通常画面

ローリング☆ガールズ

vs.

新ウルトラマン列伝

男女 比率
男性
74.7%
男性
70.3%
女性
25.3%
女性
29.7%
年代別
10代
6.5%
10代
14.9%
20代
28.3%
20代
19.8%
30代
32.6%
30代
13.9%
40代
23.3%
40代
33.7%
50代
8.0%
50代
12.9%
60代
1.3%
60代
5.0%
性年代別
男性10代
4.1%
男性10代
14.9%
男性20代
17.7%
男性20代
13.9%
男性30代
26.3%
男性30代
6.9%
男性40代
19.2%
男性40代
22.8%
男性50代
6.3%
男性50代
8.9%
男性60代
1.1%
男性60代
3.0%
女性10代
2.4%
女性10代
0.0%
女性20代
10.6%
女性20代
5.9%
女性30代
6.3%
女性30代
6.9%
女性40代
4.1%
女性40代
10.9%
女性50代
1.7%
女性50代
4.0%
女性60代
0.2%
女性60代
2.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
0.3
アニメ
21.4
アニメ
14.7
ドラマ
1.5
ドラマ
3.3
バラエティ
1.6
バラエティ
3.1
アプリ・ソーシャル
0.8
アプリ・ソーシャル
0.9
コンシューマゲーム
1.0
コンシューマゲーム
1.8
ジャンル別
劇場映画
10.2%
劇場映画
17.8%
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
51.2%
ドラマ
84.2%
バラエティ
54.6%
バラエティ
71.3%
アプリ・ソーシャル
33.7%
アプリ・ソーシャル
29.7%
コンシューマゲーム
47.5%
コンシューマゲーム
51.5%
アニメ
ローリング☆ガールズ
100.0%
新ウルトラマン列伝
100.0%
艦隊これくしょん-艦これ-
73.9%
仮面ライダードライブ
54.5%
幸腹グラフィティ
72.8%
妖怪ウォッチ
43.6%
純潔のマリア
69.1%
寄生獣 セイの格率
38.6%
アルドノア・ゼロ
67.0%
ワンピース
38.6%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
7.6%
キャンディークラッシュ
5.0%
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
6.9%
パズル&ドラゴンズ
5.0%
LINE:ディズニー ツムツム
3.9%
LINE:ディズニー ツムツム
5.0%
ガールフレンド(仮)
3.0%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
4.0%
チェインクロニクル
3.0%
釣り★スタ
4.0%
PS・XBox系
ガンダムブレイカー2
1.7%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014
4.0%
実況パワフルプロ野球2014
0.9%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
3.0%
Destiny(デスティニー)
0.9%
ガンダムブレイカー2
3.0%
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
0.6%
実況パワフルプロ野球2013
3.0%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
0.6%
実況パワフルプロ野球2014
3.0%
DS・Wii系
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
2.8%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
6.9%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
1.9%
妖怪ウォッチ2 真打
6.9%
モンスターハンター4G
1.9%
ぷよぷよテトリス
4.0%
とびだせ どうぶつの森
1.7%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
4.0%
Wii Fit U
1.3%
マリオカートWii
3.0%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
11.4%
艦隊これくしょん -艦これ-
11.9%
ファンタシースターオンライン2
2.2%
電波人間のRPG FREE!
4.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
1.5%
とうぞくと1000びきのポケモン
4.0%
チェインクロニクルV
1.3%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
3.0%
拡散性ミリオンアーサー
1.1%
真・三國無双7 Empires(エンパイアーズ)共闘版
2.0%
劇場映画(旧)
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
4.1%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
4.0%
寄生獣
1.1%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
3.0%
ベイマックス
1.1%
ベイマックス
3.0%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
0.9%
アゲイン 28年目の甲子園
2.0%
海月姫
0.4%
寄生獣
2.0%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
20.3%
相棒 season13
31.7%
連続テレビ小説 マッサン
11.7%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
30.7%
相棒 season13
10.4%
連続テレビ小説 マッサン
23.8%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
10.4%
銭の戦争
20.8%
DOCTORS 3 最強の名医
9.5%
花燃ゆ
20.8%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
16.6%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
20.8%
マツコの知らない世界
12.7%
マツコの知らない世界
18.8%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
9.9%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
15.8%
1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間スペシャル!!
8.9%
1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間スペシャル!!
15.8%
大相撲初場所
8.6%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
13.9%
劇場映画クラス
映画未接触
89.8%
映画未接触
82.2%
映画1-2本接触
9.5%
映画1-2本接触
12.9%
映画3-5本接触
0.6%
映画3-5本接触
5.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.4%
アニメ1-2本接触
7.9%
アニメ3-5本接触
3.9%
アニメ3-5本接触
19.8%
アニメ6本以上接触
95.7%
アニメ6本以上接触
72.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
48.8%
ドラマ未接触
15.8%
ドラマ1-2本接触
32.0%
ドラマ1-2本接触
37.6%
ドラマ3-5本接触
11.0%
ドラマ3-5本接触
27.7%
ドラマ6本以上接触
8.2%
ドラマ6本以上接触
18.8%
バラエティクラス
バラエティ未接触
45.4%
バラエティ未接触
28.7%
バラエティ1-2本接触
32.2%
バラエティ1-2本接触
28.7%
バラエティ3-5本接触
17.7%
バラエティ3-5本接触
29.7%
バラエティ6本以上接触
4.8%
バラエティ6本以上接触
12.9%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
66.3%
スマホアプリ未接触
70.3%
スマホアプリ1-2本接触
23.8%
スマホアプリ1-2本接触
17.8%
スマホアプリ3-5本接触
7.3%
スマホアプリ3-5本接触
8.9%
スマホアプリ6本以上接触
2.6%
スマホアプリ6本以上接触
3.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
52.5%
家庭用ゲーム未接触
48.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
36.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
30.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
8.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
14.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
1.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
5.9%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
79.0%
リラックス・やすらぎ
70.3%
好奇心を満たす
44.3%
好奇心を満たす
41.6%
健康維持・体力増進
14.5%
健康維持・体力増進
23.8%
知識や教養を高める
25.3%
知識や教養を高める
26.7%
友人、仲間との交流
23.8%
友人、仲間との交流
24.8%
家族との交流
15.1%
家族との交流
28.7%
自分の技術や腕前の向上
17.1%
自分の技術や腕前の向上
15.8%
競争、勝負をする
4.1%
競争、勝負をする
4.0%
かけや偶然性を楽しむ
3.9%
かけや偶然性を楽しむ
7.9%
創作の楽しさ
16.6%
創作の楽しさ
16.8%
社会や人の役にたつ
1.1%
社会や人の役にたつ
4.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
20.5%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
18.8%
物語の世界を楽しむ
25.5%
物語の世界を楽しむ
16.8%
自然にふれる
11.0%
自然にふれる
22.8%
新しい発見
18.6%
新しい発見
17.8%
推理を楽しむ
6.5%
推理を楽しむ
11.9%
スリルを味わう
5.4%
スリルを味わう
5.9%
大笑いをする
20.3%
大笑いをする
21.8%
達成感
20.1%
達成感
19.8%
爽快感
24.0%
爽快感
24.8%
非日常感
19.2%
非日常感
17.8%
ぜいたくな気分
15.6%
ぜいたくな気分
21.8%
幸せな気持ちになる
31.1%
幸せな気持ちになる
38.6%
充実感をえる
29.2%
充実感をえる
36.6%
気分転換
51.4%
気分転換
45.5%
一時の現実逃避
30.9%
一時の現実逃避
25.7%
解放感
27.2%
解放感
25.7%
ストレス解消
54.6%
ストレス解消
44.6%
感動する
20.7%
感動する
20.8%
無心になる
17.3%
無心になる
17.8%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
