通常画面

応援したい芸能人やスポーツチームがある

vs.

LINE ゲットリッチ

男女 比率
男性
55.3%
男性
57.9%
女性
44.7%
女性
42.1%
年代別
10代
16.3%
10代
31.6%
20代
16.2%
20代
26.3%
30代
19.1%
30代
5.3%
40代
18.9%
40代
21.1%
50代
16.2%
50代
5.3%
60代
13.3%
60代
10.5%
性年代別
男性10代
8.4%
男性10代
26.3%
男性20代
7.7%
男性20代
10.5%
男性30代
11.9%
男性30代
5.3%
男性40代
11.8%
男性40代
10.5%
男性50代
8.6%
男性50代
5.3%
男性60代
7.0%
男性60代
0.0%
女性10代
8.0%
女性10代
5.3%
女性20代
8.4%
女性20代
15.8%
女性30代
7.2%
女性30代
0.0%
女性40代
7.2%
女性40代
10.5%
女性50代
7.6%
女性50代
0.0%
女性60代
6.3%
女性60代
10.5%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
0
アニメ
2.7
アニメ
2.5
ドラマ
2.3
ドラマ
2.5
バラエティ
2.0
バラエティ
1.9
アプリ・ソーシャル
0.6
アプリ・ソーシャル
5.5
コンシューマゲーム
0.7
コンシューマゲーム
1.7
ジャンル別
劇場映画
9.7%
劇場映画
0.0%
アニメ
55.7%
アニメ
73.7%
ドラマ
72.1%
ドラマ
68.4%
バラエティ
76.2%
バラエティ
73.7%
アプリ・ソーシャル
33.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
30.8%
コンシューマゲーム
42.1%
アニメ
名探偵コナン
13.8%
ちびまる子ちゃん
47.4%
ちびまる子ちゃん
13.0%
名探偵コナン
21.1%
ワンピース
11.5%
ワンピース
21.1%
七つの大罪
9.8%
暗殺教室
15.8%
寄生獣 セイの格率
9.2%
寄生獣 セイの格率
10.5%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
6.9%
LINE ゲットリッチ
100.0%
LINE:ディズニー ツムツム
6.5%
LINE:ディズニー ツムツム
47.4%
キャンディークラッシュ
2.8%
LINE バブル
26.3%
モンスターストライク
2.8%
LINE ポコパン
26.3%
LINE ポコポコ
2.1%
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
21.1%
PS・XBox系
実況パワフルプロ野球2014
1.2%
龍が如く 維新!
10.5%
ガンダムブレイカー2
0.8%
バイオハザード HDリマスター
5.3%
グランド・セフト・オートⅤ
0.7%
バトルフィールド 4
5.3%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015
0.6%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014
5.3%
戦国無双4
0.6%
0.0%
DS・Wii系
妖怪ウォッチ2 真打
2.1%
マリオカートWii
10.5%
とびだせ どうぶつの森
1.9%
ピクミン3
10.5%
モンスターハンター4G
1.9%
とびだせ どうぶつの森
10.5%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
1.8%
マリオカート7
10.5%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
1.3%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
5.3%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
2.3%
0.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
1.0%
0.0%
農場パラダイス
0.7%
0.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
0.6%
0.0%
電波人間のRPG FREE!
0.5%
0.0%
劇場映画(旧)
ベイマックス
1.3%
0.0%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
1.0%
0.0%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
1.0%
0.0%
寄生獣
0.8%
0.0%
シン・シティ 復讐の女神
0.8%
0.0%
ドラマ(旧)
連続テレビ小説 マッサン
20.7%
○○妻
36.8%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
17.5%
銭の戦争
31.6%
相棒 season13
17.3%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
31.6%
○○妻
15.8%
日曜劇場 流星ワゴン
26.3%
花燃ゆ
15.6%
ゴーストライター
21.1%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
23.6%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
36.8%
マツコの知らない世界
15.4%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
26.3%
大相撲初場所
13.8%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
21.1%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
13.6%
マツコの知らない世界
15.8%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
11.8%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
10.5%
劇場映画クラス
映画未接触
90.3%
映画未接触
100.0%
映画1-2本接触
9.1%
映画1-2本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.6%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
44.3%
アニメ未接触
26.3%
アニメ1-2本接触
28.4%
アニメ1-2本接触
52.6%
アニメ3-5本接触
13.6%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ6本以上接触
13.7%
アニメ6本以上接触
21.1%
ドラマクラス
ドラマ未接触
27.9%
ドラマ未接触
31.6%
ドラマ1-2本接触
40.3%
ドラマ1-2本接触
26.3%
ドラマ3-5本接触
20.5%
ドラマ3-5本接触
26.3%
ドラマ6本以上接触
11.3%
ドラマ6本以上接触
15.8%
バラエティクラス
バラエティ未接触
23.8%
バラエティ未接触
26.3%
バラエティ1-2本接触
46.8%
バラエティ1-2本接触
52.6%
バラエティ3-5本接触
23.6%
バラエティ3-5本接触
15.8%
バラエティ6本以上接触
5.8%
バラエティ6本以上接触
5.3%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
67.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
25.3%
スマホアプリ1-2本接触
26.3%
スマホアプリ3-5本接触
6.6%
スマホアプリ3-5本接触
36.8%
スマホアプリ6本以上接触
1.1%
スマホアプリ6本以上接触
36.8%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
69.2%
家庭用ゲーム未接触
57.9%
家庭用ゲーム1-2本接触
22.8%
家庭用ゲーム1-2本接触
26.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
6.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
10.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
5.3%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
77.8%
リラックス・やすらぎ
68.4%
好奇心を満たす
39.8%
好奇心を満たす
42.1%
健康維持・体力増進
22.5%
健康維持・体力増進
21.1%
知識や教養を高める
22.8%
知識や教養を高める
21.1%
友人、仲間との交流
35.8%
友人、仲間との交流
57.9%
家族との交流
34.8%
家族との交流
36.8%
自分の技術や腕前の向上
12.5%
自分の技術や腕前の向上
15.8%
競争、勝負をする
6.5%
競争、勝負をする
15.8%
かけや偶然性を楽しむ
5.3%
かけや偶然性を楽しむ
15.8%
創作の楽しさ
12.0%
創作の楽しさ
5.3%
社会や人の役にたつ
4.8%
社会や人の役にたつ
5.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
22.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
21.1%
物語の世界を楽しむ
14.4%
物語の世界を楽しむ
15.8%
自然にふれる
24.7%
自然にふれる
42.1%
新しい発見
20.8%
新しい発見
31.6%
推理を楽しむ
7.0%
推理を楽しむ
10.5%
スリルを味わう
6.6%
スリルを味わう
5.3%
大笑いをする
25.1%
大笑いをする
26.3%
達成感
18.0%
達成感
15.8%
爽快感
26.6%
爽快感
36.8%
非日常感
22.2%
非日常感
31.6%
ぜいたくな気分
23.3%
ぜいたくな気分
31.6%
幸せな気持ちになる
38.2%
幸せな気持ちになる
31.6%
充実感をえる
31.4%
充実感をえる
47.4%
気分転換
51.2%
気分転換
52.6%
一時の現実逃避
20.9%
一時の現実逃避
36.8%
解放感
28.3%
解放感
42.1%
ストレス解消
49.8%
ストレス解消
57.9%
感動する
23.1%
感動する
31.6%
無心になる
17.1%
無心になる
10.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
21.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
36.8%
実益や収入に結びつく
7.5%
実益や収入に結びつく
5.3%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
49.3%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
31.6%
健康には気をつけている
60.5%
健康には気をつけている
47.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
