通常画面

ゴーン・ガール

vs.

DOG DAYS”

男女 比率
男性
53.3%
男性
80.4%
女性
46.7%
女性
19.6%
年代別
10代
4.4%
10代
5.9%
20代
17.8%
20代
26.3%
30代
17.8%
30代
32.3%
40代
15.6%
40代
25.9%
50代
22.2%
50代
7.9%
60代
22.2%
60代
1.8%
性年代別
男性10代
4.4%
男性10代
3.8%
男性20代
11.1%
男性20代
20.0%
男性30代
15.6%
男性30代
27.7%
男性40代
6.7%
男性40代
21.2%
男性50代
11.1%
男性50代
6.1%
男性60代
4.4%
男性60代
1.6%
女性10代
0.0%
女性10代
2.0%
女性20代
6.7%
女性20代
6.3%
女性30代
2.2%
女性30代
4.6%
女性40代
8.9%
女性40代
4.6%
女性50代
11.1%
女性50代
1.8%
女性60代
17.8%
女性60代
0.2%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1.3
劇場映画
0.1
アニメ
1.3
アニメ
20.1
ドラマ
2.9
ドラマ
1.6
バラエティ
1.9
バラエティ
1.5
アプリ・ソーシャル
1.2
アプリ・ソーシャル
0.8
コンシューマゲーム
1.9
コンシューマゲーム
1.2
ジャンル別
劇場映画
100.0%
劇場映画
11.9%
アニメ
35.6%
アニメ
100.0%
ドラマ
82.2%
ドラマ
53.9%
バラエティ
80.0%
バラエティ
52.3%
アプリ・ソーシャル
44.4%
アプリ・ソーシャル
34.5%
コンシューマゲーム
35.6%
コンシューマゲーム
52.7%
アニメ
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
13.3%
DOG DAYS”
100.0%
ちびまる子ちゃん
13.3%
艦隊これくしょん-艦これ-
71.1%
名探偵コナン
11.1%
アルドノア・ゼロ
64.0%
アルドノア・ゼロ
6.7%
新妹魔王の契約者
61.6%
艦隊これくしょん-艦これ-
6.7%
純潔のマリア
60.4%
アプリ・ソーシャル
モンスターストライク
11.1%
パズル&ドラゴンズ
7.5%
LINE:ディズニー ツムツム
11.1%
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
6.9%
ガールフレンド(仮)
8.9%
ガールフレンド(仮)
3.4%
パズル&ドラゴンズ
8.9%
チェインクロニクル
3.4%
キャンディークラッシュ
6.7%
LINE:ディズニー ツムツム
3.2%
PS・XBox系
Destiny(デスティニー)
6.7%
ガンダムブレイカー2
2.0%
ガンダムブレイカー2
4.4%
ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-
1.6%
グランド・セフト・オートⅤ
4.4%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
1.4%
グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-
4.4%
Destiny(デスティニー)
1.2%
テラリア
4.4%
魔法科高校の劣等生 Out of Order(アウト オブ オーダー)
1.2%
DS・Wii系
モンスターハンター4G
6.7%
モンスターハンター4G
2.6%
ぷよぷよテトリス
4.4%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
1.6%
大乱闘スマッシュブラザーズX
4.4%
とびだせ どうぶつの森
1.6%
星のカービィ Wii
4.4%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
1.4%
マリオカートWii
4.4%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
1.4%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
6.7%
艦隊これくしょん -艦これ-
14.5%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
4.4%
ファンタシースターオンライン2
3.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
4.4%
チェインクロニクルV
2.0%
鬼斬
2.2%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
1.8%
スチームワールド ディグ
2.2%
World of Tanks
1.4%
劇場映画(旧)
ゴーン・ガール
100.0%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
3.4%
シン・シティ 復讐の女神
6.7%
ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.2 エーゲ海の女神
1.2%
ホビット 決戦のゆくえ
6.7%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
1.0%
ベイマックス
4.4%
ベイマックス
1.0%
アオハライド
2.2%
海月姫
0.8%
ドラマ(旧)
土曜プレミアム「ターミネーター4」
31.1%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
21.8%
連続テレビ小説 マッサン
26.7%
相棒 season13
15.2%
残念な夫。
22.2%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
13.7%
○○妻
22.2%
DOCTORS 3 最強の名医
11.5%
ゴーストライター
20.0%
連続テレビ小説 マッサン
10.7%
バラエティ(旧)
マツコの知らない世界
22.2%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
15.6%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
22.2%
マツコの知らない世界
12.1%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
20.0%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
10.1%
踊る!さんま御殿!!
17.8%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
8.9%
たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学 名医が教える!冬につらい【腰痛&ひざ痛】自宅で予防改善SP
13.3%
1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間スペシャル!!
7.9%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
88.1%
映画1-2本接触
91.1%
映画1-2本接触
11.5%
映画3-5本接触
8.9%
映画3-5本接触
0.4%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
64.4%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
17.8%
アニメ1-2本接触
1.2%
アニメ3-5本接触
8.9%
アニメ3-5本接触
5.7%
アニメ6本以上接触
8.9%
アニメ6本以上接触
93.1%
ドラマクラス
ドラマ未接触
17.8%
ドラマ未接触
46.1%
ドラマ1-2本接触
35.6%
ドラマ1-2本接触
35.2%
ドラマ3-5本接触
31.1%
ドラマ3-5本接触
10.1%
ドラマ6本以上接触
15.6%
ドラマ6本以上接触
8.7%
バラエティクラス
バラエティ未接触
20.0%
バラエティ未接触
47.7%
バラエティ1-2本接触
51.1%
バラエティ1-2本接触
32.7%
バラエティ3-5本接触
26.7%
バラエティ3-5本接触
14.9%
バラエティ6本以上接触
2.2%
バラエティ6本以上接触
4.6%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
55.6%
スマホアプリ未接触
65.5%
スマホアプリ1-2本接触
31.1%
スマホアプリ1-2本接触
24.6%
スマホアプリ3-5本接触
6.7%
スマホアプリ3-5本接触
7.1%
スマホアプリ6本以上接触
6.7%
スマホアプリ6本以上接触
2.8%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
64.4%
家庭用ゲーム未接触
47.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
17.8%
家庭用ゲーム1-2本接触
38.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
11.1%
家庭用ゲーム3-5本接触
11.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
6.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.6%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
77.8%
リラックス・やすらぎ
79.4%
好奇心を満たす
33.3%
好奇心を満たす
45.1%
健康維持・体力増進
26.7%
健康維持・体力増進
14.1%
知識や教養を高める
26.7%
知識や教養を高める
26.3%
友人、仲間との交流
35.6%
友人、仲間との交流
22.4%
家族との交流
35.6%
家族との交流
16.8%
自分の技術や腕前の向上
11.1%
自分の技術や腕前の向上
16.2%
競争、勝負をする
4.4%
競争、勝負をする
5.7%
かけや偶然性を楽しむ
2.2%
かけや偶然性を楽しむ
5.7%
創作の楽しさ
6.7%
創作の楽しさ
15.4%
社会や人の役にたつ
4.4%
社会や人の役にたつ
2.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
33.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.2%
物語の世界を楽しむ
13.3%
物語の世界を楽しむ
22.6%
自然にふれる
26.7%
自然にふれる
13.9%
新しい発見
22.2%
新しい発見
20.2%
推理を楽しむ
4.4%
推理を楽しむ
7.3%
スリルを味わう
8.9%
スリルを味わう
7.5%
大笑いをする
17.8%
大笑いをする
18.6%
達成感
15.6%
達成感
20.8%
爽快感
17.8%
爽快感
22.8%
非日常感
24.4%
非日常感
18.6%
ぜいたくな気分
24.4%
ぜいたくな気分
16.2%
幸せな気持ちになる
40.0%
幸せな気持ちになる
30.7%
充実感をえる
31.1%
充実感をえる
28.9%
気分転換
44.4%
気分転換
49.5%
一時の現実逃避
17.8%
一時の現実逃避
28.3%
解放感
20.0%
解放感
23.2%
ストレス解消
40.0%
ストレス解消
52.1%
