通常画面

FEZ

vs.

残念な夫。

男女 比率
男性
66.7%
男性
31.7%
女性
33.3%
女性
68.3%
年代別
10代
0.0%
10代
13.0%
20代
25.0%
20代
15.9%
30代
50.0%
30代
20.2%
40代
8.3%
40代
19.3%
50代
16.7%
50代
18.4%
60代
0.0%
60代
13.2%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
3.4%
男性20代
16.7%
男性20代
3.4%
男性30代
50.0%
男性30代
7.3%
男性40代
0.0%
男性40代
7.3%
男性50代
0.0%
男性50代
6.2%
男性60代
0.0%
男性60代
4.0%
女性10代
0.0%
女性10代
9.6%
女性20代
8.3%
女性20代
12.5%
女性30代
0.0%
女性30代
12.9%
女性40代
8.3%
女性40代
12.0%
女性50代
16.7%
女性50代
12.2%
女性60代
0.0%
女性60代
9.2%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.8
劇場映画
0.1
アニメ
7.1
アニメ
2.8
ドラマ
2.1
ドラマ
6.1
バラエティ
2.6
バラエティ
2.2
アプリ・ソーシャル
1.3
アプリ・ソーシャル
0.7
コンシューマゲーム
4.7
コンシューマゲーム
0.5
ジャンル別
劇場映画
41.7%
劇場映画
9.5%
アニメ
83.3%
アニメ
59.3%
ドラマ
66.7%
ドラマ
100.0%
バラエティ
58.3%
バラエティ
79.7%
アプリ・ソーシャル
58.3%
アプリ・ソーシャル
33.3%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
20.7%
アニメ
艦隊これくしょん-艦これ-
41.7%
名探偵コナン
18.2%
アイドルマスター シンデレラガールズ
25.0%
ちびまる子ちゃん
17.9%
アルドノア・ゼロ
25.0%
ワンピース
15.2%
黒子のバスケ
25.0%
まじっく快斗1412
11.0%
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
25.0%
妖怪ウォッチ
11.0%
アプリ・ソーシャル
ガールフレンド(仮)
16.7%
LINE:ディズニー ツムツム
11.1%
パズル&ドラゴンズ
16.7%
パズル&ドラゴンズ
6.0%
LINE:ディズニー ツムツム
16.7%
LINE ポコポコ
3.8%
乖離性ミリオンアーサー
8.3%
キャンディークラッシュ
3.7%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
8.3%
LINE ポコパン
3.0%
PS・XBox系
グランツーリスモ6
16.7%
ぷよぷよテトリス
1.3%
ウイニングポスト8
8.3%
ガンダムブレイカー2
0.6%
ガンダムブレイカー2
8.3%
実況パワフルプロ野球2014
0.6%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
8.3%
バトルフィールド 4
0.4%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(字幕版)
8.3%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015
0.4%
DS・Wii系
ワンピース 超グランドバトル! X
16.7%
とびだせ どうぶつの森
2.1%
大乱闘スマッシュブラザーズX
8.3%
妖怪ウォッチ2 真打
2.1%
星のカービィ Wii
8.3%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
1.4%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
8.3%
マリオカート8
1.3%
New スーパーマリオブラザーズ U
8.3%
Wii Fit U
1.2%
ダウンロード専用
FEZ
100.0%
艦隊これくしょん -艦これ-
0.8%
艦隊これくしょん -艦これ-
16.7%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
0.6%
三國志12 対戦版
8.3%
農場パラダイス
0.6%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
8.3%
ファンタシースターオンライン2
0.5%
ファンタシースターオンライン2
8.3%
モンスターハンター フロンティアGG
0.5%
劇場映画(旧)
ホビット 決戦のゆくえ
16.7%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
2.1%
THE LAST NARUTO THE MOVIE
16.7%
ベイマックス
1.7%
バンクーバーの朝日
8.3%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
1.0%
シン・シティ 復讐の女神
8.3%
アオハライド
0.8%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
8.3%
ゴーン・ガール
0.8%
ドラマ(旧)
連続テレビ小説 マッサン
33.3%
残念な夫。
100.0%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
33.3%
○○妻
54.4%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
25.0%
問題のあるレストラン
46.6%
銭の戦争
16.7%
銭の戦争
46.5%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
16.7%
ゴーストライター
43.8%
バラエティ(旧)
1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間スペシャル!!
25.0%
踊る!さんま御殿!!
19.0%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
25.0%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
17.6%
大相撲初場所
25.0%
マツコの知らない世界
17.3%
たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学 名医が教える!冬につらい【腰痛&ひざ痛】自宅で予防改善SP
16.7%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
15.7%
幸せ!ボンビーガール2015新春スペシャル
16.7%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
14.6%
劇場映画クラス
映画未接触
58.3%
映画未接触
90.5%
映画1-2本接触
33.3%
映画1-2本接触
9.1%
映画3-5本接触
8.3%
映画3-5本接触
0.4%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
16.7%
アニメ未接触
40.7%
アニメ1-2本接触
33.3%
アニメ1-2本接触
30.9%
アニメ3-5本接触
25.0%
アニメ3-5本接触
15.2%
アニメ6本以上接触
25.0%
アニメ6本以上接触
13.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
33.3%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
50.0%
ドラマ1-2本接触
16.7%
ドラマ3-5本接触
8.3%
ドラマ3-5本接触
34.3%
ドラマ6本以上接触
8.3%
ドラマ6本以上接触
49.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
41.7%
バラエティ未接触
20.3%
バラエティ1-2本接触
33.3%
バラエティ1-2本接触
46.8%
バラエティ3-5本接触
8.3%
バラエティ3-5本接触
27.0%
バラエティ6本以上接触
16.7%
バラエティ6本以上接触
5.8%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
41.7%
スマホアプリ未接触
66.7%
スマホアプリ1-2本接触
33.3%
スマホアプリ1-2本接触
25.8%
スマホアプリ3-5本接触
25.0%
スマホアプリ3-5本接触
6.3%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
1.3%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
79.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
33.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
14.4%
家庭用ゲーム3-5本接触
33.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
4.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
33.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
1.5%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
83.3%
リラックス・やすらぎ
79.7%
好奇心を満たす
41.7%
好奇心を満たす
33.9%
健康維持・体力増進
16.7%
健康維持・体力増進
19.2%
知識や教養を高める
16.7%
知識や教養を高める
15.6%
友人、仲間との交流
25.0%
友人、仲間との交流
36.5%
家族との交流
25.0%
家族との交流
40.5%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
7.9%
競争、勝負をする
16.7%
競争、勝負をする
3.7%
かけや偶然性を楽しむ
25.0%
かけや偶然性を楽しむ
3.0%
創作の楽しさ
16.7%
創作の楽しさ
7.8%
0.0%
社会や人の役にたつ
3.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
8.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
19.5%
物語の世界を楽しむ
8.3%
物語の世界を楽しむ
11.2%
自然にふれる
16.7%
自然にふれる
22.6%
新しい発見
25.0%
新しい発見
17.2%
0.0%
推理を楽しむ
5.4%
スリルを味わう
25.0%
スリルを味わう
5.2%
大笑いをする
8.3%
大笑いをする
24.2%
達成感
16.7%
達成感
14.7%
爽快感
41.7%
爽快感
24.6%
非日常感
16.7%
非日常感
20.2%
ぜいたくな気分
8.3%
ぜいたくな気分
26.3%
幸せな気持ちになる
25.0%
幸せな気持ちになる
41.9%
充実感をえる
25.0%
充実感をえる
29.7%
気分転換
33.3%
気分転換
50.6%
一時の現実逃避
33.3%
