通常画面

ゴーン・ガール

vs.

デス・パレード

男女 比率
男性
53.3%
男性
55.2%
女性
46.7%
女性
44.8%
年代別
10代
4.4%
10代
6.6%
20代
17.8%
20代
35.5%
30代
17.8%
30代
29.2%
40代
15.6%
40代
18.8%
50代
22.2%
50代
8.8%
60代
22.2%
60代
1.1%
性年代別
男性10代
4.4%
男性10代
2.7%
男性20代
11.1%
男性20代
15.8%
男性30代
15.6%
男性30代
18.3%
男性40代
6.7%
男性40代
12.0%
男性50代
11.1%
男性50代
5.4%
男性60代
4.4%
男性60代
0.9%
女性10代
0.0%
女性10代
3.8%
女性20代
6.7%
女性20代
19.7%
女性30代
2.2%
女性30代
10.9%
女性40代
8.9%
女性40代
6.8%
女性50代
11.1%
女性50代
3.4%
女性60代
17.8%
女性60代
0.2%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1.3
劇場映画
0.1
アニメ
1.3
アニメ
19.2
ドラマ
2.9
ドラマ
1.6
バラエティ
1.9
バラエティ
1.4
アプリ・ソーシャル
1.2
アプリ・ソーシャル
0.7
コンシューマゲーム
1.9
コンシューマゲーム
0.9
ジャンル別
劇場映画
100.0%
劇場映画
10.9%
アニメ
35.6%
アニメ
100.0%
ドラマ
82.2%
ドラマ
53.2%
バラエティ
80.0%
バラエティ
52.7%
アプリ・ソーシャル
44.4%
アプリ・ソーシャル
33.5%
コンシューマゲーム
35.6%
コンシューマゲーム
41.4%
アニメ
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
13.3%
デス・パレード
100.0%
ちびまる子ちゃん
13.3%
寄生獣 セイの格率
66.5%
名探偵コナン
11.1%
東京喰種トーキョーグール√A
63.8%
アルドノア・ゼロ
6.7%
七つの大罪
63.3%
艦隊これくしょん-艦これ-
6.7%
アルドノア・ゼロ
62.4%
アプリ・ソーシャル
モンスターストライク
11.1%
パズル&ドラゴンズ
7.2%
LINE:ディズニー ツムツム
11.1%
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
5.9%
ガールフレンド(仮)
8.9%
LINE:ディズニー ツムツム
3.2%
パズル&ドラゴンズ
8.9%
ぷよぷよ!!クエスト
2.9%
キャンディークラッシュ
6.7%
モンスターストライク
2.7%
PS・XBox系
Destiny(デスティニー)
6.7%
ガンダムブレイカー2
1.4%
ガンダムブレイカー2
4.4%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
1.4%
グランド・セフト・オートⅤ
4.4%
実況パワフルプロ野球2014
1.1%
グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-
4.4%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
0.9%
テラリア
4.4%
戦国無双4
0.9%
DS・Wii系
モンスターハンター4G
6.7%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
2.7%
ぷよぷよテトリス
4.4%
モンスターハンター4G
1.8%
大乱闘スマッシュブラザーズX
4.4%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
1.4%
星のカービィ Wii
4.4%
Wii Fit U
1.1%
マリオカートWii
4.4%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
1.1%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
6.7%
艦隊これくしょん -艦これ-
7.7%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
4.4%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
2.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
4.4%
ファンタシースターオンライン2
1.4%
鬼斬
2.2%
バッジとれ~るセンター
1.4%
スチームワールド ディグ
2.2%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
1.1%
劇場映画(旧)
ゴーン・ガール
100.0%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
5.2%
シン・シティ 復讐の女神
6.7%
寄生獣
1.1%
ホビット 決戦のゆくえ
6.7%
ベイマックス
1.1%
ベイマックス
4.4%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
0.7%
アオハライド
2.2%
海月姫
0.7%
ドラマ(旧)
土曜プレミアム「ターミネーター4」
31.1%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
15.6%
連続テレビ小説 マッサン
26.7%
相棒 season13
12.0%
残念な夫。
22.2%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
11.5%
○○妻
22.2%
連続テレビ小説 マッサン
11.3%
ゴーストライター
20.0%
○○妻
10.0%
バラエティ(旧)
マツコの知らない世界
22.2%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
16.1%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
22.2%
マツコの知らない世界
14.7%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
20.0%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
8.8%
踊る!さんま御殿!!
17.8%
1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間スペシャル!!
8.6%
たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学 名医が教える!冬につらい【腰痛&ひざ痛】自宅で予防改善SP
13.3%
踊る!さんま御殿!!
7.7%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
89.1%
映画1-2本接触
91.1%
映画1-2本接触
10.2%
映画3-5本接触
8.9%
映画3-5本接触
0.5%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.2%
アニメクラス
アニメ未接触
64.4%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
17.8%
アニメ1-2本接触
1.4%
アニメ3-5本接触
8.9%
アニメ3-5本接触
6.1%
アニメ6本以上接触
8.9%
アニメ6本以上接触
92.5%
ドラマクラス
ドラマ未接触
17.8%
ドラマ未接触
46.8%
ドラマ1-2本接触
35.6%
ドラマ1-2本接触
33.9%
ドラマ3-5本接触
31.1%
ドラマ3-5本接触
10.9%
ドラマ6本以上接触
15.6%
ドラマ6本以上接触
8.4%
バラエティクラス
バラエティ未接触
20.0%
バラエティ未接触
47.3%
バラエティ1-2本接触
51.1%
バラエティ1-2本接触
32.4%
バラエティ3-5本接触
26.7%
バラエティ3-5本接触
16.5%
バラエティ6本以上接触
2.2%
バラエティ6本以上接触
3.8%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
55.6%
スマホアプリ未接触
66.5%
スマホアプリ1-2本接触
31.1%
スマホアプリ1-2本接触
25.6%
スマホアプリ3-5本接触
6.7%
スマホアプリ3-5本接触
5.2%
スマホアプリ6本以上接触
6.7%
スマホアプリ6本以上接触
2.7%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
64.4%
家庭用ゲーム未接触
58.6%
家庭用ゲーム1-2本接触
17.8%
家庭用ゲーム1-2本接触
32.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
11.1%
家庭用ゲーム3-5本接触
6.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
6.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.5%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
77.8%
リラックス・やすらぎ
78.3%
好奇心を満たす
33.3%
好奇心を満たす
45.0%
健康維持・体力増進
26.7%
健康維持・体力増進
16.5%
知識や教養を高める
26.7%
知識や教養を高める
23.5%
友人、仲間との交流
35.6%
友人、仲間との交流
24.4%
家族との交流
35.6%
家族との交流
15.6%
自分の技術や腕前の向上
11.1%
自分の技術や腕前の向上
17.4%
競争、勝負をする
4.4%
競争、勝負をする
3.8%
かけや偶然性を楽しむ
2.2%
かけや偶然性を楽しむ
3.6%
創作の楽しさ
6.7%
創作の楽しさ
20.8%
社会や人の役にたつ
4.4%
社会や人の役にたつ
2.9%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
33.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
24.4%
物語の世界を楽しむ
13.3%
物語の世界を楽しむ
29.0%
自然にふれる
26.7%
自然にふれる
16.1%
新しい発見
22.2%
新しい発見
19.2%
推理を楽しむ
4.4%
推理を楽しむ
8.6%
スリルを味わう
8.9%
スリルを味わう
6.8%
大笑いをする
17.8%
大笑いをする
21.5%
達成感
15.6%
達成感
17.4%
爽快感
17.8%
爽快感
25.8%
非日常感
24.4%
非日常感
21.0%
ぜいたくな気分
24.4%
ぜいたくな気分
18.1%
幸せな気持ちになる
40.0%
幸せな気持ちになる
33.3%
充実感をえる
31.1%
充実感をえる
30.3%
気分転換
44.4%
気分転換
52.5%
一時の現実逃避
17.8%
一時の現実逃避
33.7%
解放感
20.0%
解放感
29.9%
ストレス解消
40.0%
ストレス解消
55.4%
感動する
15.6%
感動する
21.7%
無心になる
11.1%
無心になる
20.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
13.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
