通常画面

アブソリュート・デュオ

vs.

銭の戦争

男女 比率
男性
81.7%
男性
45.4%
女性
18.3%
女性
54.6%
年代別
10代
7.4%
10代
10.6%
20代
25.4%
20代
10.6%
30代
30.9%
30代
16.9%
40代
26.4%
40代
20.5%
50代
8.1%
50代
21.7%
60代
1.8%
60代
19.7%
性年代別
男性10代
4.9%
男性10代
5.2%
男性20代
20.0%
男性20代
4.5%
男性30代
26.6%
男性30代
10.0%
男性40代
22.4%
男性40代
10.2%
男性50代
6.2%
男性50代
7.9%
男性60代
1.7%
男性60代
7.7%
女性10代
2.5%
女性10代
5.4%
女性20代
5.4%
女性20代
6.1%
女性30代
4.4%
女性30代
6.9%
女性40代
4.0%
女性40代
10.4%
女性50代
1.8%
女性50代
13.8%
女性60代
0.2%
女性60代
12.1%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
0.1
アニメ
20.5
アニメ
2.8
ドラマ
1.7
ドラマ
5.9
バラエティ
1.5
バラエティ
2.3
アプリ・ソーシャル
0.8
アプリ・ソーシャル
0.7
コンシューマゲーム
1.1
コンシューマゲーム
0.6
ジャンル別
劇場映画
10.8%
劇場映画
9.7%
アニメ
100.0%
アニメ
55.3%
ドラマ
52.9%
ドラマ
100.0%
バラエティ
51.8%
バラエティ
80.3%
アプリ・ソーシャル
33.4%
アプリ・ソーシャル
31.5%
コンシューマゲーム
48.9%
コンシューマゲーム
23.4%
アニメ
アブソリュート・デュオ
100.0%
名探偵コナン
17.0%
艦隊これくしょん-艦これ-
70.4%
ちびまる子ちゃん
15.2%
アルドノア・ゼロ
70.3%
ワンピース
15.0%
銃皇無尽のファフニール
68.7%
寄生獣 セイの格率
12.0%
新妹魔王の契約者
66.9%
七つの大罪
11.4%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
7.2%
LINE:ディズニー ツムツム
7.7%
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
5.2%
パズル&ドラゴンズ
6.4%
チェインクロニクル
3.2%
キャンディークラッシュ
3.3%
ガールフレンド(仮)
3.0%
LINE ポコポコ
3.3%
スクールガールストライカーズ
2.7%
モンスターストライク
2.4%
PS・XBox系
実況パワフルプロ野球2014
1.5%
ぷよぷよテトリス
0.9%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
1.3%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014
0.8%
ガンダムブレイカー2
1.2%
実況パワフルプロ野球2014
0.7%
グランド・セフト・オートⅤ
1.2%
グランツーリスモ6
0.7%
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
1.0%
グランド・セフト・オートⅤ
0.6%
DS・Wii系
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
2.2%
とびだせ どうぶつの森
1.9%
とびだせ どうぶつの森
2.0%
モンスターハンター4G
1.8%
モンスターハンター4G
1.8%
妖怪ウォッチ2 真打
1.8%
ぷよぷよテトリス
1.5%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
1.2%
Wii Fit U
1.3%
Wii Sports Resort
0.9%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
12.3%
農場パラダイス
0.7%
ファンタシースターオンライン2
1.7%
艦隊これくしょん -艦これ-
0.7%
チェインクロニクルV
1.5%
電波人間のRPG FREE!
0.6%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
1.3%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
0.5%
バッジとれ~るセンター
1.3%
ファンタシースターオンライン2
0.5%
劇場映画(旧)
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
2.5%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
1.8%
ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.2 エーゲ海の女神
2.0%
ベイマックス
1.4%
ベイマックス
1.0%
シン・シティ 復讐の女神
0.9%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
0.8%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
0.8%
寄生獣
0.8%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
0.7%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
19.2%
銭の戦争
100.0%
相棒 season13
12.8%
○○妻
46.1%
DOCTORS 3 最強の名医
11.3%
ゴーストライター
43.6%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
10.6%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
41.9%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
10.4%
日曜劇場 流星ワゴン
41.5%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
15.6%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
19.6%
マツコの知らない世界
10.1%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
18.3%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
9.4%
踊る!さんま御殿!!
17.0%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
7.2%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
14.0%
大相撲初場所
7.1%
マツコの知らない世界
13.9%
劇場映画クラス
映画未接触
89.2%
映画未接触
90.3%
映画1-2本接触
10.1%
映画1-2本接触
8.9%
映画3-5本接触
0.7%
映画3-5本接触
0.7%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.1%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
44.7%
アニメ1-2本接触
1.3%
アニメ1-2本接触
28.7%
アニメ3-5本接触
4.7%
アニメ3-5本接触
13.1%
アニメ6本以上接触
93.9%
アニメ6本以上接触
13.5%
ドラマクラス
ドラマ未接触
47.1%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
32.4%
ドラマ1-2本接触
19.4%
ドラマ3-5本接触
12.1%
ドラマ3-5本接触
32.4%
ドラマ6本以上接触
8.4%
ドラマ6本以上接触
48.2%
バラエティクラス
バラエティ未接触
48.2%
バラエティ未接触
19.7%
バラエティ1-2本接触
32.9%
バラエティ1-2本接触
46.3%
バラエティ3-5本接触
14.5%
バラエティ3-5本接触
26.6%
バラエティ6本以上接触
4.4%
バラエティ6本以上接触
7.4%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
66.6%
スマホアプリ未接触
68.5%
スマホアプリ1-2本接触
24.5%
スマホアプリ1-2本接触
23.4%
スマホアプリ3-5本接触
6.1%
スマホアプリ3-5本接触
6.7%
スマホアプリ6本以上接触
2.9%
スマホアプリ6本以上接触
1.4%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
51.1%
家庭用ゲーム未接触
76.6%
家庭用ゲーム1-2本接触
36.1%
家庭用ゲーム1-2本接触
16.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
9.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
4.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.4%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
76.5%
リラックス・やすらぎ
77.9%
好奇心を満たす
43.0%
好奇心を満たす
34.1%
健康維持・体力増進
15.1%
健康維持・体力増進
21.4%
知識や教養を高める
25.2%
知識や教養を高める
18.2%
友人、仲間との交流
20.8%
友人、仲間との交流
35.0%
家族との交流
14.5%
家族との交流
40.4%
自分の技術や腕前の向上
16.0%
自分の技術や腕前の向上
8.1%
競争、勝負をする
5.7%
競争、勝負をする
5.1%
かけや偶然性を楽しむ
4.7%
かけや偶然性を楽しむ
4.5%
創作の楽しさ
13.3%
創作の楽しさ
8.2%
社会や人の役にたつ
2.7%
社会や人の役にたつ
4.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
17.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
18.4%
物語の世界を楽しむ
22.4%
物語の世界を楽しむ
10.6%
自然にふれる
15.5%
自然にふれる
25.9%
新しい発見
18.0%
新しい発見
16.9%
推理を楽しむ
7.1%
推理を楽しむ
6.2%
スリルを味わう
6.4%
スリルを味わう
4.9%
大笑いをする
17.0%
大笑いをする
22.5%
達成感
19.0%
達成感
15.3%
爽快感
20.5%
爽快感
24.2%
非日常感
18.0%
非日常感
20.5%
ぜいたくな気分
14.1%
ぜいたくな気分
25.3%
幸せな気持ちになる
29.6%
幸せな気持ちになる
38.3%
充実感をえる
25.4%
充実感をえる
29.4%
気分転換
47.1%
気分転換
51.3%
一時の現実逃避
27.9%
一時の現実逃避
15.8%
解放感
23.7%
解放感
24.4%
ストレス解消
52.6%
ストレス解消
47.0%
感動する
19.0%
感動する
21.9%
無心になる
15.1%
無心になる
15.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
27.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
19.6%
