偵コナン
24.4%
名探偵コナン
27.2%
ワンピース
24.4%
ワンピース
20.2%
ちびまる子ちゃん
15.6%
ちびまる子ちゃん
18.3%
妖怪ウォッチ
15.6%
七つの大罪
17.1%
まじっく快斗1412
13.3%
まじっく快斗1412
16.0%
アプリ・ソーシャル
LINE レンジャー
100.0%
パズル&ドラゴンズ
9.1%
LINE:ディズニー ツムツム
26.7%
LINE:ディズニー ツムツム
7.5%
LINE ポコポコ
24.4%
モンスターストライク
3.6%
LINE ポコパン
22.2%
キャンディークラッシュ
2.7%
LINE バブル
17.8%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
2.3%
PS・XBox系
グランド・セフト・オートⅤ
2.2%
実況パワフルプロ野球2014
1.5%
バイオハザード HDリマスター
2.2%
ガンダムブレイカー2
1.2%
龍が如く 維新!
2.2%
グランド・セフト・オートⅤ
1.0%
グランツーリスモ6
2.2%
ぷよぷよテトリス
0.9%
0.0%
実況パワフルプロ野球2013
0.8%
DS・Wii系
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
4.4%
妖怪ウォッチ2 真打
3.4%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
2.2%
モンスターハンター4G
3.1%
ぷよぷよテトリス
2.2%
とびだせ どうぶつの森
3.0%
Wii Sports Resort
2.2%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
2.8%
太鼓の達人Wii 超ごうか版
2.2%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
2.1%
ダウンロード専用
モンスターハンター フロンティアGG
2.2%
艦隊これくしょん -艦これ-
3.1%
艦隊これくしょん -艦これ-
2.2%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
1.6%
0.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
1.3%
0.0%
ファンタシースターオンライン2
0.9%
0.0%
電波人間のRPG FREE!
0.7%
劇場映画(旧)
アオハライド
2.2%
ベイマックス
1.7%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
2.2%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
1.6%
0.0%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
1.3%
0.0%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
1.2%
0.0%
寄生獣
0.9%
ドラマ(旧)
○○妻
31.1%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
100.0%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
28.9%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
25.6%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
26.7%
相棒 season13
18.8%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
26.7%
連続テレビ小説 マッサン
17.3%
銭の戦争
24.4%
○○妻
12.4%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
24.4%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
20.1%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
20.0%
マツコの知らない世界
19.6%
マツコの知らない世界
17.8%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
17.7%
踊る!さんま御殿!!
13.3%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
16.8%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
11.1%
1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間スペシャル!!
12.0%
劇場映画クラス
映画未接触
95.6%
映画未接触
89.4%
映画1-2本接触
4.4%
映画1-2本接触
10.1%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.5%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
37.8%
アニメ未接触
24.8%
アニメ1-2本接触
33.3%
アニメ1-2本接触
30.3%
アニメ3-5本接触
20.0%
アニメ3-5本接触
22.3%
アニメ6本以上接触
8.9%
アニメ6本以上接触
22.6%
ドラマクラス
ドラマ未接触
26.7%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
33.3%
ドラマ1-2本接触
59.4%
ドラマ3-5本接触
26.7%
ドラマ3-5本接触
30.1%
ドラマ6本以上接触
13.3%
ドラマ6本以上接触
10.5%
バラエティクラス
バラエティ未接触
20.0%
バラエティ未接触
20.4%
バラエティ1-2本接触
53.3%
バラエティ1-2本接触
47.4%
バラエティ3-5本接触
22.2%
バラエティ3-5本接触
27.3%
バラエティ6本以上接触
4.4%
バラエティ6本以上接触
5.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
64.6%
スマホアプリ1-2本接触
53.3%
スマホアプリ1-2本接触
26.7%
スマホアプリ3-5本接触
33.3%
スマホアプリ3-5本接触
7.3%
スマホアプリ6本以上接触
13.3%
スマホアプリ6本以上接触
1.5%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
73.3%
家庭用ゲーム未接触
59.2%
家庭用ゲーム1-2本接触
22.2%
家庭用ゲーム1-2本接触
29.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
2.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
9.2%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.2%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.3%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
82.2%
リラックス・やすらぎ
74.1%
好奇心を満たす
44.4%
好奇心を満たす
36.7%
健康維持・体力増進
28.9%
健康維持・体力増進
18.2%
知識や教養を高める
15.6%
知識や教養を高める
20.5%
友人、仲間との交流
40.0%
友人、仲間との交流
32.8%
家族との交流
31.1%
家族との交流
31.6%
自分の技術や腕前の向上
13.3%
自分の技術や腕前の向上
12.0%
競争、勝負をする
6.7%
競争、勝負をする
5.2%
かけや偶然性を楽しむ
4.4%
かけや偶然性を楽しむ
4.7%
創作の楽しさ
8.9%
創作の楽しさ
12.2%
社会や人の役にたつ
2.2%
社会や人の役にたつ
4.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
17.8%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
17.7%
物語の世界を楽しむ
11.1%
物語の世界を楽しむ
16.0%
自然にふれる
35.6%
自然にふれる
22.8%
新しい発見
24.4%
新しい発見
20.5%
推理を楽しむ
8.9%
推理を楽しむ
6.7%
スリルを味わう
4.4%
スリルを味わう
7.7%
大笑いをする
33.3%
大笑いをする
24.5%
達成感
20.0%
達成感
17.6%
爽快感
31.1%
爽快感
23.8%
非日常感
22.2%
非日常感
19.1%
ぜいたくな気分
31.1%
ぜいたくな気分
21.1%
幸せな気持ちになる
42.2%
幸せな気持ちになる
34.0%
充実感をえる
28.9%
充実感をえる
26.7%
気分転換
51.1%
気分転換
48.5%
一時の現実逃避
17.8%
一時の現実逃避
20.2%
解放感
24.4%
解放感
25.7%
ストレス解消
57.8%
ストレス解消
48.4%
感動する
31.1%
感動する
19.7%
無心になる
13.3%
無心になる
16.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
22.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
21.9%
実益や収入に結びつく
6.7%
実益や収入に結びつく
7.3%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
33.3%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
48.7%
健康には気をつけている
60.0%
健康には気をつけている
49.1%
スポーツや運動をするのが好きだ
55.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
36.5%
ファッションには関心がある方だ
44.4%
ファッションには関心がある方だ
36.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
84.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
64.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
