通常画面

魔法少女大戦 ZANBATSU

vs.

花燃ゆ

男女 比率
男性
90.9%
男性
48.3%
女性
9.1%
女性
51.7%
年代別
10代
0.0%
10代
5.4%
20代
27.3%
20代
7.4%
30代
9.1%
30代
11.5%
40代
54.5%
40代
14.6%
50代
9.1%
50代
24.4%
60代
0.0%
60代
36.7%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
2.8%
男性20代
27.3%
男性20代
2.4%
男性30代
9.1%
男性30代
6.6%
男性40代
45.5%
男性40代
8.0%
男性50代
9.1%
男性50代
11.4%
男性60代
0.0%
男性60代
17.1%
女性10代
0.0%
女性10代
2.7%
女性20代
0.0%
女性20代
5.0%
女性30代
0.0%
女性30代
4.9%
女性40代
9.1%
女性40代
6.6%
女性50代
0.0%
女性50代
13.0%
女性60代
0.0%
女性60代
19.6%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.5
劇場映画
0.1
アニメ
14.6
アニメ
2.4
ドラマ
2.2
ドラマ
4.4
バラエティ
2
バラエティ
2.1
アプリ・ソーシャル
0.4
アプリ・ソーシャル
0.4
コンシューマゲーム
6.3
コンシューマゲーム
0.5
ジャンル別
劇場映画
27.3%
劇場映画
10.2%
アニメ
90.9%
アニメ
46.1%
ドラマ
36.4%
ドラマ
100.0%
バラエティ
45.5%
バラエティ
79.0%
アプリ・ソーシャル
27.3%
アプリ・ソーシャル
19.3%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
20.8%
アニメ
艦隊これくしょん-艦これ-
54.5%
ちびまる子ちゃん
12.8%
幸腹グラフィティ
54.5%
名探偵コナン
12.6%
アブソリュート・デュオ
45.5%
七つの大罪
9.3%
アルドノア・ゼロ
45.5%
ワンピース
8.6%
暗殺教室
45.5%
寄生獣 セイの格率
8.0%
アプリ・ソーシャル
アナと雪の女王
9.1%
LINE:ディズニー ツムツム
4.3%
ガールフレンド(仮)
9.1%
パズル&ドラゴンズ
3.4%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
9.1%
キャンディークラッシュ
2.0%
チェインクロニクル
9.1%
アナと雪の女王
1.9%
0.0%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
1.6%
PS・XBox系
実況パワフルプロ野球2014
18.2%
ぷよぷよテトリス
0.8%
グランツーリスモ6
18.2%
実況パワフルプロ野球2014
0.6%
ガンダムブレイカー2
9.1%
アサシン クリード ユニティ
0.5%
グランド・セフト・オートⅤ
9.1%
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
0.5%
バイオハザード HDリマスター
9.1%
グランツーリスモ6
0.5%
DS・Wii系
とびだせ どうぶつの森
18.2%
とびだせ どうぶつの森
1.8%
ぷよぷよテトリス
9.1%
ぷよぷよテトリス
0.9%
Wii Sports Resort
9.1%
モンスターハンター4G
0.9%
大乱闘スマッシュブラザーズX
9.1%
Wii Fit U
0.9%
マリオパーティ9
9.1%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
0.8%
ダウンロード専用
魔法少女大戦 ZANBATSU
100.0%
艦隊これくしょん -艦これ-
1.9%
チェインクロニクルV
45.5%
農場パラダイス
0.9%
Destiny of Spirits(デスティニー オブ スピリッツ)
27.3%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
0.6%
ハイスクールD×D NEW FIGHT
27.3%
とうぞくと1000びきのポケモン
0.5%
エースコンバット インフィニティ
18.2%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
0.4%
劇場映画(旧)
アオハライド
9.1%
バンクーバーの朝日
1.2%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
9.1%
ベイマックス
1.2%
寄生獣
9.1%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
1.0%
バンクーバーの朝日
9.1%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
0.9%
スパイ・レジェンド
9.1%
海月姫
0.8%
ドラマ(旧)
相棒 season13
27.3%
花燃ゆ
100.0%
ゴーストライター
18.2%
連続テレビ小説 マッサン
54.5%
火曜ドラマ まっしろ
18.2%
日曜劇場 流星ワゴン
27.1%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
18.2%
相棒 season13
26.7%
連続テレビ小説 マッサン
18.2%
○○妻
23.8%
バラエティ(旧)
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
18.2%
大相撲初場所
25.1%
踊る!さんま御殿!!
18.2%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
21.0%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
18.2%
踊る!さんま御殿!!
14.7%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
9.1%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
14.6%
火曜サプライズ
9.1%
マツコの知らない世界
13.3%
劇場映画クラス
映画未接触
72.7%
映画未接触
89.8%
映画1-2本接触
27.3%
映画1-2本接触
9.8%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.4%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
9.1%
アニメ未接触
53.9%
アニメ1-2本接触
9.1%
アニメ1-2本接触
24.1%
アニメ3-5本接触
27.3%
アニメ3-5本接触
10.0%
アニメ6本以上接触
54.5%
アニメ6本以上接触
12.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
63.6%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
9.1%
ドラマ1-2本接触
37.5%
ドラマ3-5本接触
18.2%
ドラマ3-5本接触
35.2%
ドラマ6本以上接触
9.1%
ドラマ6本以上接触
27.3%
バラエティクラス
バラエティ未接触
54.5%
バラエティ未接触
21.0%
バラエティ1-2本接触
9.1%
バラエティ1-2本接触
47.7%
バラエティ3-5本接触
18.2%
バラエティ3-5本接触
25.8%
バラエティ6本以上接触
18.2%
バラエティ6本以上接触
5.6%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
72.7%
スマホアプリ未接触
80.7%
スマホアプリ1-2本接触
27.3%
スマホアプリ1-2本接触
14.5%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
3.8%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
1.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
79.2%
家庭用ゲーム1-2本接触
9.1%
家庭用ゲーム1-2本接触
16.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
54.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
3.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
36.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
1.2%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
63.6%
リラックス・やすらぎ
79.6%
好奇心を満たす
18.2%
好奇心を満たす
36.4%
健康維持・体力増進
9.1%
健康維持・体力増進
28.8%
知識や教養を高める
27.3%
知識や教養を高める
29.2%
友人、仲間との交流
18.2%
友人、仲間との交流
33.7%
家族との交流
18.2%
家族との交流
41.1%
自分の技術や腕前の向上
9.1%
自分の技術や腕前の向上
11.6%
競争、勝負をする
9.1%
競争、勝負をする
4.7%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
3.6%
創作の楽しさ
9.1%
創作の楽しさ
12.0%
社会や人の役にたつ
9.1%
社会や人の役にたつ
6.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
9.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
28.4%
物語の世界を楽しむ
27.3%
物語の世界を楽しむ
14.5%
0.0%
自然にふれる
35.9%
新しい発見
18.2%
新しい発見
20.9%
0.0%
推理を楽しむ
6.8%
0.0%
スリルを味わう
3.9%
大笑いをする
18.2%
大笑いをする
19.0%
達成感
45.5%
達成感
17.8%
爽快感
36.4%
爽快感
26.6%
非日常感
18.2%
非日常感
22.5%
ぜいたくな気分
9.1%
ぜいたくな気分
21.6%
幸せな気持ちになる
36.4%
幸せな気持ちになる
37.8%
充実感をえる
18.2%
充実感をえる
30.3%
気分転換
36.4%
気分転換
52.6%
一時の現実逃避
27.3%
一時の現実逃避
14.8%
解放感
18.2%
解放感
25.4%
ストレス解消
54.5%
ストレス解消
45.0%
0.0%
感動する
27.4%
無心になる
9.1%
無心になる
16.4%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
36.4%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
16.7%
実益や収入に結びつく
18.2%
実益や収入に結びつく
6.9%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
81.8%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
44.2%
健康には気をつけている
27.3%
