通常画面

アニメ & LINE:ディズニー ツムツム

vs.

マリオカート8

男女 比率
男性
30.6%
男性
63.2%
女性
69.4%
女性
36.8%
年代別
10代
23.1%
10代
33.9%
20代
22.9%
20代
16.9%
30代
23.0%
30代
25.3%
40代
21.0%
40代
16.4%
50代
7.1%
50代
7.2%
60代
2.8%
60代
0.4%
性年代別
男性10代
7.1%
男性10代
23.3%
男性20代
6.5%
男性20代
13.2%
男性30代
4.9%
男性30代
14.6%
男性40代
7.5%
男性40代
7.7%
男性50代
3.2%
男性50代
4.1%
男性60代
1.4%
男性60代
0.4%
女性10代
16.1%
女性10代
10.6%
女性20代
16.4%
女性20代
3.7%
女性30代
18.1%
女性30代
10.7%
女性40代
13.5%
女性40代
8.7%
女性50代
4.0%
女性50代
3.1%
女性60代
1.4%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
0.2
アニメ
3.9
アニメ
2.9
ドラマ
2.6
ドラマ
1.7
バラエティ
1.7
バラエティ
1.7
アプリ・ソーシャル
2.3
アプリ・ソーシャル
1.3
コンシューマゲーム
0.6
コンシューマゲーム
3.2
ジャンル別
劇場映画
11.7%
劇場映画
15.4%
アニメ
100.0%
アニメ
73.0%
ドラマ
76.3%
ドラマ
72.8%
バラエティ
71.0%
バラエティ
74.9%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
50.8%
コンシューマゲーム
23.3%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
ちびまる子ちゃん
31.9%
ちびまる子ちゃん
26.2%
名探偵コナン
30.0%
妖怪ウォッチ
24.6%
ワンピース
24.6%
名探偵コナン
22.7%
妖怪ウォッチ
18.3%
ワンピース
20.9%
七つの大罪
17.0%
ポケットモンスター XY
11.2%
アプリ・ソーシャル
LINE:ディズニー ツムツム
100.0%
パズル&ドラゴンズ
16.6%
パズル&ドラゴンズ
13.6%
LINE:ディズニー ツムツム
11.5%
LINE ポコパン
11.8%
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
7.1%
LINE ポコポコ
10.6%
白猫プロジェクト
5.4%
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
6.7%
ぷよぷよ!!クエスト
4.9%
PS・XBox系
ぷよぷよテトリス
1.9%
ぷよぷよテトリス
2.5%
キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-
0.7%
グランツーリスモ6
2.3%
Destiny(デスティニー)
0.6%
みんなのGOLF 6
2.0%
バイオハザード HDリマスター
0.6%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015
1.8%
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F 2nd
0.6%
戦国無双 Chronicle(クロニクル) 3
1.8%
DS・Wii系
妖怪ウォッチ2 真打
3.3%
マリオカート8
100.0%
とびだせ どうぶつの森
3.0%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
21.9%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
2.6%
妖怪ウォッチ2 真打
13.2%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
1.7%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
12.2%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
1.6%
とびだせ どうぶつの森
8.1%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
2.4%
艦隊これくしょん -艦これ-
8.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
0.6%
ポケモンバンク
4.3%
ファンタシースターオンライン2
0.5%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
4.2%
農場パラダイス
0.5%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
2.2%
Warframe
0.5%
エースコンバット インフィニティ
1.5%
劇場映画(旧)
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
2.7%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
5.1%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
1.5%
ベイマックス
2.7%
アオハライド
1.4%
スパイ・レジェンド
2.2%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
1.4%
アゲイン 28年目の甲子園
1.4%
バンクーバーの朝日
1.1%
シン・シティ 復讐の女神
1.2%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
24.5%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
24.6%
○○妻
23.4%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
22.6%
残念な夫。
22.2%
連続テレビ小説 マッサン
15.5%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
19.6%
残念な夫。
14.3%
銭の戦争
18.5%
相棒 season13
11.7%
バラエティ(旧)
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
17.1%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
25.4%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
16.5%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
22.9%
マツコの知らない世界
16.5%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
17.1%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
13.7%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
13.5%
幸せ!ボンビーガール2015新春スペシャル
12.2%
マツコの知らない世界
12.2%
劇場映画クラス
映画未接触
88.3%
映画未接触
84.6%
映画1-2本接触
11.4%
映画1-2本接触
15.4%
映画3-5本接触
0.3%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
27.0%
アニメ1-2本接触
52.6%
アニメ1-2本接触
33.1%
アニメ3-5本接触
27.3%
アニメ3-5本接触
28.0%
アニメ6本以上接触
20.1%
アニメ6本以上接触
12.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
23.7%
ドラマ未接触
27.2%
ドラマ1-2本接触
37.3%
ドラマ1-2本接触
53.2%
ドラマ3-5本接触
23.4%
ドラマ3-5本接触
10.7%
ドラマ6本以上接触
15.6%
ドラマ6本以上接触
8.9%
バラエティクラス
バラエティ未接触
29.0%
バラエティ未接触
25.1%
バラエティ1-2本接触
42.1%
バラエティ1-2本接触
50.7%
バラエティ3-5本接触
25.9%
バラエティ3-5本接触
21.5%
バラエティ6本以上接触
3.0%
バラエティ6本以上接触
2.7%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
49.2%
スマホアプリ1-2本接触
66.5%
スマホアプリ1-2本接触
38.5%
スマホアプリ3-5本接触
28.5%
スマホアプリ3-5本接触
6.3%
スマホアプリ6本以上接触
5.0%
スマホアプリ6本以上接触
6.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
76.7%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
16.8%
家庭用ゲーム1-2本接触
58.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
5.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
30.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
1.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
11.4%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
77.0%
リラックス・やすらぎ
64.1%
好奇心を満たす
38.7%
好奇心を満たす
40.0%
健康維持・体力増進
16.0%
健康維持・体力増進
14.0%
知識や教養を高める
17.6%
知識や教養を高める
15.8%
友人、仲間との交流
43.8%
友人、仲間との交流
31.7%
家族との交流
39.0%
家族との交流
41.5%
自分の技術や腕前の向上
9.9%
自分の技術や腕前の向上
11.3%
競争、勝負をする
3.5%
競争、勝負をする
7.5%
かけや偶然性を楽しむ
3.1%
かけや偶然性を楽しむ
3.0%
創作の楽しさ
10.3%
創作の楽しさ
7.8%
社会や人の役にたつ
3.9%
社会や人の役にたつ
7.5%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
18.4%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
8.3%
物語の世界を楽しむ
16.5%
物語の世界を楽しむ
9.5%
自然にふれる
19.2%
自然にふれる
15.0%
新しい発見
21.2%
新しい発見
16.3%
推理を楽しむ
4.2%
推理を楽しむ
9.1%
スリルを味わう
7.3%
スリルを味わう
12.0%
大笑いをする
28.3%
大笑いをする
23.3%
達成感
18.2%
達成感
14.3%
爽快感
27.1%
爽快感
18.7%
非日常感
19.8%
非日常感
12.0%
ぜいたくな気分
31.3%
ぜいたくな気分
17.8%
幸せな気持ちになる
43.9%
幸せな気持ちになる
25.0%
充実感をえる
33.4%
充実感をえる
22.6%
気分転換
50.1%
気分転換
44.7%
一時の現実逃避
25.3%
一時の現実逃避
15.5%
解放感
30.1%
解放感
18.0%
ストレス解消
53.4%
ストレス解消
41.6%
感動する
22.1%
感動する
8.7%
無心になる
16.9%
無心になる
11.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
