通常画面

神様はじめました◎

vs.

ゴジラ-GODZILLA-

男女 比率
男性
50.6%
男性
83.3%
女性
49.4%
女性
16.7%
年代別
10代
8.8%
10代
0.0%
20代
25.7%
20代
33.3%
30代
25.4%
30代
16.7%
40代
24.2%
40代
33.3%
50代
12.9%
50代
16.7%
60代
3.0%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
2.6%
男性10代
0.0%
男性20代
11.4%
男性20代
33.3%
男性30代
14.7%
男性30代
0.0%
男性40代
12.9%
男性40代
33.3%
男性50代
7.0%
男性50代
16.7%
男性60代
2.0%
男性60代
0.0%
女性10代
6.2%
女性10代
0.0%
女性20代
14.3%
女性20代
0.0%
女性30代
10.7%
女性30代
16.7%
女性40代
11.3%
女性40代
0.0%
女性50代
5.9%
女性50代
0.0%
女性60代
1.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
2.5
アニメ
16.6
アニメ
5.5
ドラマ
2.0
ドラマ
2.5
バラエティ
1.5
バラエティ
3.3
アプリ・ソーシャル
0.8
アプリ・ソーシャル
4.3
コンシューマゲーム
0.9
コンシューマゲーム
8
ジャンル別
劇場映画
9.8%
劇場映画
66.7%
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
62.9%
ドラマ
100.0%
バラエティ
57.1%
バラエティ
100.0%
アプリ・ソーシャル
32.4%
アプリ・ソーシャル
83.3%
コンシューマゲーム
38.2%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
神様はじめました◎
100.0%
仮面ライダードライブ
50.0%
七つの大罪
56.0%
寄生獣 セイの格率
50.0%
寄生獣 セイの格率
50.8%
艦隊これくしょん-艦これ-
33.3%
東京喰種トーキョーグール√A
50.2%
ガンダムビルドファイターズトライ
33.3%
暁のヨナ
49.7%
純潔のマリア
33.3%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
5.9%
白猫プロジェクト
50.0%
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
5.7%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
33.3%
LINE:ディズニー ツムツム
4.8%
スクラッチパイレーツ
33.3%
モンスターストライク
3.1%
AKB48 ついに公式音ゲーでました
16.7%
ガールフレンド(仮)
3.0%
仮面ライダー ライダバウト!
16.7%
PS・XBox系
ガンダムブレイカー2
1.4%
ゴジラ-GODZILLA-
100.0%
実況パワフルプロ野球2014
1.3%
Destiny(デスティニー)
33.3%
グランツーリスモ6
0.7%
バイオハザード HDリマスター
33.3%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
0.5%
キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-
33.3%
グランド・セフト・オートⅤ
0.5%
ディアボリックラヴァーズ モアブラッド リミテッド V エディション
33.3%
DS・Wii系
とびだせ どうぶつの森
2.1%
藤子・F・不ニ雄キャラクターズ 大集合! SFドタバタパーティー!!
16.7%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
1.7%
ソニックトゥーン 太古の秘宝
16.7%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
1.6%
太鼓の達人 特盛り!
16.7%
モンスターハンター4G
1.3%
New スーパーマリオブラザーズ U
16.7%
ぷよぷよテトリス
0.9%
喧嘩番長6~ソウル&ブラッド~
16.7%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
7.2%
OlliOlli
16.7%
ファンタシースターオンライン2
1.2%
拡散性ミリオンアーサー
16.7%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
0.9%
カンフーラビット
16.7%
バッジとれ~るセンター
0.9%
三國志12 対戦版
16.7%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
0.8%
真・三國無双7 Empires(エンパイアーズ)共闘版
16.7%
劇場映画(旧)
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
4.2%
寄生獣
33.3%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
1.2%
バンクーバーの朝日
33.3%
ベイマックス
0.9%
スパイ・レジェンド
33.3%
アゲイン 28年目の甲子園
0.5%
劇場版アイカツ!
33.3%
海月姫
0.5%
アゲイン 28年目の甲子園
16.7%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
18.5%
相棒 season13
33.3%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
15.2%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
33.3%
相棒 season13
14.3%
花燃ゆ
33.3%
連続テレビ小説 マッサン
13.4%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
33.3%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
12.7%
ゴーストライター
16.7%
バラエティ(旧)
マツコの知らない世界
15.2%
大相撲初場所
50.0%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
11.4%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
33.3%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
9.4%
所さんのニッポンの出番!SP
33.3%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
8.5%
たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学 名医が教える!冬につらい【腰痛&ひざ痛】自宅で予防改善SP
33.3%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
7.2%
おじゃマップ
33.3%
劇場映画クラス
映画未接触
90.2%
映画未接触
33.3%
映画1-2本接触
9.2%
映画1-2本接触
16.7%
映画3-5本接触
0.5%
映画3-5本接触
50.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
2.9%
アニメ1-2本接触
16.7%
アニメ3-5本接触
11.1%
アニメ3-5本接触
66.7%
アニメ6本以上接触
86.1%
アニメ6本以上接触
16.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
37.1%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
36.7%
ドラマ1-2本接触
66.7%
ドラマ3-5本接触
16.0%
ドラマ3-5本接触
33.3%
ドラマ6本以上接触
10.3%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
42.9%
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
36.3%
バラエティ1-2本接触
16.7%
バラエティ3-5本接触
16.0%
バラエティ3-5本接触
83.3%
バラエティ6本以上接触
4.8%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
67.6%
スマホアプリ未接触
16.7%
スマホアプリ1-2本接触
23.5%
スマホアプリ1-2本接触
16.7%
スマホアプリ3-5本接触
6.9%
スマホアプリ3-5本接触
33.3%
スマホアプリ6本以上接触
2.0%
スマホアプリ6本以上接触
33.3%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
61.8%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
28.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
16.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
7.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
16.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
66.7%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
80.2%
リラックス・やすらぎ
50.0%
好奇心を満たす
42.4%
0.0%
健康維持・体力増進
16.5%
健康維持・体力増進
16.7%
知識や教養を高める
23.4%
知識や教養を高める
16.7%
友人、仲間との交流
25.0%
友人、仲間との交流
16.7%
家族との交流
20.9%
家族との交流
33.3%
自分の技術や腕前の向上
13.8%
0.0%
競争、勝負をする
2.7%
競争、勝負をする
16.7%
かけや偶然性を楽しむ
3.5%
かけや偶然性を楽しむ
33.3%
創作の楽しさ
16.3%
創作の楽しさ
16.7%
社会や人の役にたつ
2.3%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
18.5%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.7%
物語の世界を楽しむ
21.5%
物語の世界を楽しむ
16.7%
自然にふれる
17.9%
0.0%
新しい発見
18.9%
0.0%
推理を楽しむ
6.0%
推理を楽しむ
16.7%
スリルを味わう
5.2%
0.0%
大笑いをする
19.1%
大笑いをする
16.7%
