通常画面

マジンボーン

vs.

チャリ走 DX3 タイムライダー

男女 比率
男性
57.8%
男性
100.0%
女性
42.2%
女性
0.0%
年代別
10代
8.8%
10代
0.0%
20代
27.5%
20代
33.3%
30代
24.5%
30代
0.0%
40代
26.5%
40代
33.3%
50代
10.8%
50代
33.3%
60代
2.0%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
4.9%
男性10代
0.0%
男性20代
15.7%
男性20代
33.3%
男性30代
14.7%
男性30代
0.0%
男性40代
15.7%
男性40代
33.3%
男性50代
4.9%
男性50代
33.3%
男性60代
2.0%
男性60代
0.0%
女性10代
3.9%
女性10代
0.0%
女性20代
11.8%
女性20代
0.0%
女性30代
9.8%
女性30代
0.0%
女性40代
10.8%
女性40代
0.0%
女性50代
5.9%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.2
劇場映画
1.3
アニメ
24.1
アニメ
3.3
ドラマ
2.5
ドラマ
4
バラエティ
1.6
バラエティ
3
アプリ・ソーシャル
0.6
アプリ・ソーシャル
3.7
コンシューマゲーム
1.5
コンシューマゲーム
11.7
ジャンル別
劇場映画
11.8%
劇場映画
33.3%
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
70.6%
ドラマ
100.0%
バラエティ
54.9%
バラエティ
66.7%
アプリ・ソーシャル
18.6%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
52.0%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
マジンボーン
100.0%
ちびまる子ちゃん
100.0%
七つの大罪
69.6%
アイドルマスター シンデレラガールズ
33.3%
ガンダムビルドファイターズトライ
61.8%
アルドノア・ゼロ
33.3%
神様はじめました◎
58.8%
艦隊これくしょん-艦これ-
33.3%
アルドノア・ゼロ
56.9%
寄生獣 セイの格率
33.3%
アプリ・ソーシャル
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
2.9%
アナと雪の女王
33.3%
ぷよぷよ!!クエスト
2.9%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
33.3%
LINE:ディズニー ツムツム
2.9%
ガンダムエリアウォーズ
33.3%
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
2.9%
白猫プロジェクト
33.3%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
2.0%
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
33.3%
PS・XBox系
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
2.9%
ぷよぷよテトリス
66.7%
ガンダムブレイカー2
2.0%
アサシン クリード ユニティ
33.3%
グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-
2.0%
ウイニングポスト8
33.3%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014
2.0%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
33.3%
戦国無双 Chronicle(クロニクル) 3
2.0%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
33.3%
DS・Wii系
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
7.8%
マリオカートWii
66.7%
新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士
2.9%
ぷよぷよテトリス
33.3%
妖怪ウォッチ2 真打
2.9%
星のカービィ Wii
33.3%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
2.0%
マリオパーティ9
33.3%
星のカービィ Wii
2.0%
Wii Fit U
33.3%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
7.8%
チャリ走 DX3 タイムライダー
100.0%
バッジとれ~るセンター
2.9%
三國志12 対戦版
33.3%
OlliOlli
2.0%
パワプロスタジアム
33.3%
拡散性ミリオンアーサー
2.0%
カービィファイターズZ
33.3%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
2.0%
ソリティ馬
33.3%
劇場映画(旧)
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
2.9%
アゲイン 28年目の甲子園
33.3%
ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.2 エーゲ海の女神
2.9%
バンクーバーの朝日
33.3%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
2.0%
スパイ・レジェンド
33.3%
THE LAST NARUTO THE MOVIE
2.0%
劇場版アイカツ!
33.3%
アオハライド
1.0%
0.0%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
27.5%
連続テレビ小説 マッサン
66.7%
相棒 season13
22.5%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
66.7%
DOCTORS 3 最強の名医
17.6%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
66.7%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
17.6%
ゴーストライター
33.3%
連続テレビ小説 マッサン
17.6%
相棒 season13
33.3%
バラエティ(旧)
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
10.8%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
33.3%
踊る!さんま御殿!!
10.8%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
33.3%
マツコの知らない世界
9.8%
踊る!さんま御殿!!
33.3%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
9.8%
幸せ!ボンビーガール2015新春スペシャル
33.3%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
8.8%
マツコの知らない世界
33.3%
劇場映画クラス
映画未接触
88.2%
映画未接触
66.7%
映画1-2本接触
8.8%
映画1-2本接触
0.0%
映画3-5本接触
2.9%
映画3-5本接触
33.3%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
33.3%
アニメ3-5本接触
10.8%
アニメ3-5本接触
66.7%
アニメ6本以上接触
89.2%
アニメ6本以上接触
0.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
29.4%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
38.2%
ドラマ1-2本接触
33.3%
ドラマ3-5本接触
19.6%
ドラマ3-5本接触
33.3%
ドラマ6本以上接触
12.7%
ドラマ6本以上接触
33.3%
バラエティクラス
バラエティ未接触
45.1%
バラエティ未接触
33.3%
バラエティ1-2本接触
25.5%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
26.5%
バラエティ3-5本接触
66.7%
バラエティ6本以上接触
2.9%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
81.4%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
10.8%
スマホアプリ1-2本接触
66.7%
スマホアプリ3-5本接触
3.9%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
3.9%
スマホアプリ6本以上接触
33.3%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
48.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
35.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
9.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
6.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
80.4%
リラックス・やすらぎ
100.0%
好奇心を満たす
50.0%
好奇心を満たす
33.3%
健康維持・体力増進
13.7%
健康維持・体力増進
33.3%
知識や教養を高める
20.6%
知識や教養を高める
33.3%
友人、仲間との交流
18.6%
友人、仲間との交流
33.3%
家族との交流
20.6%
家族との交流
33.3%
自分の技術や腕前の向上
22.5%
自分の技術や腕前の向上
33.3%
競争、勝負をする
5.9%
競争、勝負をする
33.3%
かけや偶然性を楽しむ
3.9%
0.0%
創作の楽しさ
24.5%
創作の楽しさ
33.3%
社会や人の役にたつ
2.9%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
23.5%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
66.7%
物語の世界を楽しむ
26.5%
物語の世界を楽しむ
33.3%
自然にふれる
17.6%
自然にふれる
33.3%
新しい発見
20.6%
新しい発見
33.3%
推理を楽しむ
8.8%
推理を楽しむ
66.7%
スリルを味わう
6.9%
0.0%
大笑いをする
