通常画面

NARUTO 疾風伝

vs.

ベイマックス

男女 比率
男性
62.6%
男性
50.7%
女性
37.4%
女性
49.3%
年代別
10代
21.3%
10代
23.6%
20代
18.9%
20代
17.6%
30代
19.9%
30代
16.2%
40代
22.2%
40代
21.6%
50代
15.0%
50代
10.1%
60代
2.6%
60代
10.8%
性年代別
男性10代
14.4%
男性10代
11.5%
男性20代
10.8%
男性20代
6.1%
男性30代
14.2%
男性30代
9.5%
男性40代
12.4%
男性40代
14.9%
男性50代
9.3%
男性50代
4.7%
男性60代
1.4%
男性60代
4.1%
女性10代
6.9%
女性10代
12.2%
女性20代
8.1%
女性20代
11.5%
女性30代
5.7%
女性30代
6.8%
女性40代
9.8%
女性40代
6.8%
女性50代
5.7%
女性50代
5.4%
女性60代
1.2%
女性60代
6.8%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.2
劇場映画
1.3
アニメ
12.1
アニメ
3.3
ドラマ
2.5
ドラマ
2.4
バラエティ
2.2
バラエティ
2.1
アプリ・ソーシャル
0.7
アプリ・ソーシャル
0.9
コンシューマゲーム
1.1
コンシューマゲーム
1.3
ジャンル別
劇場映画
13.0%
劇場映画
100.0%
アニメ
100.0%
アニメ
58.8%
ドラマ
72.8%
ドラマ
75.0%
バラエティ
71.7%
バラエティ
75.7%
アプリ・ソーシャル
35.2%
アプリ・ソーシャル
41.2%
コンシューマゲーム
46.5%
コンシューマゲーム
37.2%
アニメ
NARUTO 疾風伝
100.0%
ワンピース
17.6%
ワンピース
52.8%
ちびまる子ちゃん
16.9%
七つの大罪
45.7%
名探偵コナン
16.9%
寄生獣 セイの格率
36.4%
妖怪ウォッチ
14.2%
名探偵コナン
36.2%
暗殺教室
11.5%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
8.1%
LINE:ディズニー ツムツム
8.1%
LINE:ディズニー ツムツム
4.9%
パズル&ドラゴンズ
7.4%
ぷよぷよ!!クエスト
3.0%
アナと雪の女王
5.4%
モンスターストライク
3.0%
白猫プロジェクト
4.7%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
2.6%
キャンディークラッシュ
4.1%
PS・XBox系
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
1.8%
ウイニングポスト8
2.0%
実況パワフルプロ野球2014
1.6%
サイコブレイク
2.0%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015
1.4%
実況パワフルプロ野球2014
2.0%
ガンダムブレイカー2
1.2%
戦国無双4
2.0%
グランド・セフト・オートⅤ
1.2%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014
2.0%
DS・Wii系
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
5.1%
妖怪ウォッチ2 真打
6.8%
モンスターハンター4G
3.5%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
4.1%
妖怪ウォッチ2 真打
3.0%
ぷよぷよテトリス
3.4%
ポケットモンスター X・Y
2.6%
Wii Fit U
3.4%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
2.2%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
3.4%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
4.7%
OlliOlli
1.4%
電波人間のRPG FREE!
1.6%
ファンタシースターオンライン2
1.4%
バッジとれ~るセンター
1.4%
Minecraft
1.4%
とうぞくと1000びきのポケモン
1.2%
艦隊これくしょん -艦これ-
1.4%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
1.0%
電波人間のRPG FREE!
1.4%
劇場映画(旧)
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
2.4%
ベイマックス
100.0%
THE LAST NARUTO THE MOVIE
2.2%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
4.1%
ベイマックス
2.2%
シン・シティ 復讐の女神
4.1%
ホビット 決戦のゆくえ
1.4%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
2.7%
アオハライド
1.2%
ホビット 決戦のゆくえ
2.0%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
23.8%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
22.3%
相棒 season13
22.8%
連続テレビ小説 マッサン
20.3%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
18.9%
日曜劇場 流星ワゴン
17.6%
連続テレビ小説 マッサン
18.9%
○○妻
16.9%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
18.3%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
15.5%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
17.1%
マツコの知らない世界
21.6%
マツコの知らない世界
15.4%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
18.9%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
13.8%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
16.9%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
13.0%
踊る!さんま御殿!!
14.2%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
10.4%
大相撲初場所
13.5%
劇場映画クラス
映画未接触
87.0%
映画未接触
0.0%
映画1-2本接触
11.8%
映画1-2本接触
93.9%
映画3-5本接触
1.2%
映画3-5本接触
5.4%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.7%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
41.2%
アニメ1-2本接触
13.6%
アニメ1-2本接触
25.0%
アニメ3-5本接触
24.6%
アニメ3-5本接触
17.6%
アニメ6本以上接触
61.8%
アニメ6本以上接触
16.2%
ドラマクラス
ドラマ未接触
27.2%
ドラマ未接触
25.0%
ドラマ1-2本接触
38.4%
ドラマ1-2本接触
43.2%
ドラマ3-5本接触
20.3%
ドラマ3-5本接触
18.9%
ドラマ6本以上接触
14.0%
ドラマ6本以上接触
12.8%
バラエティクラス
バラエティ未接触
28.3%
バラエティ未接触
24.3%
バラエティ1-2本接触
40.9%
バラエティ1-2本接触
46.6%
バラエティ3-5本接触
24.0%
バラエティ3-5本接触
20.3%
バラエティ6本以上接触
6.9%
バラエティ6本以上接触
8.8%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
64.8%
スマホアプリ未接触
58.8%
スマホアプリ1-2本接触
26.8%
スマホアプリ1-2本接触
29.7%
スマホアプリ3-5本接触
6.9%
スマホアプリ3-5本接触
9.5%
スマホアプリ6本以上接触
1.4%
スマホアプリ6本以上接触
2.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
53.5%
家庭用ゲーム未接触
62.8%
家庭用ゲーム1-2本接触
31.9%
家庭用ゲーム1-2本接触
21.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
10.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
10.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
4.1%
家庭用ゲーム6本以上接触
4.7%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
77.8%
リラックス・やすらぎ
73.6%
好奇心を満たす
40.0%
好奇心を満たす
40.5%
健康維持・体力増進
19.1%
健康維持・体力増進
22.3%
知識や教養を高める
20.9%
知識や教養を高める
22.3%
友人、仲間との交流
30.1%
友人、仲間との交流
33.1%
家族との交流
27.2%
家族との交流
32.4%
自分の技術や腕前の向上
13.8%
自分の技術や腕前の向上
10.1%
競争、勝負をする
3.9%
競争、勝負をする
2.0%
かけや偶然性を楽しむ
3.5%
かけや偶然性を楽しむ
3.4%
創作の楽しさ
13.6%
創作の楽しさ
8.8%
社会や人の役にたつ
4.3%
社会や人の役にたつ
4.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.9%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
21.6%
物語の世界を楽しむ
18.7%
物語の世界を楽しむ
17.6%
自然にふれる
20.5%
自然にふれる
20.9%
新しい発見
18.9%
新しい発見
18.9%
推理を楽しむ
7.7%
推理を楽しむ
6.1%
スリルを味わう
7.5%
スリルを味わう
6.8%
大笑いをする
23.2%
大笑いをする
25.0%
達成感
19.1%
達成感
14.2%
爽快感
25.4%
爽快感
21.6%
非日常感
18.1%
非日常感
15.5%
ぜいたくな気分
18.9%
ぜいたくな気分
22.3%
幸せな気持ちになる
35.8%
幸せな気持ちになる
31.8%
充実感をえる
28.0%
充実感をえる
26.4%
気分転換
45.1%
気分転換
48.6%
一時の現実逃避
24.0%
一時の現実逃避
22.3%
解放感
23.4%
解放感
16.9%
ストレス解消
46.1%
ストレス解消
43.9%
感動する
22.0%
感動する
21.6%
無心になる
15.2%
無心になる
14.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
25.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.3%
実益や収入に結びつく