健康には気をつけている
70.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
18.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
35.2%
ファッションには関心がある方だ
9.1%
ファッションには関心がある方だ
37.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
54.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
75.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
45.5%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
45.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
54.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
29.9%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
27.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
42.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
9.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
31.0%
ふだんよくコンビニを利用する
45.5%
ふだんよくコンビニを利用する
29.6%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
63.6%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
30.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
45.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
22.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
18.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
21.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
27.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
15.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
9.1%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
15.2%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
18.2%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
10.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
90.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
54.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
36.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
46.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
9.1%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
23.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
18.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
47.6%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
27.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
44.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
27.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
31.4%
「限定商品」というコトバに弱い
27.3%
「限定商品」というコトバに弱い
35.2%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
9.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
23.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
9.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
27.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
27.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
26.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
72.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
59.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
63.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
50.8%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
36.4%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
70.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
27.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
45.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
45.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
59.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
36.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
35.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
54.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
29.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
54.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
31.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
45.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
57.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
81.8%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
48.5%
趣味の幅は広い方だ
18.2%
趣味の幅は広い方だ
30.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
18.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
45.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
54.5%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
36.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
63.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
69.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
36.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
27.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
25.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
18.2%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
18.9%
家族と過ごす時間を大切にしたい
27.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
65.5%
友人や知人は多い方だ
9.1%
友人や知人は多い方だ
20.9%
集団で行動するのは苦手である
36.4%
集団で行動するのは苦手である
39.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
27.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
40.0%
人生において、家族は非常に重要である
45.5%
人生において、家族は非常に重要である
74.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
9.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
15.3%
他人と違った存在として見られたい
27.3%
他人と違った存在として見られたい
20.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
18.2%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
45.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
45.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
51.7%
自由になる時間がもっとほしい
36.4%
自由になる時間がもっとほしい
46.3%
日々、ストレスを感じることが多い
45.5%
日々、ストレスを感じることが多い
40.9%
現在の生活には満足している
9.1%
現在の生活には満足している
48.1%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。