通常画面

みんなのGOLF 6

vs.

ハピネスチャージプリキュア!

男女 比率
男性
89.3%
男性
51.6%
女性
10.7%
女性
48.4%
年代別
10代
0.0%
10代
9.9%
20代
14.3%
20代
32.1%
30代
28.6%
30代
30.8%
40代
32.1%
40代
21.2%
50代
14.3%
50代
3.8%
60代
10.7%
60代
2.2%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
2.6%
男性20代
10.7%
男性20代
15.7%
男性30代
28.6%
男性30代
17.6%
男性40代
28.6%
男性40代
12.2%
男性50代
14.3%
男性50代
2.2%
男性60代
7.1%
男性60代
1.3%
女性10代
0.0%
女性10代
7.4%
女性20代
3.6%
女性20代
16.3%
女性30代
0.0%
女性30代
13.1%
女性40代
3.6%
女性40代
9.0%
女性50代
0.0%
女性50代
1.6%
女性60代
3.6%
女性60代
1.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.5
劇場映画
0.2
アニメ
3.6
アニメ
12.9
ドラマ
2
ドラマ
1.9
バラエティ
2.5
バラエティ
1.9
アプリ・ソーシャル
1.9
アプリ・ソーシャル
0.9
コンシューマゲーム
4.5
コンシューマゲーム
1.1
ジャンル別
劇場映画
32.1%
劇場映画
13.8%
アニメ
67.9%
アニメ
100.0%
ドラマ
60.7%
ドラマ
67.6%
バラエティ
82.1%
バラエティ
66.7%
アプリ・ソーシャル
53.6%
アプリ・ソーシャル
37.2%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
53.5%
アニメ
暗殺教室
21.4%
ハピネスチャージプリキュア!
100.0%
艦隊これくしょん-艦これ-
21.4%
仮面ライダードライブ
41.3%
ワンピース
21.4%
艦隊これくしょん-艦これ-
37.2%
寄生獣 セイの格率
17.9%
アイドルマスター シンデレラガールズ
34.0%
四月は君の嘘
17.9%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
33.3%
アプリ・ソーシャル
釣り★スタ
14.3%
LINE:ディズニー ツムツム
8.0%
パズル&ドラゴンズ
14.3%
パズル&ドラゴンズ
5.4%
SDガンダム ジージェネレーション フロンティア
10.7%
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
4.8%
キャンディークラッシュ
10.7%
ガールフレンド(仮)
3.5%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
10.7%
ぷよぷよ!!クエスト
3.2%
PS・XBox系
みんなのGOLF 6
100.0%
ウイニングポスト8
1.0%
グランツーリスモ6
17.9%
ガンダムブレイカー2
1.0%
グランド・セフト・オートⅤ
10.7%
グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-
1.0%
ぷよぷよテトリス
10.7%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
0.6%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
7.1%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
0.6%
DS・Wii系
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
10.7%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
5.8%
New スーパーマリオブラザーズ U
10.7%
妖怪ウォッチ2 真打
4.2%
マリオカート8
10.7%
とびだせ どうぶつの森
3.5%
パズドラZ
10.7%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
2.9%
マリオパーティ9
7.1%
ポケットモンスター X・Y
2.6%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
14.3%
艦隊これくしょん -艦これ-
9.9%
エースコンバット インフィニティ
10.7%
バッジとれ~るセンター
2.6%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
7.1%
ファンタシースターオンライン2
1.9%
機動戦士ガンダム バトルオペレーション
7.1%
電波人間のRPG FREE!
1.9%
ソウルキャリバー ロストソーズ
7.1%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
1.6%
劇場映画(旧)
スパイ・レジェンド
10.7%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
2.6%
アゲイン 28年目の甲子園
7.1%
ベイマックス
2.6%
寄生獣
3.6%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
1.6%
海月姫
3.6%
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE
1.6%
バンクーバーの朝日
3.6%
寄生獣
1.0%
ドラマ(旧)
相棒 season13
21.4%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
27.9%
連続テレビ小説 マッサン
21.4%
連続テレビ小説 マッサン
16.0%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
17.9%
相棒 season13
13.8%
花燃ゆ
14.3%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
13.1%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
14.3%
○○妻
12.2%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
39.3%
マツコの知らない世界
14.7%
大相撲初場所
25.0%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
13.5%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
21.4%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
12.8%
踊る!さんま御殿!!
21.4%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
12.2%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
14.3%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
11.9%
劇場映画クラス
映画未接触
67.9%
映画未接触
86.2%
映画1-2本接触
28.6%
映画1-2本接触
13.1%
映画3-5本接触
3.6%
映画3-5本接触
0.6%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
32.1%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
32.1%
アニメ1-2本接触
10.9%
アニメ3-5本接触
17.9%
アニメ3-5本接触
21.8%
アニメ6本以上接触
17.9%
アニメ6本以上接触
67.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
39.3%
ドラマ未接触
32.4%
ドラマ1-2本接触
28.6%
ドラマ1-2本接触
41.3%
ドラマ3-5本接触
21.4%
ドラマ3-5本接触
19.6%
ドラマ6本以上接触
10.7%
ドラマ6本以上接触
6.7%
バラエティクラス
バラエティ未接触
17.9%
バラエティ未接触
33.3%
バラエティ1-2本接触
42.9%
バラエティ1-2本接触
39.1%
バラエティ3-5本接触
32.1%
バラエティ3-5本接触
21.5%
バラエティ6本以上接触
7.1%
バラエティ6本以上接触
6.1%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
46.4%
スマホアプリ未接触
62.8%
スマホアプリ1-2本接触
39.3%
スマホアプリ1-2本接触
26.6%
スマホアプリ3-5本接触
3.6%
スマホアプリ3-5本接触
9.0%
スマホアプリ6本以上接触
10.7%
スマホアプリ6本以上接触
1.6%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
46.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
35.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
41.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
42.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
9.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
21.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
3.2%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
78.6%
リラックス・やすらぎ
78.2%
好奇心を満たす
28.6%
好奇心を満たす
46.2%
健康維持・体力増進
17.9%
健康維持・体力増進
15.7%
知識や教養を高める
14.3%
知識や教養を高める
24.0%
友人、仲間との交流
17.9%
友人、仲間との交流
26.3%
家族との交流
7.1%
家族との交流
33.0%
自分の技術や腕前の向上
7.1%
自分の技術や腕前の向上
16.3%
競争、勝負をする
3.6%
競争、勝負をする
4.8%
かけや偶然性を楽しむ
7.1%
かけや偶然性を楽しむ
4.5%
創作の楽しさ
3.6%
創作の楽しさ
20.8%
社会や人の役にたつ
3.6%
社会や人の役にたつ
3.8%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
7.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
24.0%
物語の世界を楽しむ
3.6%
物語の世界を楽しむ
27.2%
自然にふれる
32.1%
自然にふれる
17.3%
新しい発見
10.7%
新しい発見
25.6%
推理を楽しむ
3.6%
推理を楽しむ
8.3%
スリルを味わう
7.1%
スリルを味わう
8.7%
大笑いをする
17.9%
大笑いをする
26.3%
達成感
14.3%
達成感
21.2%
爽快感
25.0%
爽快感
25.0%
非日常感
7.1%
非日常感
21.8%
ぜいたくな気分
14.3%
ぜいたくな気分
26.3%
幸せな気持ちになる
10.7%
幸せな気持ちになる
41.0%
充実感をえる
7.1%
充実感をえる
32.7%
気分転換
53.6%
気分転換
52.6%
一時の現実逃避
21.4%
一時の現実逃避
34.6%
解放感
17.9%
解放感
33.0%
ストレス解消
