通常画面

銃皇無尽のファフニール

vs.

チャリ走 DX3 タイムライダー

男女 比率
男性
83.1%
男性
100.0%
女性
16.9%
女性
0.0%
年代別
10代
6.1%
10代
0.0%
20代
25.7%
20代
33.3%
30代
30.3%
30代
0.0%
40代
26.1%
40代
33.3%
50代
9.8%
50代
33.3%
60代
1.9%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
4.6%
男性10代
0.0%
男性20代
21.3%
男性20代
33.3%
男性30代
25.9%
男性30代
0.0%
男性40代
22.3%
男性40代
33.3%
男性50代
7.3%
男性50代
33.3%
男性60代
1.7%
男性60代
0.0%
女性10代
1.5%
女性10代
0.0%
女性20代
4.4%
女性20代
0.0%
女性30代
4.4%
女性30代
0.0%
女性40代
3.8%
女性40代
0.0%
女性50代
2.5%
女性50代
0.0%
女性60代
0.2%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
1.3
アニメ
21.6
アニメ
3.3
ドラマ
1.6
ドラマ
4
バラエティ
1.5
バラエティ
3
アプリ・ソーシャル
0.8
アプリ・ソーシャル
3.7
コンシューマゲーム
1.2
コンシューマゲーム
11.7
ジャンル別
劇場映画
8.8%
劇場映画
33.3%
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
53.4%
ドラマ
100.0%
バラエティ
50.7%
バラエティ
66.7%
アプリ・ソーシャル
32.6%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
48.0%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
銃皇無尽のファフニール
100.0%
ちびまる子ちゃん
100.0%
アブソリュート・デュオ
78.5%
アイドルマスター シンデレラガールズ
33.3%
艦隊これくしょん-艦これ-
76.0%
アルドノア・ゼロ
33.3%
新妹魔王の契約者
74.5%
艦隊これくしょん-艦これ-
33.3%
幸腹グラフィティ
72.0%
寄生獣 セイの格率
33.3%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
6.9%
アナと雪の女王
33.3%
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
5.4%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
33.3%
ガールフレンド(仮)
3.6%
ガンダムエリアウォーズ
33.3%
スクールガールストライカーズ
3.3%
白猫プロジェクト
33.3%
チェインクロニクル
3.3%
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
33.3%
PS・XBox系
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
1.5%
ぷよぷよテトリス
66.7%
実況パワフルプロ野球2014
1.3%
アサシン クリード ユニティ
33.3%
ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-
1.3%
ウイニングポスト8
33.3%
ガンダムブレイカー2
1.2%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
33.3%
Destiny(デスティニー)
1.2%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
33.3%
DS・Wii系
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
2.1%
マリオカートWii
66.7%
とびだせ どうぶつの森
1.9%
ぷよぷよテトリス
33.3%
モンスターハンター4G
1.9%
星のカービィ Wii
33.3%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
1.7%
マリオパーティ9
33.3%
Wii Fit U
1.3%
Wii Fit U
33.3%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
11.3%
チャリ走 DX3 タイムライダー
100.0%
ファンタシースターオンライン2
2.5%
三國志12 対戦版
33.3%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
1.3%
パワプロスタジアム
33.3%
チェインクロニクルV
1.3%
カービィファイターズZ
33.3%
電波人間のRPG FREE!
1.2%
ソリティ馬
33.3%
劇場映画(旧)
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
3.1%
アゲイン 28年目の甲子園
33.3%
ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.2 エーゲ海の女神
1.7%
バンクーバーの朝日
33.3%
寄生獣
1.2%
スパイ・レジェンド
33.3%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
0.8%
劇場版アイカツ!
33.3%
THE LAST NARUTO THE MOVIE
0.6%
0.0%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
19.2%
連続テレビ小説 マッサン
66.7%
相棒 season13
13.1%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
66.7%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
11.5%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
66.7%
DOCTORS 3 最強の名医
10.7%
ゴーストライター
33.3%
連続テレビ小説 マッサン
10.0%
相棒 season13
33.3%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
15.5%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
33.3%
マツコの知らない世界
10.0%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
33.3%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
8.3%
踊る!さんま御殿!!
33.3%
大相撲初場所
7.5%
幸せ!ボンビーガール2015新春スペシャル
33.3%
くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP
7.1%
マツコの知らない世界
33.3%
劇場映画クラス
映画未接触
91.2%
映画未接触
66.7%
映画1-2本接触
8.4%
映画1-2本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.2%
映画3-5本接触
33.3%
映画6本以上接触
0.2%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.2%
アニメ1-2本接触
33.3%
アニメ3-5本接触
2.9%
アニメ3-5本接触
66.7%
アニメ6本以上接触
96.9%
アニメ6本以上接触
0.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
46.6%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
33.4%
ドラマ1-2本接触
33.3%
ドラマ3-5本接触
11.9%
ドラマ3-5本接触
33.3%
ドラマ6本以上接触
8.1%
ドラマ6本以上接触
33.3%
バラエティクラス
バラエティ未接触
49.3%
バラエティ未接触
33.3%
バラエティ1-2本接触
29.8%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
16.1%
バラエティ3-5本接触
66.7%
バラエティ6本以上接触
4.8%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
67.4%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
22.5%
スマホアプリ1-2本接触
66.7%
スマホアプリ3-5本接触
7.1%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
3.1%
スマホアプリ6本以上接触
33.3%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
52.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
34.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
10.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
3.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
79.1%
リラックス・やすらぎ
100.0%
好奇心を満たす
45.5%
好奇心を満たす
33.3%
健康維持・体力増進
15.4%
健康維持・体力増進
33.3%
知識や教養を高める
25.3%
知識や教養を高める
33.3%
友人、仲間との交流
20.2%
友人、仲間との交流
33.3%
家族との交流
15.2%
家族との交流
33.3%
自分の技術や腕前の向上
15.0%
自分の技術や腕前の向上
33.3%
競争、勝負をする
6.3%
競争、勝負をする
33.3%
かけや偶然性を楽しむ
5.0%
0.0%
創作の楽しさ
13.8%
創作の楽しさ
33.3%
社会や人の役にたつ
2.3%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
17.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
66.7%
物語の世界を楽しむ
22.1%
物語の世界を楽しむ
33.3%
自然にふれる
15.9%
自然にふれる
33.3%
新しい発見
20.0%
新しい発見
33.3%
推理を楽しむ
6.7%
推理を楽しむ
66.7%
スリルを味わう
6.3%
0.0%
大笑いをする