44.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
57.9%
ファッションには関心がある方だ
43.5%
ファッションには関心がある方だ
47.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
75.6%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
73.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
57.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
54.6%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
52.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
51.2%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
42.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
30.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
36.8%
ふだんよくコンビニを利用する
44.4%
ふだんよくコンビニを利用する
63.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
42.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
42.1%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
41.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
63.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
34.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
57.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
28.7%
SNSを頻繁に利用している方だ
42.1%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
24.4%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
21.1%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
16.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
15.8%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
61.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
73.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
47.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
47.4%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
30.1%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
36.8%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
52.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
63.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
49.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
68.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
39.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
47.4%
「限定商品」というコトバに弱い
40.9%
「限定商品」というコトバに弱い
52.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
28.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
26.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
31.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
52.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.9%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
42.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
66.6%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
57.9%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
59.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
52.6%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
80.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
73.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
50.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
68.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
65.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
73.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
43.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
15.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
41.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
52.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
42.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
36.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
67.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
52.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
64.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
63.2%
趣味の幅は広い方だ
35.6%
趣味の幅は広い方だ
31.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
50.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
63.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
45.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
31.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
76.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
73.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
57.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
52.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
34.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
26.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
21.9%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
5.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
61.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
73.7%
友人や知人は多い方だ
25.7%
友人や知人は多い方だ
31.6%
集団で行動するのは苦手である
46.1%
集団で行動するのは苦手である
21.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.2%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
57.9%
人生において、家族は非常に重要である
72.9%
人生において、家族は非常に重要である
89.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
18.9%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
10.5%
他人と違った存在として見られたい
29.4%
他人と違った存在として見られたい
21.1%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
43.1%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
36.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
58.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
63.2%
自由になる時間がもっとほしい
60.1%
自由になる時間がもっとほしい
63.2%
日々、ストレスを感じることが多い
53.5%
日々、ストレスを感じることが多い
57.9%
現在の生活には満足している
43.4%
現在の生活には満足している
47.4%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

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