通常画面

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士

vs.

問題のあるレストラン

男女 比率
男性
71.4%
男性
35.9%
女性
28.6%
女性
64.1%
年代別
10代
3.6%
10代
9.4%
20代
21.4%
20代
13.7%
30代
53.6%
30代
18.2%
40代
14.3%
40代
21.6%
50代
7.1%
50代
21.0%
60代
0.0%
60代
16.0%
性年代別
男性10代
3.6%
男性10代
3.2%
男性20代
14.3%
男性20代
3.5%
男性30代
39.3%
男性30代
7.4%
男性40代
10.7%
男性40代
9.0%
男性50代
3.6%
男性50代
7.1%
男性60代
0.0%
男性60代
5.6%
女性10代
0.0%
女性10代
6.2%
女性20代
7.1%
女性20代
10.2%
女性30代
14.3%
女性30代
10.8%
女性40代
3.6%
女性40代
12.7%
女性50代
3.6%
女性50代
13.8%
女性60代
0.0%
女性60代
10.4%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.3
劇場映画
0.1
アニメ
7.1
アニメ
3.2
ドラマ
1.8
ドラマ
7.0
バラエティ
2.2
バラエティ
2.3
アプリ・ソーシャル
1.1
アプリ・ソーシャル
0.7
コンシューマゲーム
2.9
コンシューマゲーム
0.5
ジャンル別
劇場映画
25.0%
劇場映画
10.2%
アニメ
85.7%
アニメ
56.9%
ドラマ
75.0%
ドラマ
100.0%
バラエティ
82.1%
バラエティ
80.4%
アプリ・ソーシャル
46.4%
アプリ・ソーシャル
30.4%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
21.5%
アニメ
艦隊これくしょん-艦これ-
32.1%
名探偵コナン
16.8%
ガンダム Gのレコンギスタ
32.1%
ワンピース
14.4%
アイドルマスター シンデレラガールズ
28.6%
ちびまる子ちゃん
14.2%
ガンダムビルドファイターズトライ
28.6%
寄生獣 セイの格率
12.7%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
25.0%
七つの大罪
12.5%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
14.3%
LINE:ディズニー ツムツム
8.4%
キャンディークラッシュ
10.7%
パズル&ドラゴンズ
6.3%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
7.1%
キャンディークラッシュ
4.2%
チェインクロニクル
7.1%
LINE ポコポコ
3.6%
ヘイ・デイ (Hay Day)
7.1%
アナと雪の女王
2.6%
PS・XBox系
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
7.1%
実況パワフルプロ野球2014
1.0%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(字幕版)
7.1%
ぷよぷよテトリス
0.6%
Destiny(デスティニー)
7.1%
グランツーリスモ6
0.6%
信長の野望・創造 with パワーアップキット
7.1%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014
0.5%
シャイニング・レゾナンス
7.1%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015
0.5%
DS・Wii系
新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士
100.0%
とびだせ どうぶつの森
1.8%
とびだせ どうぶつの森
10.7%
Wii Fit U
1.3%
Wii Fit U
7.1%
妖怪ウォッチ2 真打
1.2%
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
7.1%
ぷよぷよテトリス
1.1%
牧場物語 つながる新天地
7.1%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
1.1%
ダウンロード専用
モンスターハンター フロンティアGG
7.1%
艦隊これくしょん -艦これ-
1.0%
艦隊これくしょん -艦これ-
7.1%
電波人間のRPG FREE!
0.7%
拡散性ミリオンアーサー
3.6%
農場パラダイス
0.6%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
3.6%
とうぞくと1000びきのポケモン
0.6%
パワプロスタジアム
3.6%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
0.5%
劇場映画(旧)
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE
7.1%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
2.1%
海月姫
3.6%
ベイマックス
1.6%
シン・シティ 復讐の女神
3.6%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
1.1%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
3.6%
アゲイン 28年目の甲子園
0.9%
ベイマックス
3.6%
ゴーン・ガール
0.9%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
32.1%
問題のあるレストラン
100.0%
連続テレビ小説 マッサン
28.6%
○○妻
60.2%
相棒 season13
17.9%
残念な夫。
55.7%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
17.9%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
55.3%
花燃ゆ
14.3%
銭の戦争
50.9%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
21.4%
マツコの知らない世界
20.5%
大相撲初場所
21.4%
踊る!さんま御殿!!
18.2%
踊る!さんま御殿!!
17.9%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
17.4%
マツコの知らない世界
17.9%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
15.7%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
14.3%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
12.1%
劇場映画クラス
映画未接触
75.0%
映画未接触
89.8%
映画1-2本接触
25.0%
映画1-2本接触
9.2%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.9%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.1%
アニメクラス
アニメ未接触
14.3%
アニメ未接触
43.1%
アニメ1-2本接触
21.4%
アニメ1-2本接触
26.9%
アニメ3-5本接触
28.6%
アニメ3-5本接触
13.0%
アニメ6本以上接触
35.7%
アニメ6本以上接触
17.1%
ドラマクラス
ドラマ未接触
25.0%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
50.0%
ドラマ1-2本接触
9.2%
ドラマ3-5本接触
21.4%
ドラマ3-5本接触
28.9%
ドラマ6本以上接触
3.6%
ドラマ6本以上接触
61.9%
バラエティクラス
バラエティ未接触
17.9%
バラエティ未接触
19.6%
バラエティ1-2本接触
57.1%
バラエティ1-2本接触
46.5%
バラエティ3-5本接触
17.9%
バラエティ3-5本接触
27.0%
バラエティ6本以上接触
7.1%
バラエティ6本以上接触
6.9%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
53.6%
スマホアプリ未接触
69.6%
スマホアプリ1-2本接触
28.6%
スマホアプリ1-2本接触
22.6%
スマホアプリ3-5本接触
17.9%
スマホアプリ3-5本接触
6.1%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
1.7%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
78.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
53.6%
家庭用ゲーム1-2本接触
16.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
32.1%
家庭用ゲーム3-5本接触
4.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
14.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
1.2%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
82.1%
リラックス・やすらぎ
79.6%
好奇心を満たす
57.1%
好奇心を満たす
39.1%
健康維持・体力増進
17.9%
健康維持・体力増進
20.3%
知識や教養を高める
39.3%
知識や教養を高める
20.1%
友人、仲間との交流
35.7%
友人、仲間との交流
34.2%
家族との交流
21.4%
家族との交流
38.5%
自分の技術や腕前の向上
17.9%
自分の技術や腕前の向上
8.8%
競争、勝負をする
3.6%
競争、勝負をする
3.4%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
3.3%
創作の楽しさ
17.9%
創作の楽しさ
9.8%
社会や人の役にたつ
7.1%
社会や人の役にたつ
3.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
21.4%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
23.5%
物語の世界を楽しむ
32.1%
物語の世界を楽しむ
14.6%
自然にふれる
17.9%
自然にふれる
24.9%
新しい発見
32.1%
新しい発見
18.9%
推理を楽しむ
21.4%
推理を楽しむ
7.2%
スリルを味わう
14.3%
スリルを味わう
4.7%
大笑いをする
28.6%
大笑いをする
25.9%
達成感
17.9%
達成感
16.5%
爽快感
32.1%
爽快感
25.0%
非日常感
28.6%
非日常感
20.9%
ぜいたくな気分
14.3%
ぜいたくな気分
26.0%
幸せな気持ちになる
28.6%
幸せな気持ちになる
40.7%
充実感をえる
42.9%
充実感をえる
30.9%
気分転換
71.4%
気分転換
52.7%
一時の現実逃避
42.9%
一時の現実逃避
18.0%
解放感
39.3%
解放感
27.3%
ストレス解消
71.4%
ストレス解消
48.5%
感動する
35.7%
感動する
24.5%
無心になる
17.9%
無心になる