一時の現実逃避
19.1%
解放感
8.3%
解放感
24.6%
ストレス解消
50.0%
ストレス解消
49.1%
感動する
8.3%
感動する
21.5%
無心になる
8.3%
無心になる
14.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
16.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
17.7%
0.0%
実益や収入に結びつく
6.1%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
50.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
49.0%
健康には気をつけている
58.3%
健康には気をつけている
59.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
33.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
34.0%
ファッションには関心がある方だ
33.3%
ファッションには関心がある方だ
50.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
41.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
75.5%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
33.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
41.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
39.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
51.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
41.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
26.3%
ふだんよくコンビニを利用する
66.7%
ふだんよくコンビニを利用する
33.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
58.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
32.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
41.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
32.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
41.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
27.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
23.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
16.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
19.8%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
25.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
15.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
75.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
58.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
66.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
41.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
28.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
49.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
41.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
47.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
36.1%
「限定商品」というコトバに弱い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
43.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
33.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
27.8%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
25.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
33.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
58.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
28.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
58.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
62.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
50.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
55.5%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
83.3%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
77.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
75.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
45.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
50.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
64.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
41.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
40.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
33.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
35.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
16.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
37.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
41.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
61.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
50.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
56.0%
趣味の幅は広い方だ
25.0%
趣味の幅は広い方だ
27.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
41.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
52.6%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
25.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
31.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
58.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
69.6%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
41.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
33.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
33.7%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
23.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
58.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
63.2%
友人や知人は多い方だ
25.0%
友人や知人は多い方だ
23.9%
集団で行動するのは苦手である
16.7%
集団で行動するのは苦手である
44.6%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
33.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
46.3%
人生において、家族は非常に重要である
50.0%
人生において、家族は非常に重要である
71.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
16.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
15.9%
他人と違った存在として見られたい
41.7%
他人と違った存在として見られたい
23.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
44.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
83.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
55.5%
自由になる時間がもっとほしい
75.0%
自由になる時間がもっとほしい
53.5%
日々、ストレスを感じることが多い
66.7%
日々、ストレスを感じることが多い
49.8%
現在の生活には満足している
8.3%
現在の生活には満足している
44.2%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。