24.5%
大笑いをする
100.0%
達成感
21.6%
0.0%
爽快感
30.4%
爽快感
33.3%
非日常感
14.7%
非日常感
33.3%
ぜいたくな気分
20.6%
0.0%
幸せな気持ちになる
37.3%
幸せな気持ちになる
66.7%
充実感をえる
31.4%
0.0%
気分転換
43.1%
気分転換
33.3%
一時の現実逃避
26.5%
0.0%
解放感
28.4%
解放感
33.3%
ストレス解消
52.0%
0.0%
感動する
25.5%
0.0%
無心になる
17.6%
無心になる
33.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
27.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
33.3%
実益や収入に結びつく
8.8%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
71.6%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
33.3%
健康には気をつけている
44.1%
健康には気をつけている
66.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
21.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
19.6%
ファッションには関心がある方だ
66.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
63.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
28.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
66.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
79.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
66.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
28.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
66.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
18.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
66.7%
ふだんよくコンビニを利用する
26.5%
ふだんよくコンビニを利用する
66.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
42.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
100.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
37.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
66.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
20.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
100.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
23.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
12.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
66.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
10.8%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
66.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
63.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
45.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
66.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
18.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
66.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
46.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
37.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
23.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
39.2%
「限定商品」というコトバに弱い
33.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
14.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
33.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
12.7%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
45.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
68.6%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
33.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
58.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
68.6%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
31.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
68.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
46.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
66.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
59.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
33.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
43.1%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
66.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
68.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
72.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
33.3%
趣味の幅は広い方だ
33.3%
趣味の幅は広い方だ
66.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
31.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
66.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
41.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
66.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
79.4%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
100.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
62.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
33.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
30.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
33.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
20.6%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
46.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
33.3%
友人や知人は多い方だ
6.9%
友人や知人は多い方だ
33.3%
集団で行動するのは苦手である
70.6%
集団で行動するのは苦手である
33.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
36.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
33.3%
人生において、家族は非常に重要である
54.9%
人生において、家族は非常に重要である
66.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
7.8%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
33.3%
他人と違った存在として見られたい
15.7%
他人と違った存在として見られたい
66.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
35.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
66.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
64.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
33.3%
自由になる時間がもっとほしい
62.7%
自由になる時間がもっとほしい
66.7%
日々、ストレスを感じることが多い
48.0%
日々、ストレスを感じることが多い
33.3%
現在の生活には満足している
41.2%
現在の生活には満足している
66.7%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。