7.9%
実益や収入に結びつく
8.1%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
57.9%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
41.2%
健康には気をつけている
45.7%
健康には気をつけている
56.1%
スポーツや運動をするのが好きだ
32.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
41.9%
ファッションには関心がある方だ
28.9%
ファッションには関心がある方だ
42.6%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
60.6%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
70.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
37.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
45.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
67.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
48.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
35.2%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
57.4%
日頃から内面の豊かさを磨いている
17.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
31.8%
ふだんよくコンビニを利用する
37.2%
ふだんよくコンビニを利用する
44.6%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
36.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
41.9%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
37.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
52.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
27.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
23.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
31.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
23.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
26.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
9.8%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
18.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
56.1%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
51.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
36.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
41.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
23.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
29.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
39.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
43.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
40.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
32.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.8%
「限定商品」というコトバに弱い
33.7%
「限定商品」というコトバに弱い
36.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
22.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
28.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
24.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
26.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
35.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
38.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
63.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
48.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
53.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
48.6%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
70.7%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
72.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
37.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
50.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
61.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
58.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
38.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
43.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
47.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
43.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
38.2%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
44.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
63.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
58.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
61.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
60.8%
趣味の幅は広い方だ
26.0%
趣味の幅は広い方だ
30.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
36.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
52.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
36.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
37.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
68.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
63.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
52.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
44.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
28.9%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
38.5%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
25.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
20.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
51.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
58.8%
友人や知人は多い方だ
18.1%
友人や知人は多い方だ
26.4%
集団で行動するのは苦手である
54.5%
集団で行動するのは苦手である
39.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
38.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.7%
人生において、家族は非常に重要である
62.4%
人生において、家族は非常に重要である
63.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
10.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
21.6%
他人と違った存在として見られたい
23.0%
他人と違った存在として見られたい
24.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
36.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
47.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
54.9%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
47.3%
自由になる時間がもっとほしい
55.5%
自由になる時間がもっとほしい
54.1%
日々、ストレスを感じることが多い
52.4%
日々、ストレスを感じることが多い
48.0%
現在の生活には満足している
31.7%
現在の生活には満足している
42.6%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。