通常画面

ガンダム Gのレコンギスタ

vs.

Final Horizon

男女 比率
男性
82.5%
男性
83.3%
女性
17.5%
女性
16.7%
年代別
10代
6.2%
10代
0.0%
20代
22.3%
20代
33.3%
30代
31.8%
30代
16.7%
40代
29.7%
40代
33.3%
50代
7.9%
50代
16.7%
60代
2.2%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
4.9%
男性10代
0.0%
男性20代
16.0%
男性20代
16.7%
男性30代
28.2%
男性30代
16.7%
男性40代
25.6%
男性40代
33.3%
男性50代
5.7%
男性50代
16.7%
男性60代
2.0%
男性60代
0.0%
女性10代
1.4%
女性10代
0.0%
女性20代
6.2%
女性20代
16.7%
女性30代
3.5%
女性30代
0.0%
女性40代
4.1%
女性40代
0.0%
女性50代
2.2%
女性50代
0.0%
女性60代
0.1%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.2
劇場映画
1.3
アニメ
14.5
アニメ
2.2
ドラマ
2.0
ドラマ
1.5
バラエティ
1.7
バラエティ
1.5
アプリ・ソーシャル
0.7
アプリ・ソーシャル
2.5
コンシューマゲーム
1.3
コンシューマゲーム
7
ジャンル別
劇場映画
12.2%
劇場映画
83.3%
アニメ
100.0%
アニメ
83.3%
ドラマ
64.2%
ドラマ
83.3%
バラエティ
60.7%
バラエティ
83.3%
アプリ・ソーシャル
33.1%
アプリ・ソーシャル
83.3%
コンシューマゲーム
52.8%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
ガンダム Gのレコンギスタ
100.0%
ガンダム Gのレコンギスタ
50.0%
ガンダムビルドファイターズトライ
49.8%
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
33.3%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
49.4%
暁のヨナ
16.7%
アルドノア・ゼロ
49.0%
アブソリュート・デュオ
16.7%
艦隊これくしょん-艦これ-
48.4%
暗殺教室
16.7%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
6.6%
ガンダムエリアウォーズ
33.3%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
3.8%
ディバインゲート
33.3%
LINE:ディズニー ツムツム
3.0%
アナと雪の女王
16.7%
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
2.8%
アンジュ・ヴィエルジュ ~第2風紀委員 ガールズバトル~
16.7%
チェインクロニクル
2.7%
AKB48 ついに公式音ゲーでました
16.7%
PS・XBox系
ガンダムブレイカー2
4.6%
アサシン クリード ユニティ
16.7%
グランド・セフト・オートⅤ
1.6%
ウォッチドッグス
16.7%
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト
1.2%
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
16.7%
グランツーリスモ6
1.2%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
16.7%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
1.1%
グランド・セフト・オートⅤ
16.7%
DS・Wii系
モンスターハンター4G
4.5%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
33.3%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
3.0%
大乱闘スマッシュブラザーズX
33.3%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
2.3%
太鼓の達人 特盛り!
33.3%
とびだせ どうぶつの森
2.3%
ぷよぷよテトリス
16.7%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
1.5%
ソニックトゥーン 太古の秘宝
16.7%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
10.4%
Final Horizon
100.0%
ファンタシースターオンライン2
2.6%
鬼斬
16.7%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
1.8%
拡散性ミリオンアーサー
16.7%
バッジとれ~るセンター
1.5%
三國志12 対戦版
16.7%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
1.4%
スチームワールド ディグ
16.7%
劇場映画(旧)
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
3.8%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
33.3%
ベイマックス
1.6%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
33.3%
ホビット 決戦のゆくえ
0.9%
THE LAST NARUTO THE MOVIE
33.3%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
0.8%
ゴーン・ガール
16.7%
寄生獣
0.8%
劇場版アイカツ!
16.7%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
24.2%
DOCTORS 3 最強の名医
33.3%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
16.8%
ゴーストライター
16.7%
相棒 season13
16.6%
全力離婚相談
16.7%
花燃ゆ
15.1%
銭の戦争
16.7%
連続テレビ小説 マッサン
14.1%
相棒 season13
16.7%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
19.0%
たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学 名医が教える!冬につらい【腰痛&ひざ痛】自宅で予防改善SP
33.3%
マツコの知らない世界
15.6%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
16.7%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
10.4%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
16.7%
1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間スペシャル!!
9.6%
火曜サプライズ
16.7%
大相撲初場所
9.6%
林修の今でしょ!講座
16.7%
劇場映画クラス
映画未接触
87.8%
映画未接触
16.7%
映画1-2本接触
11.5%
映画1-2本接触
66.7%
映画3-5本接触
0.7%
映画3-5本接触
16.7%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
16.7%
アニメ1-2本接触
9.4%
アニメ1-2本接触
50.0%
アニメ3-5本接触
18.3%
アニメ3-5本接触
33.3%
アニメ6本以上接触
72.3%
アニメ6本以上接触
0.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
35.8%
ドラマ未接触
16.7%
ドラマ1-2本接触
36.9%
ドラマ1-2本接触
66.7%
ドラマ3-5本接触
18.5%
ドラマ3-5本接触
16.7%
ドラマ6本以上接触
8.8%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
39.3%
バラエティ未接触
16.7%
バラエティ1-2本接触
35.8%
バラエティ1-2本接触
66.7%
バラエティ3-5本接触
19.3%
バラエティ3-5本接触
16.7%
バラエティ6本以上接触
5.6%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
66.9%
スマホアプリ未接触
16.7%
スマホアプリ1-2本接触
23.2%
スマホアプリ1-2本接触
33.3%
スマホアプリ3-5本接触
8.0%
スマホアプリ3-5本接触
33.3%
スマホアプリ6本以上接触
1.9%
スマホアプリ6本以上接触
16.7%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
47.2%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
37.2%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
12.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
66.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
3.1%
家庭用ゲーム6本以上接触
33.3%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
76.4%
リラックス・やすらぎ
16.7%
好奇心を満たす
45.6%
好奇心を満たす
33.3%
健康維持・体力増進
16.7%
健康維持・体力増進
16.7%
知識や教養を高める
28.2%
知識や教養を高める
33.3%
友人、仲間との交流
25.8%
0.0%
家族との交流
20.8%
家族との交流
33.3%
自分の技術や腕前の向上
16.0%
自分の技術や腕前の向上
16.7%
競争、勝負をする
6.1%
競争、勝負をする
33.3%
かけや偶然性を楽しむ
5.7%
0.0%
創作の楽しさ
15.7%
創作の楽しさ
33.3%
社会や人の役にたつ
3.3%
社会や人の役にたつ
16.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
20.4%
0.0%
物語の世界を楽しむ
23.5%
物語の世界を楽しむ
16.7%
自然にふれる
17.2%
0.0%
新しい発見
21.3%
新しい発見
50.0%
推理を楽しむ
7.9%
0.0%
スリルを味わう
9.0%
0.0%
大笑いをする
17.9%
0.0%
達成感
22.8%
達成感
33.3%
爽快感
28.2%
爽快感
16.7%
非日常感
