通常画面

喧嘩番長6~ソウル&ブラッド~

vs.

デュラララ!!×2承

男女 比率
男性
40.0%
男性
51.3%
女性
60.0%
女性
48.7%
年代別
10代
20.0%
10代
11.3%
20代
20.0%
20代
31.4%
30代
40.0%
30代
27.7%
40代
0.0%
40代
20.5%
50代
0.0%
50代
7.5%
60代
20.0%
60代
1.6%
性年代別
男性10代
20.0%
男性10代
3.1%
男性20代
0.0%
男性20代
13.0%
男性30代
20.0%
男性30代
16.7%
男性40代
0.0%
男性40代
13.3%
男性50代
0.0%
男性50代
4.0%
男性60代
0.0%
男性60代
1.2%
女性10代
0.0%
女性10代
8.2%
女性20代
20.0%
女性20代
18.3%
女性30代
20.0%
女性30代
11.0%
女性40代
0.0%
女性40代
7.3%
女性50代
0.0%
女性50代
3.5%
女性60代
20.0%
女性60代
0.5%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1
劇場映画
0.1
アニメ
6.4
アニメ
16.1
ドラマ
4.6
ドラマ
1.8
バラエティ
5.6
バラエティ
1.6
アプリ・ソーシャル
5
アプリ・ソーシャル
0.8
コンシューマゲーム
5.6
コンシューマゲーム
0.9
ジャンル別
劇場映画
20.0%
劇場映画
10.8%
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
100.0%
ドラマ
59.3%
バラエティ
100.0%
バラエティ
57.6%
アプリ・ソーシャル
60.0%
アプリ・ソーシャル
36.8%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
42.2%
アニメ
暗殺教室
60.0%
デュラララ!!×2承
100.0%
ワンピース
60.0%
東京喰種トーキョーグール√A
54.7%
寄生獣 セイの格率
40.0%
七つの大罪
54.3%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
40.0%
アルドノア・ゼロ
51.9%
デュラララ!!×2承
40.0%
暗殺教室
51.4%
アプリ・ソーシャル
グランブルーファンタジー
40.0%
パズル&ドラゴンズ
7.8%
白猫プロジェクト
40.0%
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
7.2%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
40.0%
LINE:ディズニー ツムツム
5.0%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
20.0%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
2.8%
乖離性ミリオンアーサー
20.0%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
2.7%
PS・XBox系
龍が如く 維新!
20.0%
ガンダムブレイカー2
1.0%
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
20.0%
グランド・セフト・オートⅤ
0.8%
キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-
20.0%
実況パワフルプロ野球2014
0.7%
ゴジラ-GODZILLA-
20.0%
Destiny(デスティニー)
0.7%
シャイニング・レゾナンス
20.0%
信長の野望・創造
0.7%
DS・Wii系
喧嘩番長6~ソウル&ブラッド~
100.0%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
3.7%
ソニックトゥーン 太古の秘宝
20.0%
とびだせ どうぶつの森
2.3%
太鼓の達人 特盛り!
20.0%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
2.1%
New スーパーマリオブラザーズ U
20.0%
モンスターハンター4G
2.1%
ピクミン3
20.0%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
1.2%
ダウンロード専用
鬼斬
20.0%
艦隊これくしょん -艦これ-
8.1%
OlliOlli
20.0%
ファンタシースターオンライン2
2.0%
スチームワールド ディグ
20.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
1.0%
0.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
0.9%
0.0%
チェインクロニクルV
0.9%
劇場映画(旧)
スパイ・レジェンド
20.0%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
5.3%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
20.0%
ベイマックス
0.8%
劇場版アイカツ!
20.0%
寄生獣
0.7%
THE LAST NARUTO THE MOVIE
20.0%
ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.2 エーゲ海の女神
0.7%
ベイマックス
20.0%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
0.6%
ドラマ(旧)
ゴーストライター
60.0%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
20.9%
相棒 season13
60.0%
相棒 season13
14.1%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
60.0%
連続テレビ小説 マッサン
12.6%
銭の戦争
40.0%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
12.5%
○○妻
40.0%
○○妻
11.6%
バラエティ(旧)
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
60.0%
マツコの知らない世界
15.6%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
60.0%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
14.6%
おじゃマップ
60.0%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
10.0%
踊る!さんま御殿!!
40.0%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
8.8%
マツコの知らない世界
40.0%
1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間スペシャル!!
8.5%
劇場映画クラス
映画未接触
80.0%
映画未接触
89.2%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
10.8%
映画3-5本接触
20.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
20.0%
アニメ1-2本接触
3.6%
アニメ3-5本接触
40.0%
アニメ3-5本接触
11.3%
アニメ6本以上接触
40.0%
アニメ6本以上接触
85.1%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
40.7%
ドラマ1-2本接触
20.0%
ドラマ1-2本接触
36.0%
ドラマ3-5本接触
60.0%
ドラマ3-5本接触
14.2%
ドラマ6本以上接触
20.0%
ドラマ6本以上接触
9.1%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
42.4%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
35.3%
バラエティ3-5本接触
60.0%
バラエティ3-5本接触
16.8%
バラエティ6本以上接触
40.0%
バラエティ6本以上接触
5.4%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
40.0%
スマホアプリ未接触
63.2%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
27.6%
スマホアプリ3-5本接触
20.0%
スマホアプリ3-5本接触
7.4%
スマホアプリ6本以上接触
40.0%
スマホアプリ6本以上接触
1.8%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
57.8%
家庭用ゲーム1-2本接触
20.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
31.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
60.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
8.1%
家庭用ゲーム6本以上接触
20.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.4%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
80.0%
リラックス・やすらぎ
80.9%
好奇心を満たす
60.0%
好奇心を満たす
46.5%
健康維持・体力増進
20.0%
健康維持・体力増進
15.0%
知識や教養を高める
40.0%
知識や教養を高める
24.0%
友人、仲間との交流
40.0%
友人、仲間との交流
28.0%
家族との交流
40.0%
家族との交流
20.0%
自分の技術や腕前の向上
40.0%
自分の技術や腕前の向上
13.1%
0.0%
競争、勝負をする
3.7%
かけや偶然性を楽しむ
20.0%
かけや偶然性を楽しむ
4.7%
創作の楽しさ
40.0%
創作の楽しさ
17.5%
0.0%
社会や人の役にたつ
2.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
20.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
23.5%
物語の世界を楽しむ
40.0%
物語の世界を楽しむ
26.2%
自然にふれる
40.0%
自然にふれる
15.8%
新しい発見
40.0%
新しい発見
20.3%
推理を楽しむ
20.0%
推理を楽しむ
8.3%
スリルを味わう
20.0%
スリルを味わう
7.7%
大笑いをする
60.0%
大笑いをする
23.0%
達成感
40.0%
達成感
20.1%
爽快感
60.0%
爽快感
24.6%
非日常感
40.0%
非日常感
19.7%
ぜいたくな気分
20.0%
ぜいたくな気分
20.6%
幸せな気持ちになる
60.0%
幸せな気持ちになる
37.3%
充実感をえる
40.0%
充実感をえる
31.1%
気分転換
40.0%
気分転換
49.7%
一時の現実逃避
