通常画面

FEZ

vs.

テンカイナイト

男女 比率
男性
66.7%
男性
61.9%
女性
33.3%
女性
38.1%
年代別
10代
0.0%
10代
20.6%
20代
25.0%
20代
38.1%
30代
50.0%
30代
23.8%
40代
8.3%
40代
11.1%
50代
16.7%
50代
6.3%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
9.5%
男性20代
16.7%
男性20代
22.2%
男性30代
50.0%
男性30代
17.5%
男性40代
0.0%
男性40代
9.5%
男性50代
0.0%
男性50代
3.2%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
11.1%
女性20代
8.3%
女性20代
15.9%
女性30代
0.0%
女性30代
6.3%
女性40代
8.3%
女性40代
1.6%
女性50代
16.7%
女性50代
3.2%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.8
劇場映画
0.3
アニメ
7.1
アニメ
22.7
ドラマ
2.1
ドラマ
1.8
バラエティ
2.6
バラエティ
1.6
アプリ・ソーシャル
1.3
アプリ・ソーシャル
0.6
コンシューマゲーム
4.7
コンシューマゲーム
1.5
ジャンル別
劇場映画
41.7%
劇場映画
15.9%
アニメ
83.3%
アニメ
100.0%
ドラマ
66.7%
ドラマ
66.7%
バラエティ
58.3%
バラエティ
60.3%
アプリ・ソーシャル
58.3%
アプリ・ソーシャル
31.7%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
57.1%
アニメ
艦隊これくしょん-艦これ-
41.7%
テンカイナイト
100.0%
アイドルマスター シンデレラガールズ
25.0%
アルドノア・ゼロ
60.3%
アルドノア・ゼロ
25.0%
艦隊これくしょん-艦これ-
57.1%
黒子のバスケ
25.0%
七つの大罪
55.6%
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
25.0%
神様はじめました◎
54.0%
アプリ・ソーシャル
ガールフレンド(仮)
16.7%
パズル&ドラゴンズ
12.7%
パズル&ドラゴンズ
16.7%
ぷよぷよ!!クエスト
4.8%
LINE:ディズニー ツムツム
16.7%
ガールフレンド(仮)
3.2%
乖離性ミリオンアーサー
8.3%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
3.2%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
8.3%
チェインクロニクル
3.2%
PS・XBox系
グランツーリスモ6
16.7%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
1.6%
ウイニングポスト8
8.3%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
1.6%
ガンダムブレイカー2
8.3%
グランド・セフト・オートⅤ
1.6%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
8.3%
戦国無双4
1.6%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(字幕版)
8.3%
バイオハザード HDリマスター
1.6%
DS・Wii系
ワンピース 超グランドバトル! X
16.7%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
7.9%
大乱闘スマッシュブラザーズX
8.3%
妖怪ウォッチ2 真打
7.9%
星のカービィ Wii
8.3%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
6.3%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
8.3%
ポケットモンスター X・Y
4.8%
New スーパーマリオブラザーズ U
8.3%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
3.2%
ダウンロード専用
FEZ
100.0%
艦隊これくしょん -艦これ-
14.3%
艦隊これくしょん -艦これ-
16.7%
拡散性ミリオンアーサー
3.2%
三國志12 対戦版
8.3%
ファンタシースターオンライン2
3.2%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
8.3%
鬼斬
1.6%
ファンタシースターオンライン2
8.3%
OlliOlli
1.6%
劇場映画(旧)
ホビット 決戦のゆくえ
16.7%
アゲイン 28年目の甲子園
3.2%
THE LAST NARUTO THE MOVIE
16.7%
神様はバリにいる
3.2%
バンクーバーの朝日
8.3%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
3.2%
シン・シティ 復讐の女神
8.3%
ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.2 エーゲ海の女神
3.2%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
8.3%
寄生獣
1.6%
ドラマ(旧)
連続テレビ小説 マッサン
33.3%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
33.3%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
33.3%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
15.9%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
25.0%
相棒 season13
14.3%
銭の戦争
16.7%
DOCTORS 3 最強の名医
14.3%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
16.7%
連続テレビ小説 マッサン
12.7%
バラエティ(旧)
1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間スペシャル!!
25.0%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
17.5%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
25.0%
マツコの知らない世界
15.9%
大相撲初場所
25.0%
くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP
12.7%
たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学 名医が教える!冬につらい【腰痛&ひざ痛】自宅で予防改善SP
16.7%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
12.7%
幸せ!ボンビーガール2015新春スペシャル
16.7%
踊る!さんま御殿!!
11.1%
劇場映画クラス
映画未接触
58.3%
映画未接触
84.1%
映画1-2本接触
33.3%
映画1-2本接触
14.3%
映画3-5本接触
8.3%
映画3-5本接触
1.6%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
16.7%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
33.3%
アニメ1-2本接触
1.6%
アニメ3-5本接触
25.0%
アニメ3-5本接触
7.9%
アニメ6本以上接触
25.0%
アニメ6本以上接触
90.5%
ドラマクラス
ドラマ未接触
33.3%
ドラマ未接触
33.3%
ドラマ1-2本接触
50.0%
ドラマ1-2本接触
41.3%
ドラマ3-5本接触
8.3%
ドラマ3-5本接触
20.6%
ドラマ6本以上接触
8.3%
ドラマ6本以上接触
4.8%
バラエティクラス
バラエティ未接触
41.7%
バラエティ未接触
39.7%
バラエティ1-2本接触
33.3%
バラエティ1-2本接触
33.3%
バラエティ3-5本接触
8.3%
バラエティ3-5本接触
25.4%
バラエティ6本以上接触
16.7%
バラエティ6本以上接触
1.6%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
41.7%
スマホアプリ未接触
68.3%
スマホアプリ1-2本接触
33.3%
スマホアプリ1-2本接触
25.4%
スマホアプリ3-5本接触
25.0%
スマホアプリ3-5本接触
4.8%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
1.6%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
42.9%
家庭用ゲーム1-2本接触
33.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
34.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
33.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
17.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
33.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
4.8%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
83.3%
リラックス・やすらぎ
74.6%
好奇心を満たす
41.7%
好奇心を満たす
41.3%
健康維持・体力増進
16.7%
健康維持・体力増進
14.3%
知識や教養を高める
16.7%
知識や教養を高める
14.3%
友人、仲間との交流
25.0%
友人、仲間との交流
20.6%
家族との交流
25.0%
家族との交流
15.9%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
17.5%
競争、勝負をする
16.7%
競争、勝負をする
4.8%
かけや偶然性を楽しむ
25.0%
かけや偶然性を楽しむ
4.8%
創作の楽しさ
16.7%
創作の楽しさ
15.9%
0.0%
社会や人の役にたつ
3.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
8.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
14.3%
物語の世界を楽しむ
8.3%
物語の世界を楽しむ
25.4%
自然にふれる
16.7%
自然にふれる
6.3%
新しい発見
25.0%
新しい発見
19.0%
0.0%
推理を楽しむ
4.8%
スリルを味わう
25.0%
スリルを味わう
6.3%
大笑いをする
8.3%
大笑いをする
22.2%
達成感
16.7%
達成感
19.0%
爽快感
41.7%
爽快感
27.0%
非日常感
16.7%
非日常感
14.3%
ぜいたくな気分
8.3%
ぜいたくな気分
22.2%
幸せな気持ちになる
25.0%
幸せな気持ちになる
