通常画面

NARUTO 疾風伝

vs.

ゴーン・ガール

男女 比率
男性
62.6%
男性
53.3%
女性
37.4%
女性
46.7%
年代別
10代
21.3%
10代
4.4%
20代
18.9%
20代
17.8%
30代
19.9%
30代
17.8%
40代
22.2%
40代
15.6%
50代
15.0%
50代
22.2%
60代
2.6%
60代
22.2%
性年代別
男性10代
14.4%
男性10代
4.4%
男性20代
10.8%
男性20代
11.1%
男性30代
14.2%
男性30代
15.6%
男性40代
12.4%
男性40代
6.7%
男性50代
9.3%
男性50代
11.1%
男性60代
1.4%
男性60代
4.4%
女性10代
6.9%
女性10代
0.0%
女性20代
8.1%
女性20代
6.7%
女性30代
5.7%
女性30代
2.2%
女性40代
9.8%
女性40代
8.9%
女性50代
5.7%
女性50代
11.1%
女性60代
1.2%
女性60代
17.8%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.2
劇場映画
1.3
アニメ
12.1
アニメ
1.3
ドラマ
2.5
ドラマ
2.9
バラエティ
2.2
バラエティ
1.9
アプリ・ソーシャル
0.7
アプリ・ソーシャル
1.2
コンシューマゲーム
1.1
コンシューマゲーム
1.9
ジャンル別
劇場映画
13.0%
劇場映画
100.0%
アニメ
100.0%
アニメ
35.6%
ドラマ
72.8%
ドラマ
82.2%
バラエティ
71.7%
バラエティ
80.0%
アプリ・ソーシャル
35.2%
アプリ・ソーシャル
44.4%
コンシューマゲーム
46.5%
コンシューマゲーム
35.6%
アニメ
NARUTO 疾風伝
100.0%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
13.3%
ワンピース
52.8%
ちびまる子ちゃん
13.3%
七つの大罪
45.7%
名探偵コナン
11.1%
寄生獣 セイの格率
36.4%
アルドノア・ゼロ
6.7%
名探偵コナン
36.2%
艦隊これくしょん-艦これ-
6.7%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
8.1%
モンスターストライク
11.1%
LINE:ディズニー ツムツム
4.9%
LINE:ディズニー ツムツム
11.1%
ぷよぷよ!!クエスト
3.0%
ガールフレンド(仮)
8.9%
モンスターストライク
3.0%
パズル&ドラゴンズ
8.9%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
2.6%
キャンディークラッシュ
6.7%
PS・XBox系
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
1.8%
Destiny(デスティニー)
6.7%
実況パワフルプロ野球2014
1.6%
ガンダムブレイカー2
4.4%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015
1.4%
グランド・セフト・オートⅤ
4.4%
ガンダムブレイカー2
1.2%
グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-
4.4%
グランド・セフト・オートⅤ
1.2%
テラリア
4.4%
DS・Wii系
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
5.1%
モンスターハンター4G
6.7%
モンスターハンター4G
3.5%
ぷよぷよテトリス
4.4%
妖怪ウォッチ2 真打
3.0%
大乱闘スマッシュブラザーズX
4.4%
ポケットモンスター X・Y
2.6%
星のカービィ Wii
4.4%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
2.2%
マリオカートWii
4.4%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
4.7%
艦隊これくしょん -艦これ-
6.7%
電波人間のRPG FREE!
1.6%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
4.4%
バッジとれ~るセンター
1.4%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
4.4%
とうぞくと1000びきのポケモン
1.2%
鬼斬
2.2%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
1.0%
スチームワールド ディグ
2.2%
劇場映画(旧)
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
2.4%
ゴーン・ガール
100.0%
THE LAST NARUTO THE MOVIE
2.2%
シン・シティ 復讐の女神
6.7%
ベイマックス
2.2%
ホビット 決戦のゆくえ
6.7%
ホビット 決戦のゆくえ
1.4%
ベイマックス
4.4%
アオハライド
1.2%
アオハライド
2.2%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
23.8%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
31.1%
相棒 season13
22.8%
連続テレビ小説 マッサン
26.7%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
18.9%
残念な夫。
22.2%
連続テレビ小説 マッサン
18.9%
○○妻
22.2%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
18.3%
ゴーストライター
20.0%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
17.1%
マツコの知らない世界
22.2%
マツコの知らない世界
15.4%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
22.2%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
13.8%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
20.0%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
13.0%
踊る!さんま御殿!!
17.8%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
10.4%
たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学 名医が教える!冬につらい【腰痛&ひざ痛】自宅で予防改善SP
13.3%
劇場映画クラス
映画未接触
87.0%
映画未接触
0.0%
映画1-2本接触
11.8%
映画1-2本接触
91.1%
映画3-5本接触
1.2%
映画3-5本接触
8.9%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
64.4%
アニメ1-2本接触
13.6%
アニメ1-2本接触
17.8%
アニメ3-5本接触
24.6%
アニメ3-5本接触
8.9%
アニメ6本以上接触
61.8%
アニメ6本以上接触
8.9%
ドラマクラス
ドラマ未接触
27.2%
ドラマ未接触
17.8%
ドラマ1-2本接触
38.4%
ドラマ1-2本接触
35.6%
ドラマ3-5本接触
20.3%
ドラマ3-5本接触
31.1%
ドラマ6本以上接触
14.0%
ドラマ6本以上接触
15.6%
バラエティクラス
バラエティ未接触
28.3%
バラエティ未接触
20.0%
バラエティ1-2本接触
40.9%
バラエティ1-2本接触
51.1%
バラエティ3-5本接触
24.0%
バラエティ3-5本接触
26.7%
バラエティ6本以上接触
6.9%
バラエティ6本以上接触
2.2%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
64.8%
スマホアプリ未接触
55.6%
スマホアプリ1-2本接触
26.8%
スマホアプリ1-2本接触
31.1%
スマホアプリ3-5本接触
6.9%
スマホアプリ3-5本接触
6.7%
スマホアプリ6本以上接触
1.4%
スマホアプリ6本以上接触
6.7%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
53.5%
家庭用ゲーム未接触
64.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
31.9%
家庭用ゲーム1-2本接触
17.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
10.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
11.1%
家庭用ゲーム6本以上接触
4.1%
家庭用ゲーム6本以上接触
6.7%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
77.8%
リラックス・やすらぎ
77.8%
好奇心を満たす
40.0%
好奇心を満たす
33.3%
健康維持・体力増進
19.1%
健康維持・体力増進
26.7%
知識や教養を高める
20.9%
知識や教養を高める
26.7%
友人、仲間との交流
30.1%
友人、仲間との交流
35.6%
家族との交流
27.2%
家族との交流
35.6%
自分の技術や腕前の向上
13.8%
自分の技術や腕前の向上
11.1%
競争、勝負をする
3.9%
競争、勝負をする
4.4%
かけや偶然性を楽しむ
3.5%
かけや偶然性を楽しむ
2.2%
創作の楽しさ
13.6%
創作の楽しさ
6.7%
社会や人の役にたつ
4.3%
社会や人の役にたつ
4.4%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.9%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
33.3%
物語の世界を楽しむ
18.7%
物語の世界を楽しむ
13.3%
自然にふれる
20.5%
自然にふれる
26.7%
新しい発見
18.9%
新しい発見
22.2%
推理を楽しむ
7.7%
推理を楽しむ
4.4%
スリルを味わう
7.5%
スリルを味わう
8.9%
大笑いをする
23.2%
大笑いをする
17.8%
達成感
19.1%
達成感
15.6%
爽快感
25.4%
爽快感
17.8%
非日常感
18.1%
非日常感
24.4%
ぜいたくな気分
18.9%
ぜいたくな気分
24.4%
幸せな気持ちになる
35.8%
幸せな気持ちになる
40.0%
充実感をえる
28.0%
充実感をえる
31.1%
気分転換
45.1%
気分転換
44.4%
一時の現実逃避
24.0%
一時の現実逃避
17.8%
解放感
23.4%
解放感
20.0%
ストレス解消
46.1%
ストレス解消
40.0%
感動する
22.0%
感動する
15.6%
無心になる
15.2%
無心になる
11.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
25.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
