通常画面

黒子のバスケ

vs.

にゃんだふる★パズル ネコブロ

男女 比率
男性
50.9%
男性
50.0%
女性
49.1%
女性
50.0%
年代別
10代
18.4%
10代
0.0%
20代
23.0%
20代
0.0%
30代
23.4%
30代
0.0%
40代
20.1%
40代
50.0%
50代
12.1%
50代
50.0%
60代
3.0%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
8.1%
男性10代
0.0%
男性20代
9.2%
男性20代
0.0%
男性30代
13.9%
男性30代
0.0%
男性40代
11.8%
男性40代
50.0%
男性50代
6.0%
男性50代
0.0%
男性60代
1.7%
男性60代
0.0%
女性10代
10.2%
女性10代
0.0%
女性20代
13.8%
女性20代
0.0%
女性30代
9.5%
女性30代
0.0%
女性40代
8.3%
女性40代
0.0%
女性50代
6.0%
女性50代
50.0%
女性60代
1.3%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.2
劇場映画
2.5
アニメ
13.4
アニメ
12.5
ドラマ
2.1
ドラマ
5
バラエティ
1.7
バラエティ
6
アプリ・ソーシャル
0.9
アプリ・ソーシャル
8.5
コンシューマゲーム
1.0
コンシューマゲーム
6
ジャンル別
劇場映画
12.9%
劇場映画
100.0%
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
65.8%
ドラマ
100.0%
バラエティ
63.6%
バラエティ
100.0%
アプリ・ソーシャル
39.4%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
40.5%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
黒子のバスケ
100.0%
黒子のバスケ
100.0%
七つの大罪
50.3%
四月は君の嘘
100.0%
暗殺教室
46.5%
七つの大罪
100.0%
デュラララ!!×2承
45.3%
アイカツ!
50.0%
寄生獣 セイの格率
41.3%
アイドルマスター シンデレラガールズ
50.0%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
10.8%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
100.0%
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
6.0%
アナと雪の女王
50.0%
LINE:ディズニー ツムツム
5.8%
ガールフレンド(仮)
50.0%
モンスターストライク
4.2%
仮面ライダー ライダバウト!
50.0%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
4.1%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
50.0%
PS・XBox系
ガンダムブレイカー2
1.7%
ガンダムブレイカー
50.0%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015
1.2%
戦国無双4
50.0%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
1.1%
ぷよぷよテトリス
50.0%
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
0.9%
戦国無双 Chronicle(クロニクル) 3
50.0%
戦国無双4
0.9%
魔法科高校の劣等生 Out of Order(アウト オブ オーダー)
50.0%
DS・Wii系
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
2.9%
ぷよぷよテトリス
50.0%
モンスターハンター4G
2.1%
12歳。~ほんとのキモチ~
50.0%
とびだせ どうぶつの森
1.8%
東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング
50.0%
マリオカートWii
1.6%
0.0%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
1.6%
0.0%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
5.4%
にゃんだふる★パズル ネコブロ
100.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
2.0%
チェインクロニクルV
50.0%
ファンタシースターオンライン2
1.7%
とうぞくと1000びきのポケモン
50.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
1.2%
0.0%
農場パラダイス
0.9%
0.0%
劇場映画(旧)
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
4.6%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
50.0%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
1.8%
シン・シティ 復讐の女神
50.0%
ベイマックス
1.2%
スパイ・レジェンド
50.0%
アオハライド
1.1%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
50.0%
寄生獣
1.1%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
50.0%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
20.9%
全力離婚相談
100.0%
相棒 season13
16.7%
ゴーストライター
50.0%
連続テレビ小説 マッサン
15.1%
残念な夫。
50.0%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
15.0%
○○妻
50.0%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
13.9%
問題のあるレストラン
50.0%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
17.9%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
100.0%
マツコの知らない世界
15.0%
林修の今でしょ!講座
100.0%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
12.2%
マツコの知らない世界
100.0%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
10.5%
痛快TVスカッとジャパンスペシャル
50.0%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
8.9%
火曜サプライズ
50.0%
劇場映画クラス
映画未接触
87.1%
映画未接触
0.0%
映画1-2本接触
11.8%
映画1-2本接触
50.0%
映画3-5本接触
1.1%
映画3-5本接触
50.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
8.3%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
18.8%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ6本以上接触
72.9%
アニメ6本以上接触
100.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
34.2%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
38.5%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
17.5%
ドラマ3-5本接触
50.0%
ドラマ6本以上接触
9.9%
ドラマ6本以上接触
50.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
36.4%
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
39.8%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
18.5%
バラエティ3-5本接触
50.0%
バラエティ6本以上接触
5.3%
バラエティ6本以上接触
50.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
60.6%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
27.7%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
9.1%
スマホアプリ3-5本接触
50.0%
スマホアプリ6本以上接触
2.6%
スマホアプリ6本以上接触
50.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
59.5%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
27.9%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
9.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
50.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
3.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
50.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
78.4%
リラックス・やすらぎ
100.0%
好奇心を満たす
41.0%
好奇心を満たす
100.0%
健康維持・体力増進
17.3%
健康維持・体力増進
50.0%
知識や教養を高める
21.9%
知識や教養を高める
50.0%
友人、仲間との交流
29.6%
友人、仲間との交流
100.0%
家族との交流
23.7%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
13.3%
0.0%
競争、勝負をする
5.3%