40.0%
一時の現実逃避
30.4%
解放感
40.0%
解放感
26.6%
ストレス解消
60.0%
ストレス解消
53.2%
感動する
40.0%
感動する
22.8%
0.0%
無心になる
18.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
60.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
29.3%
実益や収入に結びつく
20.0%
実益や収入に結びつく
7.6%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
60.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
72.5%
健康には気をつけている
40.0%
健康には気をつけている
41.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
40.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
21.3%
ファッションには関心がある方だ
40.0%
ファッションには関心がある方だ
27.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
80.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
60.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
80.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
36.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
77.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
40.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
33.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
40.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
17.9%
ふだんよくコンビニを利用する
60.0%
ふだんよくコンビニを利用する
36.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
60.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
39.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
100.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
39.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
40.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
28.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
20.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
26.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
60.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
23.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
40.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
8.8%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
63.8%
値段が高くても品質のよいものを買う
40.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
39.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
60.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
19.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
40.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
47.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
40.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
38.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
60.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
30.8%
「限定商品」というコトバに弱い
60.0%
「限定商品」というコトバに弱い
37.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
60.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
17.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
60.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
16.5%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
40.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
31.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
80.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
69.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
80.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
59.6%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
76.9%
新しいことに挑戦するのは好きだ
40.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
35.2%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
68.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
100.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
39.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
80.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
57.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
100.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
45.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
80.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
68.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
80.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
65.7%
趣味の幅は広い方だ
40.0%
趣味の幅は広い方だ
29.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
20.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
29.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
20.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
38.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
73.8%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
80.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
56.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
60.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
29.6%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
18.8%
家族と過ごす時間を大切にしたい
40.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
43.3%
0.0%
友人や知人は多い方だ
10.4%
集団で行動するのは苦手である
60.0%
集団で行動するのは苦手である
60.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
60.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
37.0%
人生において、家族は非常に重要である
80.0%
人生において、家族は非常に重要である
56.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
20.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
6.7%
他人と違った存在として見られたい
20.0%
他人と違った存在として見られたい
21.1%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
20.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
37.1%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
60.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
56.4%
自由になる時間がもっとほしい
80.0%
自由になる時間がもっとほしい
59.4%
日々、ストレスを感じることが多い
80.0%
日々、ストレスを感じることが多い
55.0%
現在の生活には満足している
20.0%
現在の生活には満足している
30.4%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。