通常画面

DOG DAYS”

vs.

LINE PLAY

男女 比率
男性
80.4%
男性
42.5%
女性
19.6%
女性
57.5%
年代別
10代
5.9%
10代
20.0%
20代
26.3%
20代
12.5%
30代
32.3%
30代
32.5%
40代
25.9%
40代
25.0%
50代
7.9%
50代
5.0%
60代
1.8%
60代
5.0%
性年代別
男性10代
3.8%
男性10代
7.5%
男性20代
20.0%
男性20代
2.5%
男性30代
27.7%
男性30代
17.5%
男性40代
21.2%
男性40代
12.5%
男性50代
6.1%
男性50代
2.5%
男性60代
1.6%
男性60代
0.0%
女性10代
2.0%
女性10代
12.5%
女性20代
6.3%
女性20代
10.0%
女性30代
4.6%
女性30代
15.0%
女性40代
4.6%
女性40代
12.5%
女性50代
1.8%
女性50代
2.5%
女性60代
0.2%
女性60代
5.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
0.3
アニメ
20.1
アニメ
3.5
ドラマ
1.6
ドラマ
2.7
バラエティ
1.5
バラエティ
2.2
アプリ・ソーシャル
0.8
アプリ・ソーシャル
4.3
コンシューマゲーム
1.2
コンシューマゲーム
2.4
ジャンル別
劇場映画
11.9%
劇場映画
15.0%
アニメ
100.0%
アニメ
67.5%
ドラマ
53.9%
ドラマ
70.0%
バラエティ
52.3%
バラエティ
82.5%
アプリ・ソーシャル
34.5%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
52.7%
コンシューマゲーム
37.5%
アニメ
DOG DAYS”
100.0%
名探偵コナン
22.5%
艦隊これくしょん-艦これ-
71.1%
妖怪ウォッチ
17.5%
アルドノア・ゼロ
64.0%
純潔のマリア
15.0%
新妹魔王の契約者
61.6%
ちびまる子ちゃん
15.0%
純潔のマリア
60.4%
七つの大罪
15.0%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
7.5%
LINE PLAY
100.0%
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
6.9%
LINE:ディズニー ツムツム
37.5%
ガールフレンド(仮)
3.4%
LINE バブル
27.5%
チェインクロニクル
3.4%
LINE ポコパン
25.0%
LINE:ディズニー ツムツム
3.2%
パズル&ドラゴンズ
20.0%
PS・XBox系
ガンダムブレイカー2
2.0%
ぷよぷよテトリス
7.5%
ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-
1.6%
グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-
5.0%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
1.4%
バイオハザード HDリマスター
5.0%
Destiny(デスティニー)
1.2%
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
2.5%
魔法科高校の劣等生 Out of Order(アウト オブ オーダー)
1.2%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(吹き替え版)
2.5%
DS・Wii系
モンスターハンター4G
2.6%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
7.5%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
1.6%
ぷよぷよテトリス
7.5%
とびだせ どうぶつの森
1.6%
マリオカートWii
7.5%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
1.4%
マリオパーティ9
7.5%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
1.4%
マリオカート7
7.5%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
14.5%
艦隊これくしょん -艦これ-
5.0%
ファンタシースターオンライン2
3.0%
農場パラダイス
5.0%
チェインクロニクルV
2.0%
ぷよぷよ!! ミニバージョン
5.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
1.8%
The Unfinished Swan(アンフィニッシュド スワン)
2.5%
World of Tanks
1.4%
鬼斬
2.5%
劇場映画(旧)
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
3.4%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
5.0%
ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.2 エーゲ海の女神
1.2%
ベイマックス
5.0%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
1.0%
寄生獣
2.5%
ベイマックス
1.0%
バンクーバーの朝日
2.5%
海月姫
0.8%
ゴーン・ガール
2.5%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
21.8%
残念な夫。
25.0%
相棒 season13
15.2%
○○妻
22.5%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
13.7%
問題のあるレストラン
22.5%
DOCTORS 3 最強の名医
11.5%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
22.5%
連続テレビ小説 マッサン
10.7%
日曜劇場 流星ワゴン
20.0%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
15.6%
マツコの知らない世界
27.5%
マツコの知らない世界
12.1%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
27.5%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
10.1%
踊る!さんま御殿!!
20.0%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
8.9%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
12.5%
1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間スペシャル!!
7.9%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
12.5%
劇場映画クラス
映画未接触
88.1%
映画未接触
85.0%
映画1-2本接触
11.5%
映画1-2本接触
7.5%
映画3-5本接触
0.4%
映画3-5本接触
7.5%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
32.5%
アニメ1-2本接触
1.2%
アニメ1-2本接触
35.0%
アニメ3-5本接触
5.7%
アニメ3-5本接触
12.5%
アニメ6本以上接触
93.1%
アニメ6本以上接触
20.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
46.1%
ドラマ未接触
30.0%
ドラマ1-2本接触
35.2%
ドラマ1-2本接触
35.0%
ドラマ3-5本接触
10.1%
ドラマ3-5本接触
15.0%
ドラマ6本以上接触
8.7%
ドラマ6本以上接触
20.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
47.7%
バラエティ未接触
17.5%
バラエティ1-2本接触
32.7%
バラエティ1-2本接触
52.5%
バラエティ3-5本接触
14.9%
バラエティ3-5本接触
25.0%
バラエティ6本以上接触
4.6%
バラエティ6本以上接触
5.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
65.5%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
24.6%
スマホアプリ1-2本接触
40.0%
スマホアプリ3-5本接触
7.1%
スマホアプリ3-5本接触
32.5%
スマホアプリ6本以上接触
2.8%
スマホアプリ6本以上接触
27.5%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
47.3%
家庭用ゲーム未接触
62.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
38.6%
家庭用ゲーム1-2本接触
15.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
11.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
15.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
7.5%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
79.4%
リラックス・やすらぎ
70.0%
好奇心を満たす
45.1%
好奇心を満たす
35.0%
健康維持・体力増進
14.1%
健康維持・体力増進
37.5%
知識や教養を高める
26.3%
知識や教養を高める
25.0%
友人、仲間との交流
22.4%
友人、仲間との交流
42.5%
家族との交流
16.8%
家族との交流
37.5%
自分の技術や腕前の向上
16.2%
自分の技術や腕前の向上
17.5%
競争、勝負をする
5.7%
競争、勝負をする
7.5%
かけや偶然性を楽しむ
5.7%
かけや偶然性を楽しむ
10.0%
創作の楽しさ
15.4%
創作の楽しさ
15.0%
社会や人の役にたつ
2.2%
社会や人の役にたつ
2.5%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
22.5%
物語の世界を楽しむ
22.6%
物語の世界を楽しむ
20.0%
自然にふれる
13.9%
自然にふれる
25.0%
新しい発見
20.2%
新しい発見
37.5%
推理を楽しむ
7.3%
推理を楽しむ
7.5%
スリルを味わう
7.5%
スリルを味わう
5.0%
大笑いをする
18.6%
大笑いをする
32.5%
達成感
20.8%
達成感
25.0%
爽快感
22.8%
爽快感
32.5%
非日常感
18.6%
非日常感
25.0%
ぜいたくな気分
16.2%
ぜいたくな気分
30.0%
幸せな気持ちになる
30.7%
幸せな気持ちになる
40.0%
充実感をえる
28.9%
充実感をえる
25.0%
気分転換
49.5%
気分転換
62.5%
一時の現実逃避
28.3%
一時の現実逃避
27.5%
解放感
23.2%
解放感
32.5%
ストレス解消
52.1%
ストレス解消
42.5%
感動する
20.6%
感動する
30.0%
無心になる
16.6%
無心になる
25.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
27.9%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
27.5%
実益や収入に結びつく
