通常画面

大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS

vs.

寄生獣 セイの格率

男女 比率
男性
72.5%
男性
64.8%
女性
27.5%
女性
35.2%
年代別
10代
39.1%
10代
9.1%
20代
30.4%
20代
23.4%
30代
16.7%
30代
28.1%
40代
11.6%
40代
24.4%
50代
0.7%
50代
12.4%
60代
1.4%
60代
2.5%
性年代別
男性10代
28.3%
男性10代
4.8%
男性20代
23.9%
男性20代
13.2%
男性30代
10.1%
男性30代
19.3%
男性40代
10.1%
男性40代
17.3%
男性50代
0.0%
男性50代
8.4%
男性60代
0.0%
男性60代
1.8%
女性10代
10.9%
女性10代
4.3%
女性20代
6.5%
女性20代
10.2%
女性30代
6.5%
女性30代
8.8%
女性40代
1.4%
女性40代
7.2%
女性50代
0.7%
女性50代
4.0%
女性60代
1.4%
女性60代
0.7%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
0.1
アニメ
4.0
アニメ
12.8
ドラマ
1.3
ドラマ
2.2
バラエティ
1.7
バラエティ
1.7
アプリ・ソーシャル
0.7
アプリ・ソーシャル
0.7
コンシューマゲーム
3.4
コンシューマゲーム
1.0
ジャンル別
劇場映画
8.0%
劇場映画
9.5%
アニメ
80.4%
アニメ
100.0%
ドラマ
60.9%
ドラマ
65.7%
バラエティ
71.0%
バラエティ
60.8%
アプリ・ソーシャル
35.5%
アプリ・ソーシャル
32.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
41.1%
アニメ
ワンピース
22.5%
寄生獣 セイの格率
100.0%
名探偵コナン
21.0%
七つの大罪
49.7%
ちびまる子ちゃん
20.3%
東京喰種トーキョーグール√A
45.2%
妖怪ウォッチ
18.8%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
43.2%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
17.4%
暗殺教室
41.1%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
10.1%
パズル&ドラゴンズ
7.5%
モンスターストライク
7.2%
LINE:ディズニー ツムツム
3.5%
LINE:ディズニー ツムツム
7.2%
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
3.4%
アナと雪の女王
3.6%
モンスターストライク
2.7%
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
2.9%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
2.3%
PS・XBox系
ガンダムブレイカー2
1.4%
グランド・セフト・オートⅤ
1.7%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
1.4%
ガンダムブレイカー2
1.4%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(吹き替え版)
1.4%
実況パワフルプロ野球2014
1.1%
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F 2nd
1.4%
ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-
0.9%
ファイナルファンタジーⅩ/Ⅹ-2 HD リマスター(※PS Vitaは「~TWIN PACK」)
1.4%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
0.8%
DS・Wii系
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
100.0%
モンスターハンター4G
2.5%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
20.3%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
2.4%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
15.2%
とびだせ どうぶつの森
1.9%
ポケットモンスター X・Y
13.8%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
1.7%
とびだせ どうぶつの森
12.3%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
1.3%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
9.4%
艦隊これくしょん -艦これ-
6.5%
バッジとれ~るセンター
8.7%
ファンタシースターオンライン2
2.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
5.8%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
1.8%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
2.9%
バッジとれ~るセンター
1.3%
ファンタシースターオンライン2
2.9%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
1.2%
劇場映画(旧)
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
2.2%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
2.7%
神様はバリにいる
1.4%
ベイマックス
1.3%
海月姫
1.4%
寄生獣
1.3%
ホビット 決戦のゆくえ
1.4%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
0.6%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
1.4%
海月姫
0.6%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
30.4%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
21.2%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
13.8%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
15.8%
連続テレビ小説 マッサン
11.6%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
15.8%
相棒 season13
10.1%
相棒 season13
15.6%
日曜劇場 流星ワゴン
9.4%
連続テレビ小説 マッサン
14.6%
バラエティ(旧)
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
18.8%
マツコの知らない世界
16.0%
マツコの知らない世界
17.4%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
14.9%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
15.9%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
9.6%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
13.8%
踊る!さんま御殿!!
9.5%
くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP
8.7%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
9.3%
劇場映画クラス
映画未接触
92.0%
映画未接触
90.5%
映画1-2本接触
7.2%
映画1-2本接触
9.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.5%
映画6本以上接触
0.7%
映画6本以上接触
0.1%
アニメクラス
アニメ未接触
19.6%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
34.1%
アニメ1-2本接触
9.9%
アニメ3-5本接触
29.0%
アニメ3-5本接触
18.7%
アニメ6本以上接触
17.4%
アニメ6本以上接触
71.4%
ドラマクラス
ドラマ未接触
39.1%
ドラマ未接触
34.3%
ドラマ1-2本接触
44.2%
ドラマ1-2本接触
36.3%
ドラマ3-5本接触
13.8%
ドラマ3-5本接触
17.5%
ドラマ6本以上接触
2.9%
ドラマ6本以上接触
11.9%
バラエティクラス
バラエティ未接触
29.0%
バラエティ未接触
39.2%
バラエティ1-2本接触
47.1%
バラエティ1-2本接触
37.7%
バラエティ3-5本接触
19.6%
バラエティ3-5本接触
18.0%
バラエティ6本以上接触
4.3%
バラエティ6本以上接触
5.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
64.5%
スマホアプリ未接触
68.0%
スマホアプリ1-2本接触
29.0%
スマホアプリ1-2本接触
24.2%
スマホアプリ3-5本接触
4.3%
スマホアプリ3-5本接触
5.9%
スマホアプリ6本以上接触
2.2%
スマホアプリ6本以上接触
1.9%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
58.9%
家庭用ゲーム1-2本接触
50.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
30.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
33.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
8.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
15.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
3.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
67.4%
リラックス・やすらぎ
78.5%
好奇心を満たす
43.5%
好奇心を満たす
42.2%
健康維持・体力増進
14.5%
健康維持・体力増進
17.7%
知識や教養を高める
17.4%
知識や教養を高める
23.6%
友人、仲間との交流
31.9%
友人、仲間との交流
25.0%
家族との交流
30.4%
家族との交流
23.4%
自分の技術や腕前の向上
10.1%
自分の技術や腕前の向上
14.6%
競争、勝負をする
9.4%
競争、勝負をする
5.8%
かけや偶然性を楽しむ
5.8%
かけや偶然性を楽しむ
5.0%
創作の楽しさ
12.3%
創作の楽しさ
15.5%
社会や人の役にたつ
2.9%
社会や人の役にたつ
2.8%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
15.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
20.0%
物語の世界を楽しむ
19.6%
物語の世界を楽しむ
22.2%
自然にふれる
13.8%
自然にふれる
16.9%
新しい発見
23.9%
新しい発見
17.3%
推理を楽しむ
4.3%
推理を楽しむ
8.4%
スリルを味わう
5.8%
スリルを味わう
