通常画面

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士

vs.

弱虫ペダル GRANDE ROAD

男女 比率
男性
71.4%
男性
57.7%
女性
28.6%
女性
42.3%
年代別
10代
3.6%
10代
9.0%
20代
21.4%
20代
30.6%
30代
53.6%
30代
26.0%
40代
14.3%
40代
21.6%
50代
7.1%
50代
10.2%
60代
0.0%
60代
2.6%
性年代別
男性10代
3.6%
男性10代
4.5%
男性20代
14.3%
男性20代
13.6%
男性30代
39.3%
男性30代
17.4%
男性40代
10.7%
男性40代
14.0%
男性50代
3.6%
男性50代
6.5%
男性60代
0.0%
男性60代
1.8%
女性10代
0.0%
女性10代
4.5%
女性20代
7.1%
女性20代
17.0%
女性30代
14.3%
女性30代
8.6%
女性40代
3.6%
女性40代
7.7%
女性50代
3.6%
女性50代
3.7%
女性60代
0.0%
女性60代
0.8%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.3
劇場映画
0.1
アニメ
7.1
アニメ
15.1
ドラマ
1.8
ドラマ
1.9
バラエティ
2.2
バラエティ
1.6
アプリ・ソーシャル
1.1
アプリ・ソーシャル
0.8
コンシューマゲーム
2.9
コンシューマゲーム
1.0
ジャンル別
劇場映画
25.0%
劇場映画
9.5%
アニメ
85.7%
アニメ
100.0%
ドラマ
75.0%
ドラマ
62.1%
バラエティ
82.1%
バラエティ
58.4%
アプリ・ソーシャル
46.4%
アプリ・ソーシャル
33.4%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
43.1%
アニメ
艦隊これくしょん-艦これ-
32.1%
弱虫ペダル GRANDE ROAD
100.0%
ガンダム Gのレコンギスタ
32.1%
七つの大罪
54.4%
アイドルマスター シンデレラガールズ
28.6%
寄生獣 セイの格率
50.2%
ガンダムビルドファイターズトライ
28.6%
東京喰種トーキョーグール√A
46.6%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
25.0%
暗殺教室
44.4%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
14.3%
パズル&ドラゴンズ
6.3%
キャンディークラッシュ
10.7%
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
4.6%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
7.1%
LINE:ディズニー ツムツム
3.6%
チェインクロニクル
7.1%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
2.7%
ヘイ・デイ (Hay Day)
7.1%
チェインクロニクル
2.6%
PS・XBox系
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
7.1%
ガンダムブレイカー2
1.5%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(字幕版)
7.1%
グランド・セフト・オートⅤ
1.4%
Destiny(デスティニー)
7.1%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
0.8%
信長の野望・創造 with パワーアップキット
7.1%
実況パワフルプロ野球2014
0.8%
シャイニング・レゾナンス
7.1%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014
0.8%
DS・Wii系
新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士
100.0%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
3.1%
とびだせ どうぶつの森
10.7%
とびだせ どうぶつの森
2.9%
Wii Fit U
7.1%
モンスターハンター4G
2.2%
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
7.1%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
1.7%
牧場物語 つながる新天地
7.1%
マリオカートWii
1.2%
ダウンロード専用
モンスターハンター フロンティアGG
7.1%
艦隊これくしょん -艦これ-
6.9%
艦隊これくしょん -艦これ-
7.1%
チェインクロニクルV
1.0%
拡散性ミリオンアーサー
3.6%
ファンタシースターオンライン2
0.9%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
3.6%
とうぞくと1000びきのポケモン
0.9%
パワプロスタジアム
3.6%
バッジとれ~るセンター
0.9%
劇場映画(旧)
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE
7.1%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
3.7%
海月姫
3.6%
ベイマックス
0.9%
シン・シティ 復讐の女神
3.6%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
0.8%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
3.6%
ホビット 決戦のゆくえ
0.6%
ベイマックス
3.6%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
0.5%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
32.1%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
21.9%
連続テレビ小説 マッサン
28.6%
連続テレビ小説 マッサン
14.1%
相棒 season13
17.9%
相棒 season13
13.8%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
17.9%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
13.2%
花燃ゆ
14.3%
○○妻
12.0%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
21.4%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
16.3%
大相撲初場所
21.4%
マツコの知らない世界
16.0%
踊る!さんま御殿!!
17.9%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
10.9%
マツコの知らない世界
17.9%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
9.9%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
14.3%
大相撲初場所
8.1%
劇場映画クラス
映画未接触
75.0%
映画未接触
90.5%
映画1-2本接触
25.0%
映画1-2本接触
9.3%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.1%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
14.3%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
21.4%
アニメ1-2本接触
6.9%
アニメ3-5本接触
28.6%
アニメ3-5本接触
15.4%
アニメ6本以上接触
35.7%
アニメ6本以上接触
77.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
25.0%
ドラマ未接触
37.9%
ドラマ1-2本接触
50.0%
ドラマ1-2本接触
36.9%
ドラマ3-5本接触
21.4%
ドラマ3-5本接触
16.4%
ドラマ6本以上接触
3.6%
ドラマ6本以上接触
8.8%
バラエティクラス
バラエティ未接触
17.9%
バラエティ未接触
41.6%
バラエティ1-2本接触
57.1%
バラエティ1-2本接触
36.1%
バラエティ3-5本接触
17.9%
バラエティ3-5本接触
16.8%
バラエティ6本以上接触
7.1%
バラエティ6本以上接触
5.5%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
53.6%
スマホアプリ未接触
66.6%
スマホアプリ1-2本接触
28.6%
スマホアプリ1-2本接触
25.1%
スマホアプリ3-5本接触
17.9%
スマホアプリ3-5本接触
6.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
2.3%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
56.9%
家庭用ゲーム1-2本接触
53.6%
家庭用ゲーム1-2本接触
31.4%
家庭用ゲーム3-5本接触
32.1%
家庭用ゲーム3-5本接触
9.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
14.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.8%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
82.1%
リラックス・やすらぎ
78.5%
好奇心を満たす
57.1%
好奇心を満たす
44.0%
健康維持・体力増進
17.9%
健康維持・体力増進
17.5%
知識や教養を高める
39.3%
知識や教養を高める
25.9%
友人、仲間との交流
35.7%
友人、仲間との交流
27.3%
家族との交流
21.4%
家族との交流
21.6%
自分の技術や腕前の向上
17.9%
自分の技術や腕前の向上
13.8%
競争、勝負をする
3.6%
競争、勝負をする
4.9%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
4.9%
創作の楽しさ
17.9%
創作の楽しさ
16.0%
社会や人の役にたつ
7.1%
社会や人の役にたつ
3.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
21.4%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
22.0%
物語の世界を楽しむ
32.1%
物語の世界を楽しむ
23.6%
自然にふれる
17.9%
自然にふれる
18.7%
新しい発見
32.1%
新しい発見
20.4%
推理を楽しむ
21.4%
推理を楽しむ
7.7%
スリルを味わう
14.3%
スリルを味わう
6.5%
大笑いをする
28.6%
大笑いをする
23.9%
達成感
17.9%
達成感
18.2%
爽快感
32.1%
爽快感
23.0%
非日常感
28.6%
非日常感
18.6%
ぜいたくな気分
14.3%
ぜいたくな気分
19.6%
幸せな気持ちになる
28.6%
幸せな気持ちになる
34.7%
充実感をえる
42.9%
充実感をえる
28.4%
気分転換
71.4%
気分転換
51.3%
一時の現実逃避
42.9%
一時の現実逃避
27.7%
解放感
39.3%
解放感
26.6%
ストレス解消