10.7%
実益や収入に結びつく
2.5%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
69.9%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
57.5%
健康には気をつけている
39.8%
健康には気をつけている
57.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
19.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
47.5%
ファッションには関心がある方だ
16.6%
ファッションには関心がある方だ
62.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
51.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
82.5%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
32.1%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
62.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
74.1%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
62.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
28.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
67.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
15.4%
日頃から内面の豊かさを磨いている
50.0%
ふだんよくコンビニを利用する
40.2%
ふだんよくコンビニを利用する
57.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
47.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
55.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
38.8%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
57.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
23.8%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
67.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
21.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
57.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
23.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
45.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
8.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
35.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
59.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
65.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
43.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
55.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
17.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
47.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
42.8%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
62.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
31.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
62.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
25.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
50.0%
「限定商品」というコトバに弱い
34.3%
「限定商品」というコトバに弱い
62.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
14.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
47.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
13.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
42.5%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
30.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
50.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
68.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
80.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
61.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
80.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
76.2%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
80.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
34.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
57.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.9%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
80.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
39.8%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
57.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
57.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
42.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
60.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
68.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
72.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
67.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
77.5%
趣味の幅は広い方だ
26.1%
趣味の幅は広い方だ
47.5%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
24.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
70.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
42.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
67.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
74.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
85.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
56.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
65.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
25.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
50.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
18.4%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
17.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
37.8%
家族と過ごす時間を大切にしたい
70.0%
友人や知人は多い方だ
10.3%
友人や知人は多い方だ
42.5%
集団で行動するのは苦手である
57.4%
集団で行動するのは苦手である
47.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
32.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
52.5%
人生において、家族は非常に重要である
54.3%
人生において、家族は非常に重要である
75.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
7.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
22.5%
他人と違った存在として見られたい
19.0%
他人と違った存在として見られたい
30.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
35.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
45.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
58.6%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
65.0%
自由になる時間がもっとほしい
62.6%
自由になる時間がもっとほしい
65.0%
日々、ストレスを感じることが多い
56.6%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
現在の生活には満足している
27.3%
現在の生活には満足している
60.0%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

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