16.8%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
32.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.3%
実益や収入に結びつく
7.1%
実益や収入に結びつく
7.1%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
67.9%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
49.5%
健康には気をつけている
53.6%
健康には気をつけている
61.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
28.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
33.2%
ファッションには関心がある方だ
21.4%
ファッションには関心がある方だ
48.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
57.1%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
79.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
60.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
71.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
36.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
46.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
47.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
17.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
27.1%
ふだんよくコンビニを利用する
50.0%
ふだんよくコンビニを利用する
34.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
32.8%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
31.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
39.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
26.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
14.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
22.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
25.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
19.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
10.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
13.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
75.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
56.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
57.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
42.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
17.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
23.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
46.4%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
49.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
25.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
47.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
32.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.7%
「限定商品」というコトバに弱い
35.7%
「限定商品」というコトバに弱い
42.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
14.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
26.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
14.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
32.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
50.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
29.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
75.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
63.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
64.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
57.2%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
78.6%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
76.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
46.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
43.9%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
89.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
64.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
21.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
39.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
71.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
33.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
46.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
35.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
64.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
60.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
75.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
56.3%
趣味の幅は広い方だ
25.0%
趣味の幅は広い方だ
30.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
28.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
49.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
32.8%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
82.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
69.6%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
60.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
52.9%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
28.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
29.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
14.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
22.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
60.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
61.2%
友人や知人は多い方だ
17.9%
友人や知人は多い方だ
20.5%
集団で行動するのは苦手である
46.4%
集団で行動するのは苦手である
46.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
44.8%
人生において、家族は非常に重要である
75.0%
人生において、家族は非常に重要である
69.9%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
3.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
14.4%
他人と違った存在として見られたい
17.9%
他人と違った存在として見られたい
22.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
35.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
41.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
71.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
54.3%
自由になる時間がもっとほしい
67.9%
自由になる時間がもっとほしい
51.4%
日々、ストレスを感じることが多い
53.6%
日々、ストレスを感じることが多い
47.9%
現在の生活には満足している
35.7%
現在の生活には満足している
44.2%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

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