13.3%
実益や収入に結びつく
7.9%
実益や収入に結びつく
4.4%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
57.9%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
53.3%
健康には気をつけている
45.7%
健康には気をつけている
57.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
32.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
46.7%
ファッションには関心がある方だ
28.9%
ファッションには関心がある方だ
55.6%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
60.6%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
84.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
37.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
53.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
67.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
35.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
35.2%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
57.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
17.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
46.7%
ふだんよくコンビニを利用する
37.2%
ふだんよくコンビニを利用する
42.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
36.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
31.1%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
37.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
40.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
27.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
23.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
23.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
15.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
9.8%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
8.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
56.1%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
36.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
48.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
23.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
28.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
39.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
51.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
48.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
32.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
33.7%
「限定商品」というコトバに弱い
31.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
22.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
24.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
24.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
33.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
35.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
42.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
63.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
60.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
53.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
53.3%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
70.7%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
71.1%
新しいことに挑戦するのは好きだ
37.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
57.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
61.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
51.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
38.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
48.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
47.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
33.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
38.2%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
48.9%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
63.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
55.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
61.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
55.6%
趣味の幅は広い方だ
26.0%
趣味の幅は広い方だ
37.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
36.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
48.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
36.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
55.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
68.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
62.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
52.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
57.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
28.9%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
42.2%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
25.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
26.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
51.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
51.1%
友人や知人は多い方だ
18.1%
友人や知人は多い方だ
33.3%
集団で行動するのは苦手である
54.5%
集団で行動するのは苦手である
51.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
38.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
48.9%
人生において、家族は非常に重要である
62.4%
人生において、家族は非常に重要である
60.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
10.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
26.7%
他人と違った存在として見られたい
23.0%
他人と違った存在として見られたい
24.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
36.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
60.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
54.9%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.7%
自由になる時間がもっとほしい
55.5%
自由になる時間がもっとほしい
60.0%
日々、ストレスを感じることが多い
52.4%
日々、ストレスを感じることが多い
44.4%
現在の生活には満足している
31.7%
現在の生活には満足している
53.3%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。