62.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
44.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
53.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
56.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
51.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
44.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
26.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
23.2%
ふだんよくコンビニを利用する
51.1%
ふだんよくコンビニを利用する
39.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
53.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
40.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
53.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
37.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
44.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
28.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
37.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
23.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
42.2%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
23.1%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
28.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
13.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
60.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
56.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
44.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
40.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
35.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
24.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
48.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
44.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
51.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
39.6%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
42.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
34.9%
「限定商品」というコトバに弱い
37.8%
「限定商品」というコトバに弱い
36.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
37.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
24.8%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
24.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
26.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
26.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
30.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
68.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
60.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
62.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
51.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
95.6%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
75.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
57.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
46.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
61.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
51.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
36.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
35.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
40.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
44.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
37.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
62.2%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
63.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
64.4%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
61.0%
趣味の幅は広い方だ
28.9%
趣味の幅は広い方だ
29.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
64.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
43.5%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
31.1%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
38.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
71.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
68.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
53.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
52.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
37.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
31.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
20.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
20.4%
家族と過ごす時間を大切にしたい
64.4%
家族と過ごす時間を大切にしたい
54.5%
友人や知人は多い方だ
26.7%
友人や知人は多い方だ
21.2%
集団で行動するのは苦手である
42.2%
集団で行動するのは苦手である
44.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
62.2%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
43.7%
人生において、家族は非常に重要である
84.4%
人生において、家族は非常に重要である
64.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
20.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
15.0%
他人と違った存在として見られたい
33.3%
他人と違った存在として見られたい
23.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
22.2%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
36.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
51.1%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
52.2%
自由になる時間がもっとほしい
66.7%
自由になる時間がもっとほしい
57.3%
日々、ストレスを感じることが多い
57.8%
日々、ストレスを感じることが多い
51.9%
現在の生活には満足している
48.9%
現在の生活には満足している
37.0%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。