71.4%
ストレス解消
52.6%
感動する
35.7%
感動する
22.3%
無心になる
17.9%
無心になる
15.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
32.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
28.4%
実益や収入に結びつく
7.1%
実益や収入に結びつく
8.1%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
67.9%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
66.2%
健康には気をつけている
53.6%
健康には気をつけている
46.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
28.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
27.1%
ファッションには関心がある方だ
21.4%
ファッションには関心がある方だ
26.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
57.1%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
61.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
60.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
38.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
71.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
72.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
46.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
35.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
17.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
17.9%
ふだんよくコンビニを利用する
50.0%
ふだんよくコンビニを利用する
35.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
37.9%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
36.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
39.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
25.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
14.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
23.2%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
25.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
21.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
10.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
9.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
75.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
62.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
57.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
40.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
17.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
20.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
46.4%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
44.9%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
25.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
36.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
32.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
31.8%
「限定商品」というコトバに弱い
35.7%
「限定商品」というコトバに弱い
36.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
14.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
18.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
14.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
16.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
50.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
30.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
75.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
70.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
64.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
59.2%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
78.6%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
75.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
46.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
38.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
89.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
67.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
21.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
37.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
71.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
52.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
46.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
42.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
64.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
69.4%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
75.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
66.5%
趣味の幅は広い方だ
25.0%
趣味の幅は広い方だ
30.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
28.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
31.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
37.4%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
82.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
74.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
60.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
56.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
28.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
31.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
14.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
18.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
60.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
45.5%
友人や知人は多い方だ
17.9%
友人や知人は多い方だ
12.5%
集団で行動するのは苦手である
46.4%
集団で行動するのは苦手である
58.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
37.4%
人生において、家族は非常に重要である
75.0%
人生において、家族は非常に重要である
59.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
3.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
9.1%
他人と違った存在として見られたい
17.9%
他人と違った存在として見られたい
21.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
35.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
36.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
71.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
58.1%
自由になる時間がもっとほしい
67.9%
自由になる時間がもっとほしい
58.9%
日々、ストレスを感じることが多い
53.6%
日々、ストレスを感じることが多い
54.0%
現在の生活には満足している
35.7%
現在の生活には満足している
32.4%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。