実益や収入に結びつく
8.6%
実益や収入に結びつく
6.6%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
67.6%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
44.8%
健康には気をつけている
43.0%
健康には気をつけている
59.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
22.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
34.1%
ファッションには関心がある方だ
18.8%
ファッションには関心がある方だ
42.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
53.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
75.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
32.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
47.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
72.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
35.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
28.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
48.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
16.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
25.3%
ふだんよくコンビニを利用する
42.2%
ふだんよくコンビニを利用する
33.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
46.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
31.2%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
37.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
30.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
27.1%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
24.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
22.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
18.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
26.2%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
19.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
9.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
13.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
64.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
55.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
43.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
41.4%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
16.1%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
24.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
45.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
45.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
30.9%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
45.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
25.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
34.7%
「限定商品」というコトバに弱い
34.1%
「限定商品」というコトバに弱い
39.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
15.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
25.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
14.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
31.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
31.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
25.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
70.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
60.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
62.4%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
52.6%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
75.1%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
74.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
35.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
44.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.2%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
60.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
40.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
37.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
55.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
32.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
43.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
32.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
65.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
58.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
62.9%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
51.6%
趣味の幅は広い方だ
26.9%
趣味の幅は広い方だ
26.5%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
24.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
47.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
39.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
30.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
72.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
66.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
55.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
25.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
29.2%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
17.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
19.9%
家族と過ごす時間を大切にしたい
36.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
61.1%
友人や知人は多い方だ
8.9%
友人や知人は多い方だ
21.0%
集団で行動するのは苦手である
59.7%
集団で行動するのは苦手である
41.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
30.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
42.3%
人生において、家族は非常に重要である
53.4%
人生において、家族は非常に重要である
70.2%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
7.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
15.1%
他人と違った存在として見られたい
21.5%
他人と違った存在として見られたい
22.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
42.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
58.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
51.9%
自由になる時間がもっとほしい
59.2%
自由になる時間がもっとほしい
49.8%
日々、ストレスを感じることが多い
59.2%
日々、ストレスを感じることが多い
47.0%
現在の生活には満足している
26.9%
現在の生活には満足している
42.2%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。