通常画面

弱虫ペダル GRANDE ROAD

vs.

神次次元ゲイム ネプテューヌリバース3 ブイセンチュリー

男女 比率
男性
57.7%
男性
77.8%
女性
42.3%
女性
22.2%
年代別
10代
9.0%
10代
11.1%
20代
30.6%
20代
44.4%
30代
26.0%
30代
22.2%
40代
21.6%
40代
11.1%
50代
10.2%
50代
11.1%
60代
2.6%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
4.5%
男性10代
11.1%
男性20代
13.6%
男性20代
44.4%
男性30代
17.4%
男性30代
0.0%
男性40代
14.0%
男性40代
11.1%
男性50代
6.5%
男性50代
11.1%
男性60代
1.8%
男性60代
0.0%
女性10代
4.5%
女性10代
0.0%
女性20代
17.0%
女性20代
0.0%
女性30代
8.6%
女性30代
22.2%
女性40代
7.7%
女性40代
0.0%
女性50代
3.7%
女性50代
0.0%
女性60代
0.8%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
0.3
アニメ
15.1
アニメ
11
ドラマ
1.9
ドラマ
1.1
バラエティ
1.6
バラエティ
1.9
アプリ・ソーシャル
0.8
アプリ・ソーシャル
0.8
コンシューマゲーム
1.0
コンシューマゲーム
2.9
ジャンル別
劇場映画
9.5%
劇場映画
22.2%
アニメ
100.0%
アニメ
88.9%
ドラマ
62.1%
ドラマ
55.6%
バラエティ
58.4%
バラエティ
55.6%
アプリ・ソーシャル
33.4%
アプリ・ソーシャル
22.2%
コンシューマゲーム
43.1%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
弱虫ペダル GRANDE ROAD
100.0%
アブソリュート・デュオ
44.4%
七つの大罪
54.4%
アルドノア・ゼロ
44.4%
寄生獣 セイの格率
50.2%
ガンダム Gのレコンギスタ
44.4%
東京喰種トーキョーグール√A
46.6%
黒子のバスケ
44.4%
暗殺教室
44.4%
幸腹グラフィティ
44.4%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
6.3%
AKB48 ついに公式音ゲーでました
11.1%
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
4.6%
乖離性ミリオンアーサー
11.1%
LINE:ディズニー ツムツム
3.6%
白猫プロジェクト
11.1%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
2.7%
パズル&ドラゴンズ
11.1%
チェインクロニクル
2.6%
ブレイブフロンティア
11.1%
PS・XBox系
ガンダムブレイカー2
1.5%
神次次元ゲイム ネプテューヌリバース3 ブイセンチュリー
100.0%
グランド・セフト・オートⅤ
1.4%
実況パワフルプロ野球2014
22.2%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
0.8%
ガンダムブレイカー2
11.1%
実況パワフルプロ野球2014
0.8%
信長の野望・創造
11.1%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014
0.8%
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト
11.1%
DS・Wii系
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
3.1%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
11.1%
とびだせ どうぶつの森
2.9%
モンスターハンター4G
11.1%
モンスターハンター4G
2.2%
妖怪ウォッチ
11.1%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
1.7%
0.0%
マリオカートWii
1.2%
0.0%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
6.9%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
11.1%
チェインクロニクルV
1.0%
艦隊これくしょん -艦これ-
11.1%
ファンタシースターオンライン2
0.9%
0.0%
とうぞくと1000びきのポケモン
0.9%
0.0%
バッジとれ~るセンター
0.9%
0.0%
劇場映画(旧)
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
3.7%
神様はバリにいる
11.1%
ベイマックス
0.9%
シン・シティ 復讐の女神
11.1%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
0.8%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
11.1%
ホビット 決戦のゆくえ
0.6%
0.0%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
0.5%
0.0%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
21.9%
相棒 season13
22.2%
連続テレビ小説 マッサン
14.1%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
22.2%
相棒 season13
13.8%
火曜ドラマ まっしろ
11.1%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
13.2%
銭の戦争
11.1%
○○妻
12.0%
残念な夫。
11.1%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
16.3%
踊る!さんま御殿!!
22.2%
マツコの知らない世界
16.0%
マツコの知らない世界
22.2%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
10.9%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
22.2%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
9.9%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
11.1%
大相撲初場所
8.1%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
11.1%
劇場映画クラス
映画未接触
90.5%
映画未接触
77.8%
映画1-2本接触
9.3%
映画1-2本接触
22.2%
映画3-5本接触
0.1%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
11.1%
アニメ1-2本接触
6.9%
アニメ1-2本接触
11.1%
アニメ3-5本接触
15.4%
アニメ3-5本接触
33.3%
アニメ6本以上接触
77.7%
アニメ6本以上接触
44.4%
ドラマクラス
ドラマ未接触
37.9%
ドラマ未接触
44.4%
ドラマ1-2本接触
36.9%
ドラマ1-2本接触
44.4%
ドラマ3-5本接触
16.4%
ドラマ3-5本接触
11.1%
ドラマ6本以上接触
8.8%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
41.6%
バラエティ未接触
44.4%
バラエティ1-2本接触
36.1%
バラエティ1-2本接触
11.1%
バラエティ3-5本接触
16.8%
バラエティ3-5本接触
44.4%
バラエティ6本以上接触
5.5%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
66.6%
スマホアプリ未接触
77.8%
スマホアプリ1-2本接触
25.1%
スマホアプリ1-2本接触
11.1%
スマホアプリ3-5本接触
6.0%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
2.3%
スマホアプリ6本以上接触
11.1%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
56.9%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
31.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
44.4%
家庭用ゲーム3-5本接触
9.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
55.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
78.5%
リラックス・やすらぎ
77.8%
好奇心を満たす
44.0%
好奇心を満たす
55.6%
健康維持・体力増進
17.5%
健康維持・体力増進
22.2%
知識や教養を高める
25.9%
知識や教養を高める
22.2%
友人、仲間との交流
27.3%
友人、仲間との交流
44.4%
家族との交流
21.6%
家族との交流
33.3%
自分の技術や腕前の向上
13.8%
自分の技術や腕前の向上
11.1%
競争、勝負をする
4.9%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
4.9%
かけや偶然性を楽しむ
22.2%
創作の楽しさ
16.0%
創作の楽しさ
22.2%
社会や人の役にたつ
3.1%
社会や人の役にたつ
22.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
22.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
11.1%
物語の世界を楽しむ
23.6%
物語の世界を楽しむ
33.3%
自然にふれる
18.7%
自然にふれる
22.2%
新しい発見
20.4%
新しい発見
33.3%
推理を楽しむ
7.7%
0.0%
スリルを味わう
6.5%
スリルを味わう
22.2%
大笑いをする
23.9%
大笑いをする
11.1%
達成感
18.2%
達成感
33.3%
爽快感
23.0%
爽快感
33.3%
非日常感
18.6%
非日常感
22.2%
ぜいたくな気分
19.6%
ぜいたくな気分
22.2%
幸せな気持ちになる
34.7%
幸せな気持ちになる
44.4%
充実感をえる
28.4%
充実感をえる
33.3%
気分転換
51.3%
気分転換
55.6%
一時の現実逃避
27.7%
一時の現実逃避
22.2%
解放感
26.6%
解放感
33.3%
ストレス解消
52.6%
ストレス解消
44.4%
感動する
22.3%
感動する
22.2%
無心になる
15.0%
無心になる
11.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
28.4%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
