通常画面

デス・パレード

vs.

チャリ走 DX3 タイムライダー

男女 比率
男性
55.2%
男性
100.0%
女性
44.8%
女性
0.0%
年代別
10代
6.6%
10代
0.0%
20代
35.5%
20代
33.3%
30代
29.2%
30代
0.0%
40代
18.8%
40代
33.3%
50代
8.8%
50代
33.3%
60代
1.1%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
2.7%
男性10代
0.0%
男性20代
15.8%
男性20代
33.3%
男性30代
18.3%
男性30代
0.0%
男性40代
12.0%
男性40代
33.3%
男性50代
5.4%
男性50代
33.3%
男性60代
0.9%
男性60代
0.0%
女性10代
3.8%
女性10代
0.0%
女性20代
19.7%
女性20代
0.0%
女性30代
10.9%
女性30代
0.0%
女性40代
6.8%
女性40代
0.0%
女性50代
3.4%
女性50代
0.0%
女性60代
0.2%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
1.3
アニメ
19.2
アニメ
3.3
ドラマ
1.6
ドラマ
4
バラエティ
1.4
バラエティ
3
アプリ・ソーシャル
0.7
アプリ・ソーシャル
3.7
コンシューマゲーム
0.9
コンシューマゲーム
11.7
ジャンル別
劇場映画
10.9%
劇場映画
33.3%
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
53.2%
ドラマ
100.0%
バラエティ
52.7%
バラエティ
66.7%
アプリ・ソーシャル
33.5%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
41.4%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
デス・パレード
100.0%
ちびまる子ちゃん
100.0%
寄生獣 セイの格率
66.5%
アイドルマスター シンデレラガールズ
33.3%
東京喰種トーキョーグール√A
63.8%
アルドノア・ゼロ
33.3%
七つの大罪
63.3%
艦隊これくしょん-艦これ-
33.3%
アルドノア・ゼロ
62.4%
寄生獣 セイの格率
33.3%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
7.2%
アナと雪の女王
33.3%
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
5.9%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
33.3%
LINE:ディズニー ツムツム
3.2%
ガンダムエリアウォーズ
33.3%
ぷよぷよ!!クエスト
2.9%
白猫プロジェクト
33.3%
モンスターストライク
2.7%
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
33.3%
PS・XBox系
ガンダムブレイカー2
1.4%
ぷよぷよテトリス
66.7%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
1.4%
アサシン クリード ユニティ
33.3%
実況パワフルプロ野球2014
1.1%
ウイニングポスト8
33.3%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
0.9%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
33.3%
戦国無双4
0.9%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
33.3%
DS・Wii系
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
2.7%
マリオカートWii
66.7%
モンスターハンター4G
1.8%
ぷよぷよテトリス
33.3%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
1.4%
星のカービィ Wii
33.3%
Wii Fit U
1.1%
マリオパーティ9
33.3%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
1.1%
Wii Fit U
33.3%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
7.7%
チャリ走 DX3 タイムライダー
100.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
2.0%
三國志12 対戦版
33.3%
ファンタシースターオンライン2
1.4%
パワプロスタジアム
33.3%
バッジとれ~るセンター
1.4%
カービィファイターズZ
33.3%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
1.1%
ソリティ馬
33.3%
劇場映画(旧)
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
5.2%
アゲイン 28年目の甲子園
33.3%
寄生獣
1.1%
バンクーバーの朝日
33.3%
ベイマックス
1.1%
スパイ・レジェンド
33.3%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
0.7%
劇場版アイカツ!
33.3%
海月姫
0.7%
0.0%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
15.6%
連続テレビ小説 マッサン
66.7%
相棒 season13
12.0%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
66.7%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
11.5%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
66.7%
連続テレビ小説 マッサン
11.3%
ゴーストライター
33.3%
○○妻
10.0%
相棒 season13
33.3%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
16.1%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
33.3%
マツコの知らない世界
14.7%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
33.3%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
8.8%
踊る!さんま御殿!!
33.3%
1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間スペシャル!!
8.6%
幸せ!ボンビーガール2015新春スペシャル
33.3%
踊る!さんま御殿!!
7.7%
マツコの知らない世界
33.3%
劇場映画クラス
映画未接触
89.1%
映画未接触
66.7%
映画1-2本接触
10.2%
映画1-2本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.5%
映画3-5本接触
33.3%
映画6本以上接触
0.2%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
1.4%
アニメ1-2本接触
33.3%
アニメ3-5本接触
6.1%
アニメ3-5本接触
66.7%
アニメ6本以上接触
92.5%
アニメ6本以上接触
0.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
46.8%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
33.9%
ドラマ1-2本接触
33.3%
ドラマ3-5本接触
10.9%
ドラマ3-5本接触
33.3%
ドラマ6本以上接触
8.4%
ドラマ6本以上接触
33.3%
バラエティクラス
バラエティ未接触
47.3%
バラエティ未接触
33.3%
バラエティ1-2本接触
32.4%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
16.5%
バラエティ3-5本接触
66.7%
バラエティ6本以上接触
3.8%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
66.5%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
25.6%
スマホアプリ1-2本接触
66.7%
スマホアプリ3-5本接触
5.2%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
2.7%
スマホアプリ6本以上接触
33.3%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
58.6%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
32.6%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
6.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
78.3%
リラックス・やすらぎ
100.0%
好奇心を満たす
45.0%
好奇心を満たす
33.3%
健康維持・体力増進
16.5%
健康維持・体力増進
33.3%
知識や教養を高める
23.5%
知識や教養を高める
33.3%
友人、仲間との交流
24.4%
友人、仲間との交流
33.3%
家族との交流
15.6%
家族との交流
33.3%
自分の技術や腕前の向上
17.4%
自分の技術や腕前の向上
33.3%
競争、勝負をする
3.8%
競争、勝負をする
33.3%
かけや偶然性を楽しむ
3.6%
0.0%
創作の楽しさ
20.8%
創作の楽しさ
33.3%
社会や人の役にたつ
2.9%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
24.4%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
66.7%
物語の世界を楽しむ
29.0%
物語の世界を楽しむ
33.3%
自然にふれる
16.1%
自然にふれる
33.3%
新しい発見
19.2%
新しい発見
33.3%
推理を楽しむ
8.6%
推理を楽しむ
66.7%
スリルを味わう
6.8%
0.0%
大笑いをする
21.5%
大笑いをする
100.0%
達成感
