通常画面

何事であれ人の先頭に立っていたい方だ

vs.

モンスターハンター フロンティアGG

男女 比率
男性
61.1%
男性
65.6%
女性
38.9%
女性
34.4%
年代別
10代
17.2%
10代
15.6%
20代
16.1%
20代
9.4%
30代
19.2%
30代
28.1%
40代
15.6%
40代
31.2%
50代
15.7%
50代
12.5%
60代
16.1%
60代
3.1%
性年代別
男性10代
9.4%
男性10代
12.5%
男性20代
9.7%
男性20代
3.1%
男性30代
12.6%
男性30代
18.8%
男性40代
10.5%
男性40代
21.9%
男性50代
8.9%
男性50代
6.2%
男性60代
10.0%
男性60代
3.1%
女性10代
7.9%
女性10代
3.1%
女性20代
6.4%
女性20代
6.2%
女性30代
6.5%
女性30代
9.4%
女性40代
5.2%
女性40代
9.4%
女性50代
6.8%
女性50代
6.2%
女性60代
6.1%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.2
劇場映画
0.5
アニメ
2.1
アニメ
4.2
ドラマ
2.3
ドラマ
2.8
バラエティ
1.7
バラエティ
2.3
アプリ・ソーシャル
0.7
アプリ・ソーシャル
1.9
コンシューマゲーム
0.8
コンシューマゲーム
5
ジャンル別
劇場映画
14.6%
劇場映画
34.4%
アニメ
54.0%
アニメ
90.6%
ドラマ
72.6%
ドラマ
84.4%
バラエティ
72.7%
バラエティ
75.0%
アプリ・ソーシャル
34.0%
アプリ・ソーシャル
71.9%
コンシューマゲーム
29.7%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
ちびまる子ちゃん
14.0%
ワンピース
25.0%
名探偵コナン
13.1%
ガンダム Gのレコンギスタ
21.9%
ワンピース
11.8%
東京喰種トーキョーグール√A
21.9%
妖怪ウォッチ
8.5%
名探偵コナン
21.9%
七つの大罪
7.8%
艦隊これくしょん-艦これ-
18.8%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
7.6%
パズル&ドラゴンズ
25.0%
LINE:ディズニー ツムツム
6.9%
アナと雪の女王
18.8%
モンスターストライク
2.7%
白猫プロジェクト
15.6%
アナと雪の女王
2.6%
ガールフレンド(仮)
12.5%
キャンディークラッシュ
2.6%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
9.4%
PS・XBox系
ガンダムブレイカー2
1.2%
ガンダムブレイカー2
15.6%
グランド・セフト・オートⅤ
1.2%
戦国無双4
15.6%
ぷよぷよテトリス
1.1%
実況パワフルプロ野球2014
9.4%
実況パワフルプロ野球2014
1.0%
信長の野望・創造 with パワーアップキット
9.4%
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
0.8%
ぷよぷよテトリス
9.4%
DS・Wii系
妖怪ウォッチ2 真打
2.3%
モンスターハンター4G
18.8%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
1.9%
ぷよぷよテトリス
15.6%
モンスターハンター4G
1.9%
マリオカートWii
9.4%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
1.5%
ゼルダ無双
9.4%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
1.5%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
6.2%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
1.7%
モンスターハンター フロンティアGG
100.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
1.0%
鬼斬
12.5%
鬼斬
0.7%
艦隊これくしょん -艦これ-
12.5%
農場パラダイス
0.7%
真・三國無双7 Empires(エンパイアーズ)共闘版
6.2%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
0.6%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
6.2%
劇場映画(旧)
ベイマックス
1.9%
神様はバリにいる
6.2%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
1.6%
寄生獣
6.2%
寄生獣
1.5%
バンクーバーの朝日
6.2%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
1.3%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
6.2%
アオハライド
1.3%
アオハライド
3.1%
ドラマ(旧)
連続テレビ小説 マッサン
21.0%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
37.5%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
18.1%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
34.4%
相棒 season13
17.9%
相棒 season13
31.2%
○○妻
17.2%
DOCTORS 3 最強の名医
21.9%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
16.1%
残念な夫。
18.8%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
17.2%
踊る!さんま御殿!!
28.1%
マツコの知らない世界
15.3%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
25.0%
踊る!さんま御殿!!
13.8%
マツコの知らない世界
21.9%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
13.1%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
15.6%
大相撲初場所
12.5%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
15.6%
劇場映画クラス
映画未接触
85.4%
映画未接触
65.6%
映画1-2本接触
13.7%
映画1-2本接触
34.4%
映画3-5本接触
0.9%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
46.0%
アニメ未接触
9.4%
アニメ1-2本接触
30.9%
アニメ1-2本接触
40.6%
アニメ3-5本接触
13.2%
アニメ3-5本接触
25.0%
アニメ6本以上接触
9.8%
アニメ6本以上接触
25.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
27.4%
ドラマ未接触
15.6%
ドラマ1-2本接触
40.5%
ドラマ1-2本接触
37.5%
ドラマ3-5本接触
21.6%
ドラマ3-5本接触
31.2%
ドラマ6本以上接触
10.6%
ドラマ6本以上接触
15.6%
バラエティクラス
バラエティ未接触
27.3%
バラエティ未接触
25.0%
バラエティ1-2本接触
48.0%
バラエティ1-2本接触
50.0%
バラエティ3-5本接触
21.3%
バラエティ3-5本接触
18.8%
バラエティ6本以上接触
3.4%
バラエティ6本以上接触
6.2%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
66.0%
スマホアプリ未接触
28.1%
スマホアプリ1-2本接触
26.2%
スマホアプリ1-2本接触
34.4%
スマホアプリ3-5本接触
6.3%
スマホアプリ3-5本接触
34.4%
スマホアプリ6本以上接触
1.5%
スマホアプリ6本以上接触
3.1%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
70.3%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
20.2%
家庭用ゲーム1-2本接触
28.1%
家庭用ゲーム3-5本接触
6.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
43.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
3.1%
家庭用ゲーム6本以上接触
28.1%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
72.9%
リラックス・やすらぎ
87.5%
好奇心を満たす
38.7%
好奇心を満たす
50.0%
健康維持・体力増進
25.9%
健康維持・体力増進
28.1%
知識や教養を高める
24.8%
知識や教養を高める
18.8%
友人、仲間との交流
34.7%
友人、仲間との交流
37.5%
家族との交流
35.5%
家族との交流
34.4%
自分の技術や腕前の向上
13.4%
自分の技術や腕前の向上
18.8%
競争、勝負をする
8.5%
競争、勝負をする
15.6%
かけや偶然性を楽しむ
6.1%
かけや偶然性を楽しむ
12.5%
創作の楽しさ
12.0%
創作の楽しさ
18.8%
社会や人の役にたつ
7.6%
社会や人の役にたつ
18.8%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
18.4%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
25.0%
物語の世界を楽しむ
11.1%
物語の世界を楽しむ
21.9%
自然にふれる
25.7%
自然にふれる
28.1%
新しい発見
22.4%
新しい発見
21.9%
推理を楽しむ
6.6%
推理を楽しむ
9.4%
スリルを味わう
8.0%
スリルを味わう
15.6%
大笑いをする
22.4%
大笑いをする
31.2%
達成感
19.7%
達成感
34.4%
爽快感
25.7%
爽快感
28.1%
非日常感
21.8%
非日常感
25.0%
ぜいたくな気分
27.3%
ぜいたくな気分
28.1%
幸せな気持ちになる
34.5%
幸せな気持ちになる
50.0%
充実感をえる
29.2%
充実感をえる
25.0%
気分転換
43.3%
気分転換
43.8%
一時の現実逃避
14.7%
一時の現実逃避
25.0%
解放感
24.2%
解放感
37.5%
ストレス解消
44.0%
ストレス解消
50.0%
感動する
22.1%
感動する
31.2%
無心になる
15.6%
無心になる
21.9%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
15.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
21.9%
実益や収入に結びつく
8.0%
実益や収入に結びつく
9.4%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