19.7%
非日常感
33.3%
ぜいたくな気分
17.0%
ぜいたくな気分
16.7%
幸せな気持ちになる
29.7%
0.0%
充実感をえる
30.9%
充実感をえる
16.7%
気分転換
47.6%
気分転換
33.3%
一時の現実逃避
25.9%
一時の現実逃避
16.7%
解放感
27.4%
解放感
33.3%
ストレス解消
50.7%
0.0%
感動する
20.6%
0.0%
無心になる
18.5%
無心になる
16.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
25.9%
0.0%
実益や収入に結びつく
7.6%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
63.8%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
66.7%
健康には気をつけている
43.1%
健康には気をつけている
50.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
24.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
66.7%
ファッションには関心がある方だ
21.7%
ファッションには関心がある方だ
50.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
60.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
33.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
36.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
33.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
68.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
66.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
31.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
33.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
16.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
50.0%
ふだんよくコンビニを利用する
41.5%
ふだんよくコンビニを利用する
16.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
45.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
35.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
26.1%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
20.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
50.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
21.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
66.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
13.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
33.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
64.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
44.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
16.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
18.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
16.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
46.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
34.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
50.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
29.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
16.7%
「限定商品」というコトバに弱い
36.2%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
15.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
33.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
17.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
33.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
36.8%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
70.6%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
66.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
59.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
50.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
73.8%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
66.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
37.2%
新しいことに挑戦するのは好きだ
50.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
62.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
36.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
33.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
48.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
16.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
40.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
64.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
16.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
66.8%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
33.3%
趣味の幅は広い方だ
30.4%
趣味の幅は広い方だ
16.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
29.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
44.6%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
83.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
73.9%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
50.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
58.6%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
25.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
33.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
17.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
33.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
42.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
50.0%
友人や知人は多い方だ
11.4%
友人や知人は多い方だ
16.7%
集団で行動するのは苦手である
56.3%
集団で行動するのは苦手である
66.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
33.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
33.3%
人生において、家族は非常に重要である
56.9%
人生において、家族は非常に重要である
16.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
9.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
50.0%
他人と違った存在として見られたい
19.5%
他人と違った存在として見られたい
33.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
32.2%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
50.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
56.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.7%
自由になる時間がもっとほしい
57.8%
自由になる時間がもっとほしい
50.0%
日々、ストレスを感じることが多い
54.8%
0.0%
現在の生活には満足している
27.8%
現在の生活には満足している
33.3%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。