29.4%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
25.7%
実益や収入に結びつく
7.1%
実益や収入に結びつく
15.8%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
73.4%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
44.6%
健康には気をつけている
37.6%
健康には気をつけている
46.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
18.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
30.7%
ファッションには関心がある方だ
19.2%
ファッションには関心がある方だ
24.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
57.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
63.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
36.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
37.6%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
74.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
66.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
29.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
43.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
13.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
20.8%
ふだんよくコンビニを利用する
39.1%
ふだんよくコンビニを利用する
30.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
43.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
33.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
35.2%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
29.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
24.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
24.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
20.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
17.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
22.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
17.8%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
7.1%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
16.8%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
65.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
53.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
40.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
32.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
16.4%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
20.8%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
43.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
38.6%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
31.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
28.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
25.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
31.7%
「限定商品」というコトバに弱い
34.3%
「限定商品」というコトバに弱い
31.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
14.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
16.8%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
14.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
20.8%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
29.8%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
42.6%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
71.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
52.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
60.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
40.6%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
75.8%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
66.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
32.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
43.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
69.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
61.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
41.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
42.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
59.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
36.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
43.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
40.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
65.2%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
59.4%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
68.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
67.3%
趣味の幅は広い方だ
26.1%
趣味の幅は広い方だ
36.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
26.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
39.6%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
39.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
37.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
76.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
66.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
60.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
53.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
26.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
24.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
17.5%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
21.8%
家族と過ごす時間を大切にしたい
39.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
51.5%
友人や知人は多い方だ
8.6%
友人や知人は多い方だ
21.8%
集団で行動するのは苦手である
62.4%
集団で行動するのは苦手である
46.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
33.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
37.6%
人生において、家族は非常に重要である
55.5%
人生において、家族は非常に重要である
58.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
6.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
10.9%
他人と違った存在として見られたい
19.7%
他人と違った存在として見られたい
20.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
32.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
38.6%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
61.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
58.4%
自由になる時間がもっとほしい
63.3%
自由になる時間がもっとほしい
50.5%
日々、ストレスを感じることが多い
59.4%
日々、ストレスを感じることが多い
41.6%
現在の生活には満足している
30.0%
現在の生活には満足している
38.6%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。