通常画面

アブソリュート・デュオ

vs.

エースコンバット インフィニティ

男女 比率
男性
81.7%
男性
90.0%
女性
18.3%
女性
10.0%
年代別
10代
7.4%
10代
2.5%
20代
25.4%
20代
20.0%
30代
30.9%
30代
20.0%
40代
26.4%
40代
45.0%
50代
8.1%
50代
12.5%
60代
1.8%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
4.9%
男性10代
2.5%
男性20代
20.0%
男性20代
20.0%
男性30代
26.6%
男性30代
17.5%
男性40代
22.4%
男性40代
40.0%
男性50代
6.2%
男性50代
10.0%
男性60代
1.7%
男性60代
0.0%
女性10代
2.5%
女性10代
0.0%
女性20代
5.4%
女性20代
0.0%
女性30代
4.4%
女性30代
2.5%
女性40代
4.0%
女性40代
5.0%
女性50代
1.8%
女性50代
2.5%
女性60代
0.2%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
0.4
アニメ
20.5
アニメ
4.7
ドラマ
1.7
ドラマ
1.8
バラエティ
1.5
バラエティ
1.6
アプリ・ソーシャル
0.8
アプリ・ソーシャル
1.6
コンシューマゲーム
1.1
コンシューマゲーム
5.3
ジャンル別
劇場映画
10.8%
劇場映画
20.0%
アニメ
100.0%
アニメ
85.0%
ドラマ
52.9%
ドラマ
52.5%
バラエティ
51.8%
バラエティ
65.0%
アプリ・ソーシャル
33.4%
アプリ・ソーシャル
35.0%
コンシューマゲーム
48.9%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
アブソリュート・デュオ
100.0%
艦隊これくしょん-艦これ-
35.0%
艦隊これくしょん-艦これ-
70.4%
アルドノア・ゼロ
27.5%
アルドノア・ゼロ
70.3%
七つの大罪
20.0%
銃皇無尽のファフニール
68.7%
寄生獣 セイの格率
17.5%
新妹魔王の契約者
66.9%
ワンピース
17.5%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
7.2%
パズル&ドラゴンズ
15.0%
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
5.2%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
10.0%
チェインクロニクル
3.2%
ガールフレンド(仮)
7.5%
ガールフレンド(仮)
3.0%
チェインクロニクル
7.5%
スクールガールストライカーズ
2.7%
テラバトル
7.5%
PS・XBox系
実況パワフルプロ野球2014
1.5%
グランツーリスモ6
20.0%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
1.3%
ガンダムブレイカー2
12.5%
ガンダムブレイカー2
1.2%
みんなのGOLF 6
7.5%
グランド・セフト・オートⅤ
1.2%
グランド・セフト・オートⅤ
5.0%
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
1.0%
グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-
5.0%
DS・Wii系
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
2.2%
マリオパーティ9
7.5%
とびだせ どうぶつの森
2.0%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
7.5%
モンスターハンター4G
1.8%
とびだせ どうぶつの森
7.5%
ぷよぷよテトリス
1.5%
New スーパーマリオブラザーズ U
5.0%
Wii Fit U
1.3%
マリオカート8
5.0%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
12.3%
エースコンバット インフィニティ
100.0%
ファンタシースターオンライン2
1.7%
艦隊これくしょん -艦これ-
20.0%
チェインクロニクルV
1.5%
ソウルキャリバー ロストソーズ
17.5%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
1.3%
機動戦士ガンダム バトルオペレーション
15.0%
バッジとれ~るセンター
1.3%
鉄拳 レボリューション
12.5%
劇場映画(旧)
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
2.5%
寄生獣
5.0%
ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.2 エーゲ海の女神
2.0%
海月姫
5.0%
ベイマックス
1.0%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
5.0%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
0.8%
アオハライド
2.5%
寄生獣
0.8%
アゲイン 28年目の甲子園
2.5%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
19.2%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
20.0%
相棒 season13
12.8%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
17.5%
DOCTORS 3 最強の名医
11.3%
相棒 season13
15.0%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
10.6%
銭の戦争
12.5%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
10.4%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
12.5%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
15.6%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
17.5%
マツコの知らない世界
10.1%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
17.5%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
9.4%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
12.5%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
7.2%
踊る!さんま御殿!!
12.5%
大相撲初場所
7.1%
マツコの知らない世界
10.0%
劇場映画クラス
映画未接触
89.2%
映画未接触
80.0%
映画1-2本接触
10.1%
映画1-2本接触
15.0%
映画3-5本接触
0.7%
映画3-5本接触
5.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
15.0%
アニメ1-2本接触
1.3%
アニメ1-2本接触
27.5%
アニメ3-5本接触
4.7%
アニメ3-5本接触
27.5%
アニメ6本以上接触
93.9%
アニメ6本以上接触
30.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
47.1%
ドラマ未接触
47.5%
ドラマ1-2本接触
32.4%
ドラマ1-2本接触
22.5%
ドラマ3-5本接触
12.1%
ドラマ3-5本接触
17.5%
ドラマ6本以上接触
8.4%
ドラマ6本以上接触
12.5%
バラエティクラス
バラエティ未接触
48.2%
バラエティ未接触
35.0%
バラエティ1-2本接触
32.9%
バラエティ1-2本接触
40.0%
バラエティ3-5本接触
14.5%
バラエティ3-5本接触
22.5%
バラエティ6本以上接触
4.4%
バラエティ6本以上接触
2.5%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
66.6%
スマホアプリ未接触
65.0%
スマホアプリ1-2本接触
24.5%
スマホアプリ1-2本接触
15.0%
スマホアプリ3-5本接触
6.1%
スマホアプリ3-5本接触
7.5%
スマホアプリ6本以上接触
2.9%
スマホアプリ6本以上接触
12.5%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
51.1%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
36.1%
家庭用ゲーム1-2本接触
40.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
9.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
35.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
25.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
76.5%
リラックス・やすらぎ
85.0%
好奇心を満たす
43.0%
好奇心を満たす
45.0%
健康維持・体力増進
15.1%
健康維持・体力増進
22.5%
知識や教養を高める
25.2%
知識や教養を高める
30.0%
友人、仲間との交流
20.8%
友人、仲間との交流
25.0%
家族との交流
14.5%
家族との交流
20.0%
自分の技術や腕前の向上
16.0%
自分の技術や腕前の向上
25.0%
競争、勝負をする
5.7%
競争、勝負をする
5.0%
かけや偶然性を楽しむ
4.7%
かけや偶然性を楽しむ
2.5%
創作の楽しさ
13.3%
創作の楽しさ
15.0%
社会や人の役にたつ
2.7%
社会や人の役にたつ
5.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
17.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
22.5%
物語の世界を楽しむ
22.4%
物語の世界を楽しむ
17.5%
自然にふれる
15.5%
自然にふれる
17.5%
新しい発見
18.0%
新しい発見
22.5%
推理を楽しむ
7.1%
推理を楽しむ
5.0%
スリルを味わう
6.4%
スリルを味わう
7.5%
大笑いをする
17.0%
大笑いをする
22.5%
達成感
19.0%
達成感
22.5%
爽快感
20.5%
爽快感
22.5%
非日常感
18.0%
非日常感
22.5%
ぜいたくな気分
14.1%
ぜいたくな気分
17.5%
幸せな気持ちになる
29.6%
幸せな気持ちになる
27.5%
充実感をえる
25.4%
充実感をえる
27.5%
気分転換
47.1%
気分転換
50.0%
一時の現実逃避
27.9%
一時の現実逃避
17.5%
解放感
23.7%
解放感
22.5%
ストレス解消
52.6%
ストレス解消
30.0%
感動する
19.0%
感動する
22.5%
無心になる
15.1%
無心になる
20.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
27.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