17.4%
0.0%
爽快感
25.8%
爽快感
33.3%
非日常感
21.0%
非日常感
33.3%
ぜいたくな気分
18.1%
0.0%
幸せな気持ちになる
33.3%
幸せな気持ちになる
66.7%
充実感をえる
30.3%
0.0%
気分転換
52.5%
気分転換
33.3%
一時の現実逃避
33.7%
0.0%
解放感
29.9%
解放感
33.3%
ストレス解消
55.4%
0.0%
感動する
21.7%
0.0%
無心になる
20.6%
無心になる
33.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
28.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
33.3%
実益や収入に結びつく
5.9%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
74.9%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
33.3%
健康には気をつけている
38.2%
健康には気をつけている
66.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
22.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
22.2%
ファッションには関心がある方だ
66.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
61.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
35.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
66.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
76.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
66.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
32.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
66.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
15.4%
日頃から内面の豊かさを磨いている
66.7%
ふだんよくコンビニを利用する
35.5%
ふだんよくコンビニを利用する
66.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
37.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
100.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
35.1%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
66.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
24.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
100.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
19.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
23.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
66.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
7.2%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
66.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
67.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
39.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
66.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
16.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
66.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
45.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
32.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
27.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
37.1%
「限定商品」というコトバに弱い
33.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
14.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
33.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
14.3%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
28.5%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
75.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
33.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
59.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
77.6%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
32.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
71.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
40.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
66.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
63.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
33.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
45.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
66.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
65.8%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
33.3%
趣味の幅は広い方だ
24.9%
趣味の幅は広い方だ
66.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
28.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
66.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
37.1%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
66.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
75.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
100.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
57.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
33.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
27.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
33.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
19.7%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
40.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
33.3%
友人や知人は多い方だ
6.6%
友人や知人は多い方だ
33.3%
集団で行動するのは苦手である
61.3%
集団で行動するのは苦手である
33.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
34.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
33.3%
人生において、家族は非常に重要である
58.1%
人生において、家族は非常に重要である
66.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
6.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
33.3%
他人と違った存在として見られたい
21.7%
他人と違った存在として見られたい
66.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
36.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
66.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
58.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
33.3%
自由になる時間がもっとほしい
60.6%
自由になる時間がもっとほしい
66.7%
日々、ストレスを感じることが多い
58.1%
日々、ストレスを感じることが多い
33.3%
現在の生活には満足している
32.4%
現在の生活には満足している
66.7%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。