競争、勝負をする
50.0%
かけや偶然性を楽しむ
4.7%
かけや偶然性を楽しむ
50.0%
創作の楽しさ
17.9%
創作の楽しさ
50.0%
社会や人の役にたつ
4.1%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
19.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
50.0%
物語の世界を楽しむ
19.7%
0.0%
自然にふれる
17.2%
自然にふれる
50.0%
新しい発見
17.5%
0.0%
推理を楽しむ
6.6%
0.0%
スリルを味わう
7.2%
0.0%
大笑いをする
22.5%
0.0%
達成感
19.8%
達成感
50.0%
爽快感
23.3%
爽快感
50.0%
非日常感
18.1%
非日常感
50.0%
ぜいたくな気分
19.1%
ぜいたくな気分
50.0%
幸せな気持ちになる
35.1%
幸せな気持ちになる
50.0%
充実感をえる
31.5%
充実感をえる
50.0%
気分転換
49.0%
気分転換
50.0%
一時の現実逃避
27.2%
0.0%
解放感
23.7%
0.0%
ストレス解消
50.9%
ストレス解消
50.0%
感動する
22.7%
0.0%
無心になる
16.2%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
25.8%
0.0%
実益や収入に結びつく
8.1%
実益や収入に結びつく
50.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
63.9%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
50.0%
健康には気をつけている
44.5%
健康には気をつけている
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
32.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
30.9%
ファッションには関心がある方だ
50.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
64.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
50.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
40.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
75.6%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
39.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
23.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
50.0%
ふだんよくコンビニを利用する
40.7%
ふだんよくコンビニを利用する
100.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
39.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
100.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
40.2%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
28.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
100.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
26.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
24.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
50.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
12.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
50.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
61.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
39.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
21.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
100.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
43.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
40.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
50.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
34.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
50.0%
「限定商品」というコトバに弱い
37.5%
「限定商品」というコトバに弱い
100.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
22.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
100.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
21.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
100.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
100.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
63.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
50.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
56.1%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
75.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
40.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
65.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
50.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
40.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
52.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
100.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
43.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
67.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
65.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
50.0%
趣味の幅は広い方だ
30.0%
趣味の幅は広い方だ
100.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
38.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
40.1%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
71.4%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
50.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
55.6%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
31.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
50.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
21.7%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
47.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
友人や知人は多い方だ
17.3%
友人や知人は多い方だ
100.0%
集団で行動するのは苦手である
53.5%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
42.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
62.4%
人生において、家族は非常に重要である
50.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
10.9%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
50.0%
他人と違った存在として見られたい
22.1%
他人と違った存在として見られたい
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
41.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
50.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
55.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
100.0%
自由になる時間がもっとほしい
62.2%
自由になる時間がもっとほしい
50.0%
日々、ストレスを感じることが多い
54.4%
日々、ストレスを感じることが多い
100.0%
現在の生活には満足している
33.0%
0.0%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。