17.5%
実益や収入に結びつく
8.6%
実益や収入に結びつく
5.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
67.6%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
67.5%
健康には気をつけている
43.0%
健康には気をつけている
52.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
22.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
25.0%
ファッションには関心がある方だ
18.8%
ファッションには関心がある方だ
17.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
53.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
57.5%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
32.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
17.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
72.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
55.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
28.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
35.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
16.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
30.0%
ふだんよくコンビニを利用する
42.2%
ふだんよくコンビニを利用する
52.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
46.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
37.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
42.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
27.1%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
32.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
22.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
22.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
26.2%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
32.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
9.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
27.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
64.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
65.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
43.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
45.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
16.1%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
22.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
45.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
45.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
30.9%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
42.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
25.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
25.0%
「限定商品」というコトバに弱い
34.1%
「限定商品」というコトバに弱い
37.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
15.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
22.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
14.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
22.5%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
31.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
35.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
70.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
65.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
62.4%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
60.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
75.1%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
70.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
35.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
37.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.2%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
55.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
40.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
30.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
55.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
37.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
43.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
37.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
65.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
65.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
62.9%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
55.0%
趣味の幅は広い方だ
26.9%
趣味の幅は広い方だ
20.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
24.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
30.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
39.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
40.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
72.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
62.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
55.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
52.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
25.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
17.5%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
17.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
12.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
36.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
47.5%
友人や知人は多い方だ
8.9%
友人や知人は多い方だ
20.0%
集団で行動するのは苦手である
59.7%
集団で行動するのは苦手である
50.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
30.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
37.5%
人生において、家族は非常に重要である
53.4%
人生において、家族は非常に重要である
55.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
7.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
17.5%
他人と違った存在として見られたい
21.5%
他人と違った存在として見られたい
20.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
42.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
58.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
52.5%
自由になる時間がもっとほしい
59.2%
自由になる時間がもっとほしい
52.5%
日々、ストレスを感じることが多い
59.2%
日々、ストレスを感じることが多い
57.5%
現在の生活には満足している
26.9%
現在の生活には満足している
25.0%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。