8.0%
大笑いをする
26.8%
大笑いをする
21.3%
達成感
22.5%
達成感
19.1%
爽快感
28.3%
爽快感
24.7%
非日常感
16.7%
非日常感
18.5%
ぜいたくな気分
19.6%
ぜいたくな気分
18.6%
幸せな気持ちになる
31.2%
幸せな気持ちになる
32.5%
充実感をえる
26.8%
充実感をえる
28.3%
気分転換
38.4%
気分転換
48.1%
一時の現実逃避
20.3%
一時の現実逃避
27.0%
解放感
23.2%
解放感
26.3%
ストレス解消
39.1%
ストレス解消
50.2%
感動する
13.8%
感動する
20.3%
無心になる
15.2%
無心になる
18.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
19.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
27.0%
実益や収入に結びつく
3.6%
実益や収入に結びつく
9.2%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
55.8%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
65.1%
健康には気をつけている
42.8%
健康には気をつけている
45.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
35.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
25.7%
ファッションには関心がある方だ
23.2%
ファッションには関心がある方だ
25.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
52.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
64.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
37.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
36.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
63.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
67.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
35.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
35.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
19.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
17.7%
ふだんよくコンビニを利用する
39.9%
ふだんよくコンビニを利用する
38.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
44.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
39.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
46.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
35.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
23.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
25.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
21.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
20.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
23.9%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
22.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
22.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
8.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
53.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
63.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
33.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
41.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
26.1%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
20.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
37.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
46.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
36.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
36.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
45.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
30.6%
「限定商品」というコトバに弱い
34.8%
「限定商品」というコトバに弱い
34.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
29.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
18.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
28.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
18.9%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
36.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
31.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
55.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
70.4%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
49.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
59.1%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
71.7%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
74.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
47.1%
新しいことに挑戦するのは好きだ
34.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
56.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
44.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
38.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
50.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
51.1%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
47.1%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
42.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
64.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
57.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
62.6%
趣味の幅は広い方だ
23.9%
趣味の幅は広い方だ
26.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
38.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
31.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
38.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
37.4%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
68.8%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
73.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
55.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
29.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
27.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
18.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
20.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
55.8%
家族と過ごす時間を大切にしたい
45.9%
友人や知人は多い方だ
29.7%
友人や知人は多い方だ
11.5%
集団で行動するのは苦手である
46.4%
集団で行動するのは苦手である
57.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
35.1%
人生において、家族は非常に重要である
65.2%
人生において、家族は非常に重要である
59.9%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
11.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
9.1%
他人と違った存在として見られたい
25.4%
他人と違った存在として見られたい
23.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
39.1%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
35.9%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
57.9%
自由になる時間がもっとほしい
58.7%
自由になる時間がもっとほしい
57.8%
日々、ストレスを感じることが多い
44.9%
日々、ストレスを感じることが多い
53.9%
現在の生活には満足している
35.5%
現在の生活には満足している
32.1%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。