23.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
29.9%
実益や収入に結びつく
4.7%
実益や収入に結びつく
9.3%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
49.1%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
44.3%
健康には気をつけている
51.4%
健康には気をつけている
47.1%
スポーツや運動をするのが好きだ
32.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
44.6%
ファッションには関心がある方だ
53.0%
ファッションには関心がある方だ
36.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
73.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
50.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
46.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
44.1%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
57.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
64.2%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
56.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
41.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
24.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
22.2%
ふだんよくコンビニを利用する
47.7%
ふだんよくコンビニを利用する
40.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
41.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
44.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
52.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
48.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
42.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
22.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
39.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
24.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
31.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
30.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
15.1%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
17.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
60.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
56.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
42.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
44.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
29.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
25.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
52.4%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.6%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
50.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
32.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
41.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
36.9%
「限定商品」というコトバに弱い
49.8%
「限定商品」というコトバに弱い
27.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
35.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
20.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
35.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
31.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
28.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
61.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
49.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
54.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
57.5%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
84.5%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
68.1%
新しいことに挑戦するのは好きだ
53.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
43.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
65.9%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
51.8%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
44.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
35.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
47.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
36.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
43.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
29.9%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
68.2%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
50.4%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
67.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
54.1%
趣味の幅は広い方だ
31.7%
趣味の幅は広い方だ
21.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
53.9%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
52.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
35.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
37.4%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
71.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
57.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
51.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
46.9%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
39.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
33.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
23.4%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
18.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
60.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
55.4%
友人や知人は多い方だ
23.7%
友人や知人は多い方だ
21.9%
集団で行動するのは苦手である
47.9%
集団で行動するのは苦手である
38.2%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
54.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
42.0%
人生において、家族は非常に重要である
69.5%
人生において、家族は非常に重要である
57.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
16.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
13.3%
他人と違った存在として見られたい
26.9%
他人と違った存在として見られたい
12.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
41.2%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
45.1%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
56.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
37.1%
自由になる時間がもっとほしい
64.4%
自由になる時間がもっとほしい
53.2%
日々、ストレスを感じることが多い
61.8%
日々、ストレスを感じることが多い
43.0%
現在の生活には満足している
39.2%
現在の生活には満足している
35.3%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

108
-
110

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。