11.1%
実益や収入に結びつく
8.1%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
66.2%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
88.9%
健康には気をつけている
46.5%
健康には気をつけている
66.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
27.1%
スポーツや運動をするのが好きだ
55.6%
ファッションには関心がある方だ
26.2%
ファッションには関心がある方だ
33.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
61.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
44.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
38.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
44.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
72.6%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
88.9%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
35.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
55.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
17.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
33.3%
ふだんよくコンビニを利用する
35.2%
ふだんよくコンビニを利用する
44.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
37.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
55.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
36.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
55.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
25.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
44.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
23.2%
SNSを頻繁に利用している方だ
55.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
21.9%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
22.2%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
9.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
22.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
62.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
40.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
77.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
20.1%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
44.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
55.6%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
36.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
55.6%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
31.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
36.5%
「限定商品」というコトバに弱い
77.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
18.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
22.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
16.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
33.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
30.9%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
22.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
70.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
77.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
59.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
75.5%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
77.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
38.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
33.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
67.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
88.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
37.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
66.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
52.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
66.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
42.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
77.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
69.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
77.8%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
66.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
55.6%
趣味の幅は広い方だ
30.2%
趣味の幅は広い方だ
33.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
31.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
33.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
37.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
66.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
74.9%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
88.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
56.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
77.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
31.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
22.2%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
18.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
33.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
45.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
33.3%
友人や知人は多い方だ
12.5%
友人や知人は多い方だ
22.2%
集団で行動するのは苦手である
58.9%
集団で行動するのは苦手である
44.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
37.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
22.2%
人生において、家族は非常に重要である
59.0%
人生において、家族は非常に重要である
66.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
9.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
22.2%
他人と違った存在として見られたい
21.3%
他人と違った存在として見られたい
44.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
36.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
77.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
58.1%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.7%
自由になる時間がもっとほしい
58.9%
自由になる時間がもっとほしい
88.9%
日々、ストレスを感じることが多い
54.0%
日々、ストレスを感じることが多い
66.7%
現在の生活には満足している
32.4%
現在の生活には満足している
33.3%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。