50.0%
ストレス解消
55.8%
感動する
7.1%
感動する
22.1%
無心になる
7.1%
無心になる
18.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
21.4%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
30.4%
実益や収入に結びつく
3.6%
実益や収入に結びつく
8.7%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
57.1%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
60.6%
健康には気をつけている
46.4%
健康には気をつけている
40.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
39.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
19.2%
ファッションには関心がある方だ
21.4%
ファッションには関心がある方だ
28.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
46.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
66.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
39.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
60.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
72.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
28.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
43.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
17.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
17.6%
ふだんよくコンビニを利用する
57.1%
ふだんよくコンビニを利用する
34.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
57.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
36.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
42.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
25.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
27.6%
SNSを頻繁に利用している方だ
21.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
26.9%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
28.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
17.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
17.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
12.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
60.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
62.8%
値段が高くても品質のよいものを買う
46.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
42.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
17.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
21.8%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
35.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
49.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
25.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
39.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
32.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
28.6%
「限定商品」というコトバに弱い
42.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
17.9%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
19.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
17.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
23.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
35.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
32.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
67.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
67.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
64.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
53.8%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
75.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
77.9%
新しいことに挑戦するのは好きだ
46.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
38.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
57.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
69.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
32.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
40.1%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
28.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
54.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
50.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
43.9%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
50.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
70.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
57.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
71.5%
趣味の幅は広い方だ
39.3%
趣味の幅は広い方だ
26.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
32.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
41.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
39.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
39.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
64.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
75.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
57.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
56.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
17.9%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
29.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
7.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
22.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
32.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
57.4%
友人や知人は多い方だ
25.0%
友人や知人は多い方だ
13.1%
集団で行動するのは苦手である
35.7%
集団で行動するのは苦手である
58.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
39.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
43.3%
人生において、家族は非常に重要である
46.4%
人生において、家族は非常に重要である
66.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
3.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
8.0%
他人と違った存在として見られたい
14.3%
他人と違った存在として見られたい
21.2%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
17.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
36.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
46.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
60.3%
自由になる時間がもっとほしい
64.3%
自由になる時間がもっとほしい
65.4%
日々、ストレスを感じることが多い
32.1%
日々、ストレスを感じることが多い
57.1%
現在の生活には満足している
14.3%
現在の生活には満足している
33.7%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。