達成感
17.7%
0.0%
爽快感
21.7%
0.0%
非日常感
19.6%
非日常感
16.7%
ぜいたくな気分
17.3%
0.0%
幸せな気持ちになる
33.8%
幸せな気持ちになる
33.3%
充実感をえる
27.4%
0.0%
気分転換
48.6%
気分転換
16.7%
一時の現実逃避
27.3%
一時の現実逃避
16.7%
解放感
24.3%
解放感
16.7%
ストレス解消
52.1%
0.0%
感動する
20.8%
0.0%
無心になる
16.1%
無心になる
16.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
24.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
16.7%
実益や収入に結びつく
7.8%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
67.1%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
100.0%
健康には気をつけている
44.1%
健康には気をつけている
50.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
20.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
50.0%
ファッションには関心がある方だ
25.4%
ファッションには関心がある方だ
33.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
61.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
66.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
36.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
74.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
33.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
35.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
19.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
50.0%
ふだんよくコンビニを利用する
35.2%
ふだんよくコンビニを利用する
33.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
39.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
38.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
33.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
27.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
50.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
24.2%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
23.1%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
9.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
16.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
64.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
33.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
38.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
33.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
20.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
50.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
44.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
35.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
16.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
29.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
16.7%
「限定商品」というコトバに弱い
37.3%
「限定商品」というコトバに弱い
50.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
18.9%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
50.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
18.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
16.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
30.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
50.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
68.5%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
55.1%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
33.3%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
75.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
83.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
36.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
33.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
68.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
83.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
39.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
54.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
50.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
43.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
65.8%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
33.3%
趣味の幅は広い方だ
29.3%
趣味の幅は広い方だ
16.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
30.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
33.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
37.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
33.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
73.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
50.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
57.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
29.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
33.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
23.1%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
45.8%
家族と過ごす時間を大切にしたい
16.7%
友人や知人は多い方だ
11.8%
友人や知人は多い方だ
33.3%
集団で行動するのは苦手である
58.0%
集団で行動するのは苦手である
50.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
35.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
人生において、家族は非常に重要である
58.9%
人生において、家族は非常に重要である
66.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
9.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
33.3%
他人と違った存在として見られたい
20.8%
他人と違った存在として見られたい
33.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
37.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
66.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
58.1%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.0%
自由になる時間がもっとほしい
60.9%
自由になる時間がもっとほしい
50.0%
日々、ストレスを感じることが多い
55.5%
日々、ストレスを感じることが多い
66.7%
現在の生活には満足している
32.0%
現在の生活には満足している
33.3%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。