28.3%
実益や収入に結びつく
4.4%
実益や収入に結びつく
5.9%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
53.3%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
74.9%
健康には気をつけている
57.8%
健康には気をつけている
38.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
46.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
22.6%
ファッションには関心がある方だ
55.6%
ファッションには関心がある方だ
22.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
84.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
61.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
53.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
35.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
35.6%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
76.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
57.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
32.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
46.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
15.4%
ふだんよくコンビニを利用する
42.2%
ふだんよくコンビニを利用する
35.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
31.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
37.8%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
40.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
35.1%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
24.7%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
19.9%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
15.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
23.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
8.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
7.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
67.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
48.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
39.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
28.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
16.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
51.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
45.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
48.9%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
32.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
27.1%
「限定商品」というコトバに弱い
31.1%
「限定商品」というコトバに弱い
37.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
24.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
14.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
33.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
14.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
42.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
28.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
60.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
75.1%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
53.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
59.3%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
71.1%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
77.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
57.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
32.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
51.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
71.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
48.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
40.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
33.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
63.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
48.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
45.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
55.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
55.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
65.8%
趣味の幅は広い方だ
37.8%
趣味の幅は広い方だ
24.9%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
48.9%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
28.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
55.6%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
37.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
62.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
75.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
57.8%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
57.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
42.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
27.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
26.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
19.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
51.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
40.0%
友人や知人は多い方だ
33.3%
友人や知人は多い方だ
6.6%
集団で行動するのは苦手である
51.1%
集団で行動するのは苦手である
61.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
48.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
34.4%
人生において、家族は非常に重要である
60.0%
人生において、家族は非常に重要である
58.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
26.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
6.1%
他人と違った存在として見られたい
24.4%
他人と違った存在として見られたい
21.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
60.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
36.9%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
58.4%
自由になる時間がもっとほしい
60.0%
自由になる時間がもっとほしい
60.6%
日々、ストレスを感じることが多い
44.4%
日々、ストレスを感じることが多い
58.1%
現在の生活には満足している
53.3%
現在の生活には満足している
32.4%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

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