30.2%
充実感をえる
25.0%
充実感をえる
27.0%
気分転換
33.3%
気分転換
42.9%
一時の現実逃避
33.3%
一時の現実逃避
28.6%
解放感
8.3%
解放感
22.2%
ストレス解消
50.0%
ストレス解消
49.2%
感動する
8.3%
感動する
20.6%
無心になる
8.3%
無心になる
15.9%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
16.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
23.8%
0.0%
実益や収入に結びつく
11.1%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
50.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
71.4%
健康には気をつけている
58.3%
健康には気をつけている
34.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
33.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
23.8%
ファッションには関心がある方だ
33.3%
ファッションには関心がある方だ
20.6%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
41.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
63.5%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
33.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
31.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
41.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
82.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
27.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
41.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
12.7%
ふだんよくコンビニを利用する
66.7%
ふだんよくコンビニを利用する
38.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
58.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
39.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
41.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
31.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
41.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
25.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
27.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
16.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
17.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
25.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
14.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
75.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
52.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
66.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
28.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
15.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
41.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
41.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
25.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
31.7%
「限定商品」というコトバに弱い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
28.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
33.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
17.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
25.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
19.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
58.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
46.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
58.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
61.9%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
50.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
52.4%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
83.3%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
69.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
75.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
19.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
50.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
71.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
41.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
61.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
33.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
58.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
16.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
50.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
41.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
65.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
50.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
66.7%
趣味の幅は広い方だ
25.0%
趣味の幅は広い方だ
30.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
41.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
31.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
25.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
38.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
58.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
73.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
41.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
60.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
33.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
34.9%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
22.2%
家族と過ごす時間を大切にしたい
58.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
36.5%
友人や知人は多い方だ
25.0%
友人や知人は多い方だ
17.5%
集団で行動するのは苦手である
16.7%
集団で行動するのは苦手である
63.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
33.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
36.5%
人生において、家族は非常に重要である
50.0%
人生において、家族は非常に重要である
52.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
16.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
12.7%
他人と違った存在として見られたい
41.7%
他人と違った存在として見られたい
20.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
83.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
60.3%
自由になる時間がもっとほしい
75.0%
自由になる時間がもっとほしい
61.9%
日々、ストレスを感じることが多い
66.7%
日々、ストレスを感じることが多い
49.2%
現在の生活には満足している
8.3%
現在の生活には満足している
36.5%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。