44.5%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
40.6%
健康には気をつけている
70.1%
健康には気をつけている
53.1%
スポーツや運動をするのが好きだ
56.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
46.9%
ファッションには関心がある方だ
54.8%
ファッションには関心がある方だ
53.1%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
74.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
71.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
57.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
56.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
49.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
71.9%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
64.9%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
68.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
52.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
40.6%
ふだんよくコンビニを利用する
53.2%
ふだんよくコンビニを利用する
59.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
56.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
56.2%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
44.8%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
46.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
37.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
40.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
36.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
50.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
32.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
37.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
65.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
62.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
61.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
59.4%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
45.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
40.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
64.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
40.6%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
64.6%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
56.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
57.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
56.2%
「限定商品」というコトバに弱い
49.1%
「限定商品」というコトバに弱い
46.9%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
42.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
40.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
43.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
40.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
41.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
40.6%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
65.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
71.9%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
67.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
65.6%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
81.6%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
71.9%
新しいことに挑戦するのは好きだ
74.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
56.2%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
61.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
78.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
56.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
56.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
52.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
53.1%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
61.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
50.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
76.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
65.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
70.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
62.5%
趣味の幅は広い方だ
54.5%
趣味の幅は広い方だ
46.9%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
68.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
59.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
63.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
46.9%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
81.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
78.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
71.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
46.9%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
50.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
40.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
36.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
12.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
72.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
53.1%
友人や知人は多い方だ
49.1%
友人や知人は多い方だ
34.4%
集団で行動するのは苦手である
45.4%
集団で行動するのは苦手である
43.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
64.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
46.9%
人生において、家族は非常に重要である
81.5%
人生において、家族は非常に重要である
59.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
100.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
18.8%
他人と違った存在として見られたい
67.5%
他人と違った存在として見られたい
34.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
56.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
43.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
69.1%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
56.2%
自由になる時間がもっとほしい
69.5%
自由になる時間がもっとほしい
62.5%
日々、ストレスを感じることが多い
60.0%
日々、ストレスを感じることが多い
53.1%
現在の生活には満足している
59.2%
現在の生活には満足している
50.0%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。