通常画面

ケリ姫スイーツ

vs.

相棒 season13

男女 比率
男性
73.3%
男性
50.2%
女性
26.7%
女性
49.8%
年代別
10代
13.3%
10代
7.2%
20代
20.0%
20代
8.6%
30代
33.3%
30代
14.4%
40代
26.7%
40代
17.5%
50代
5.0%
50代
22.4%
60代
1.7%
60代
29.9%
性年代別
男性10代
5.0%
男性10代
4.1%
男性20代
15.0%
男性20代
4.0%
男性30代
25.0%
男性30代
8.0%
男性40代
23.3%
男性40代
9.7%
男性50代
3.3%
男性50代
10.1%
男性60代
1.7%
男性60代
14.3%
女性10代
8.3%
女性10代
3.0%
女性20代
5.0%
女性20代
4.6%
女性30代
8.3%
女性30代
6.5%
女性40代
3.3%
女性40代
7.8%
女性50代
1.7%
女性50代
12.4%
女性60代
0.0%
女性60代
15.6%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.2
劇場映画
0.1
アニメ
4.9
アニメ
2.8
ドラマ
1.7
ドラマ
4.2
バラエティ
1.8
バラエティ
2.2
アプリ・ソーシャル
3.7
アプリ・ソーシャル
0.5
コンシューマゲーム
1.8
コンシューマゲーム
0.6
ジャンル別
劇場映画
16.7%
劇場映画
9.0%
アニメ
80.0%
アニメ
56.3%
ドラマ
61.7%
ドラマ
100.0%
バラエティ
68.3%
バラエティ
81.2%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
24.5%
コンシューマゲーム
56.7%
コンシューマゲーム
25.6%
アニメ
艦隊これくしょん-艦これ-
23.3%
名探偵コナン
22.8%
ガンダム Gのレコンギスタ
20.0%
ちびまる子ちゃん
14.2%
寄生獣 セイの格率
20.0%
ワンピース
12.0%
七つの大罪
20.0%
まじっく快斗1412
11.4%
暗殺教室
18.3%
七つの大罪
11.1%
アプリ・ソーシャル
ケリ姫スイーツ
100.0%
パズル&ドラゴンズ
5.0%
パズル&ドラゴンズ
41.7%
LINE:ディズニー ツムツム
4.3%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
23.3%
キャンディークラッシュ
2.6%
モンスターストライク
21.7%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
1.9%
にゃんこ大戦争
18.3%
アナと雪の女王
1.9%
PS・XBox系
キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-
8.3%
実況パワフルプロ野球2014
0.9%
ぷよぷよテトリス
5.0%
戦国無双4
0.7%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
3.3%
ぷよぷよテトリス
0.6%
真・三國無双7 Empires(エンパイアーズ)
3.3%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014
0.6%
戦国無双4
3.3%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015
0.6%
DS・Wii系
ぷよぷよテトリス
6.7%
とびだせ どうぶつの森
1.9%
マリオカートWii
6.7%
妖怪ウォッチ2 真打
1.5%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
5.0%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
1.4%
マリオカート8
5.0%
モンスターハンター4G
1.3%
妖怪ウォッチ2 真打
5.0%
ぷよぷよテトリス
1.0%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
13.3%
艦隊これくしょん -艦これ-
2.4%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
5.0%
農場パラダイス
0.9%
鬼斬
1.7%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
0.7%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
1.7%
ファンタシースターオンライン2
0.7%
ファンタシースターオンライン2
1.7%
電波人間のRPG FREE!
0.7%
劇場映画(旧)
寄生獣
5.0%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
1.9%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
3.3%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
1.3%
THE LAST NARUTO THE MOVIE
3.3%
ベイマックス
0.9%
ベイマックス
3.3%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
0.7%
アゲイン 28年目の甲子園
1.7%
シン・シティ 復讐の女神
0.7%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
30.0%
相棒 season13
100.0%
相棒 season13
21.7%
DOCTORS 3 最強の名医
34.7%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
16.7%
連続テレビ小説 マッサン
28.1%
○○妻
13.3%
花燃ゆ
21.6%
ゴーストライター
10.0%
○○妻
21.2%
バラエティ(旧)
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
20.0%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
19.5%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
20.0%
マツコの知らない世界
17.6%
マツコの知らない世界
16.7%
大相撲初場所
15.9%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
13.3%
くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP
15.5%
1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間スペシャル!!
11.7%
踊る!さんま御殿!!
15.2%
劇場映画クラス
映画未接触
83.3%
映画未接触
91.0%
映画1-2本接触
16.7%
映画1-2本接触
8.5%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.5%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
20.0%
アニメ未接触
43.7%
アニメ1-2本接触
31.7%
アニメ1-2本接触
28.1%
アニメ3-5本接触
16.7%
アニメ3-5本接触
14.4%
アニメ6本以上接触
31.7%
アニメ6本以上接触
13.8%
ドラマクラス
ドラマ未接触
38.3%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
38.3%
ドラマ1-2本接触
36.8%
ドラマ3-5本接触
18.3%
ドラマ3-5本接触
38.6%
ドラマ6本以上接触
5.0%
ドラマ6本以上接触
24.5%
バラエティクラス
バラエティ未接触
31.7%
バラエティ未接触
18.8%
バラエティ1-2本接触
40.0%
バラエティ1-2本接触
47.6%
バラエティ3-5本接触
21.7%
バラエティ3-5本接触
27.7%
バラエティ6本以上接触
6.7%
バラエティ6本以上接触
5.9%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
75.5%
スマホアプリ1-2本接触
36.7%
スマホアプリ1-2本接触
18.4%
スマホアプリ3-5本接触
41.7%
スマホアプリ3-5本接触
5.2%
スマホアプリ6本以上接触
21.7%
スマホアプリ6本以上接触
0.9%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
43.3%
家庭用ゲーム未接触
74.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
33.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
18.1%
家庭用ゲーム3-5本接触
15.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
5.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
8.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
1.9%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
83.3%
リラックス・やすらぎ
79.0%
好奇心を満たす
46.7%
好奇心を満たす
34.5%
健康維持・体力増進
15.0%
健康維持・体力増進
24.8%
知識や教養を高める
21.7%
知識や教養を高める
22.8%
友人、仲間との交流
36.7%
友人、仲間との交流
30.4%
家族との交流
31.7%
家族との交流
34.5%
自分の技術や腕前の向上
20.0%
自分の技術や腕前の向上
9.5%
競争、勝負をする
8.3%
競争、勝負をする
5.1%
かけや偶然性を楽しむ
8.3%
かけや偶然性を楽しむ
4.8%
創作の楽しさ
11.7%
創作の楽しさ
10.9%
社会や人の役にたつ
5.0%
社会や人の役にたつ
4.6%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
8.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
20.6%
物語の世界を楽しむ
13.3%
物語の世界を楽しむ
13.0%
自然にふれる
18.3%
自然にふれる
27.8%
新しい発見
20.0%
新しい発見
19.3%
推理を楽しむ
8.3%
推理を楽しむ
8.6%
スリルを味わう
3.3%
スリルを味わう
5.0%
大笑いをする
18.3%
大笑いをする
18.8%
達成感
20.0%
達成感
14.8%
爽快感
23.3%
爽快感
24.0%
非日常感
16.7%
非日常感
18.6%
ぜいたくな気分
25.0%
ぜいたくな気分
21.3%
幸せな気持ちになる
31.7%
幸せな気持ちになる
32.7%
充実感をえる
23.3%
充実感をえる
25.4%
気分転換
40.0%
気分転換
51.5%
一時の現実逃避
13.3%
一時の現実逃避
14.9%
解放感
20.0%
解放感
22.9%
ストレス解消
31.7%
ストレス解消
45.9%
感動する
15.0%
感動する
20.4%
無心になる
13.3%
無心になる