17.1%
大笑いをする
100.0%
達成感
18.6%
0.0%
爽快感
22.3%
爽快感
33.3%
非日常感
19.8%
非日常感
33.3%
ぜいたくな気分
14.4%
0.0%
幸せな気持ちになる
28.6%
幸せな気持ちになる
66.7%
充実感をえる
28.2%
0.0%
気分転換
48.6%
気分転換
33.3%
一時の現実逃避
29.4%
0.0%
解放感
25.0%
解放感
33.3%
ストレス解消
52.8%
0.0%
感動する
19.8%
0.0%
無心になる
15.7%
無心になる
33.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
28.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
33.3%
実益や収入に結びつく
10.0%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
67.8%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
33.3%
健康には気をつけている
41.7%
健康には気をつけている
66.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
22.1%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
16.5%
ファッションには関心がある方だ
66.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
52.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
29.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
66.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
72.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
66.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
27.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
66.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
14.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
66.7%
ふだんよくコンビニを利用する
37.6%
ふだんよくコンビニを利用する
66.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
43.6%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
100.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
33.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
66.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
22.1%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
100.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
20.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
25.9%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
66.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
8.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
66.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
61.8%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
42.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
66.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
15.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
66.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
42.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
29.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
24.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
35.7%
「限定商品」というコトバに弱い
33.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
14.2%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
33.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
13.4%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
69.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
33.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
58.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
73.1%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
30.9%
新しいことに挑戦するのは好きだ
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
67.2%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
39.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
66.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
56.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
33.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
42.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
66.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
65.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
64.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
33.3%
趣味の幅は広い方だ
25.5%
趣味の幅は広い方だ
66.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
22.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
66.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
39.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
66.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
72.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
100.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
54.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
33.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
24.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
33.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
17.1%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
36.9%
家族と過ごす時間を大切にしたい
33.3%
友人や知人は多い方だ
7.9%
友人や知人は多い方だ
33.3%
集団で行動するのは苦手である
60.3%
集団で行動するのは苦手である
33.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
29.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
33.3%
人生において、家族は非常に重要である
54.5%
人生において、家族は非常に重要である
66.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
6.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
33.3%
他人と違った存在として見られたい
19.2%
他人と違った存在として見られたい
66.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
32.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
66.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
57.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
33.3%
自由になる時間がもっとほしい
59.1%
自由になる時間がもっとほしい
66.7%
日々、ストレスを感じることが多い
58.0%
日々、ストレスを感じることが多い
33.3%
現在の生活には満足している
27.3%
現在の生活には満足している
66.7%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。