感動する
15.6%
感動する
20.6%
無心になる
11.1%
無心になる
16.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
13.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
27.9%
実益や収入に結びつく
4.4%
実益や収入に結びつく
10.7%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
53.3%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
69.9%
健康には気をつけている
57.8%
健康には気をつけている
39.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
46.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
19.8%
ファッションには関心がある方だ
55.6%
ファッションには関心がある方だ
16.6%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
84.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
51.5%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
53.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
32.1%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
35.6%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
74.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
57.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
28.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
46.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
15.4%
ふだんよくコンビニを利用する
42.2%
ふだんよくコンビニを利用する
40.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
31.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
47.9%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
40.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
38.8%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
23.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
21.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
15.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
23.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
8.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
8.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
59.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
48.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
43.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
28.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
17.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
51.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
42.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
48.9%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
31.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
25.5%
「限定商品」というコトバに弱い
31.1%
「限定商品」というコトバに弱い
34.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
24.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
14.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
33.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
13.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
42.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
30.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
60.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
68.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
53.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
61.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
71.1%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
76.2%
新しいことに挑戦するのは好きだ
57.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
34.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
51.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
48.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
39.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
33.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
57.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
48.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
42.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
55.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
68.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
55.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
67.7%
趣味の幅は広い方だ
37.8%
趣味の幅は広い方だ
26.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
48.9%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
24.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
55.6%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
42.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
62.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
74.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
57.8%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
56.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
42.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
25.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
26.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
18.4%
家族と過ごす時間を大切にしたい
51.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
37.8%
友人や知人は多い方だ
33.3%
友人や知人は多い方だ
10.3%
集団で行動するのは苦手である
51.1%
集団で行動するのは苦手である
57.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
48.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
32.7%
人生において、家族は非常に重要である
60.0%
人生において、家族は非常に重要である
54.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
26.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
7.1%
他人と違った存在として見られたい
24.4%
他人と違った存在として見られたい
19.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
60.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
35.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
58.6%
自由になる時間がもっとほしい
60.0%
自由になる時間がもっとほしい
62.6%
日々、ストレスを感じることが多い
44.4%
日々、ストレスを感じることが多い
56.6%
現在の生活には満足している
53.3%
現在の生活には満足している
27.3%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。