15.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
18.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.0%
実益や収入に結びつく
5.0%
実益や収入に結びつく
7.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
63.3%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
48.4%
健康には気をつけている
55.0%
健康には気をつけている
63.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
36.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
31.4%
ファッションには関心がある方だ
31.7%
ファッションには関心がある方だ
31.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
51.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
67.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
41.1%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
56.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
36.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
41.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
40.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
28.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
24.7%
ふだんよくコンビニを利用する
55.0%
ふだんよくコンビニを利用する
33.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
53.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
32.8%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
55.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
25.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
31.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
22.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
20.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
16.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
41.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
16.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
23.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
10.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
75.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
54.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
44.4%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
36.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
20.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
60.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
45.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
41.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
40.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
36.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
27.4%
「限定商品」というコトバに弱い
45.0%
「限定商品」というコトバに弱い
33.2%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
35.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
20.8%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
31.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
26.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
35.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
25.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
70.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
57.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
48.5%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
75.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
71.1%
新しいことに挑戦するのは好きだ
45.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
43.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
68.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
61.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
46.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
34.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
43.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
31.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
29.9%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
57.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
75.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
51.7%
趣味の幅は広い方だ
35.0%
趣味の幅は広い方だ
27.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
46.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
41.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
33.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
75.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
67.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
56.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
48.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
48.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
24.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
26.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
19.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
53.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
58.0%
友人や知人は多い方だ
28.3%
友人や知人は多い方だ
18.9%
集団で行動するのは苦手である
50.0%
集団で行動するのは苦手である
41.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
43.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
38.2%
人生において、家族は非常に重要である
56.7%
人生において、家族は非常に重要である
68.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
25.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
13.9%
他人と違った存在として見られたい
30.0%
他人と違った存在として見られたい
20.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
36.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
41.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.0%
自由になる時間がもっとほしい
61.7%
自由になる時間がもっとほしい
45.8%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
日々、ストレスを感じることが多い
44.7%
現在の生活には満足している
41.7%
現在の生活には満足している
42.3%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

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