通常画面

アニメ & ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい

vs.

ハイスクールD×D NEW FIGHT

男女 比率
男性
48.5%
男性
85.2%
女性
51.5%
女性
14.8%
年代別
10代
22.1%
10代
0.0%
20代
23.5%
20代
21.8%
30代
23.2%
30代
29.3%
40代
19.1%
40代
27.0%
50代
7.0%
50代
21.9%
60代
5.1%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
11.3%
男性10代
0.0%
男性20代
11.1%
男性20代
21.8%
男性30代
10.9%
男性30代
29.3%
男性40代
9.1%
男性40代
12.2%
男性50代
3.5%
男性50代
21.9%
男性60代
2.5%
男性60代
0.0%
女性10代
10.7%
女性10代
0.0%
女性20代
12.4%
女性20代
0.0%
女性30代
12.3%
女性30代
0.0%
女性40代
10.0%
女性40代
14.8%
女性50代
3.5%
女性50代
0.0%
女性60代
2.6%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.2
劇場映画
0.1
アニメ
4.6
アニメ
6.1
ドラマ
2.3
ドラマ
1.6
バラエティ
1.9
バラエティ
1.0
アプリ・ソーシャル
1.0
アプリ・ソーシャル
0.2
コンシューマゲーム
0.8
コンシューマゲーム
6.1
ジャンル別
劇場映画
13.1%
劇場映画
14.8%
アニメ
100.0%
アニメ
84.8%
ドラマ
72.8%
ドラマ
51.7%
バラエティ
72.5%
バラエティ
51.7%
アプリ・ソーシャル
50.8%
アプリ・ソーシャル
23.2%
コンシューマゲーム
31.8%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
ちびまる子ちゃん
25.7%
艦隊これくしょん-艦これ-
60.0%
名探偵コナン
24.3%
四月は君の嘘
33.7%
ワンピース
20.5%
アイドルマスター シンデレラガールズ
33.1%
妖怪ウォッチ
16.7%
寄生獣 セイの格率
30.7%
七つの大罪
16.1%
冴えない彼女の育てかた
30.0%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
12.2%
チェインクロニクル
12.2%
LINE:ディズニー ツムツム
11.1%
パズル&ドラゴンズ
11.0%
モンスターストライク
4.9%
0.0%
キャンディークラッシュ
4.3%
0.0%
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
3.7%
0.0%
PS・XBox系
ぷよぷよテトリス
1.1%
グランド・セフト・オートⅤ
14.8%
ガンダムブレイカー2
1.1%
みんなのGOLF 6
14.8%
実況パワフルプロ野球2014
0.8%
龍が如く 維新!
14.8%
グランド・セフト・オートⅤ
0.8%
グランツーリスモ6
14.8%
戦国無双4
0.8%
ガンダムブレイカー2
10.0%
DS・Wii系
妖怪ウォッチ2 真打
2.7%
Wii Sports Resort
14.8%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
2.7%
大乱闘スマッシュブラザーズX
14.8%
モンスターハンター4G
2.5%
マリオパーティ9
14.8%
とびだせ どうぶつの森
2.1%
とびだせ どうぶつの森
14.8%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
1.7%
New スーパーマリオブラザーズ2
14.8%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
3.9%
ハイスクールD×D NEW FIGHT
100.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
1.2%
艦隊これくしょん -艦これ-
42.1%
ファンタシースターオンライン2
0.8%
チェインクロニクルV
38.8%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
0.7%
魔法少女大戦 ZANBATSU
26.6%
鬼斬
0.7%
Destiny of Spirits(デスティニー オブ スピリッツ)
21.6%
劇場映画(旧)
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
1.7%
寄生獣
14.8%
ベイマックス
1.6%
0.0%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
1.5%
0.0%
アオハライド
1.3%
0.0%
寄生獣
1.2%
0.0%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
22.8%
ゴーストライター
25.7%
○○妻
17.8%
相棒 season13
25.7%
連続テレビ小説 マッサン
17.0%
連続テレビ小説 マッサン
15.0%
相棒 season13
16.9%
銭の戦争
14.8%
残念な夫。
15.1%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
14.8%
バラエティ(旧)
マツコの知らない世界
16.2%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
24.8%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
16.0%
大相撲初場所
21.0%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
15.9%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
14.8%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
15.5%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
14.8%
踊る!さんま御殿!!
12.1%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
11.0%
劇場映画クラス
映画未接触
86.9%
映画未接触
85.2%
映画1-2本接触
12.4%
映画1-2本接触
14.8%
映画3-5本接触
0.7%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
15.2%
アニメ1-2本接触
51.6%
アニメ1-2本接触
24.8%
アニメ3-5本接触
23.6%
アニメ3-5本接触
9.1%
アニメ6本以上接触
24.8%
アニメ6本以上接触
51.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
27.2%
ドラマ未接触
48.3%
ドラマ1-2本接触
38.5%
ドラマ1-2本接触
26.0%
ドラマ3-5本接触
23.0%
ドラマ3-5本接触
25.7%
ドラマ6本以上接触
11.3%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
27.5%
バラエティ未接触
48.3%
バラエティ1-2本接触
44.5%
バラエティ1-2本接触
37.0%
バラエティ3-5本接触
23.5%
バラエティ3-5本接触
14.8%
バラエティ6本以上接触
4.5%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
49.2%
スマホアプリ未接触
76.8%
スマホアプリ1-2本接触
37.8%
スマホアプリ1-2本接触
23.2%
スマホアプリ3-5本接触
11.2%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
1.8%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
68.2%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
21.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
33.4%
家庭用ゲーム3-5本接触
7.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
41.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
24.8%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
77.6%
リラックス・やすらぎ
85.0%
好奇心を満たす
43.3%
好奇心を満たす
36.8%
健康維持・体力増進
21.4%
0.0%
知識や教養を高める
22.2%
知識や教養を高める
11.0%
友人、仲間との交流
41.0%
0.0%
家族との交流
35.7%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
13.3%
0.0%
競争、勝負をする
6.8%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
5.8%
0.0%
創作の楽しさ
13.5%
0.0%
社会や人の役にたつ
5.6%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
18.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
17.7%
物語の世界を楽しむ
16.2%
物語の世界を楽しむ
22.7%
自然にふれる
24.5%
自然にふれる
10.0%
新しい発見
24.0%
新しい発見
6.8%
推理を楽しむ
7.4%
0.0%
スリルを味わう
9.0%
スリルを味わう
9.1%
大笑いをする
28.2%
大笑いをする
21.6%
達成感
21.3%
達成感
11.8%
爽快感
28.6%
爽快感
37.5%
非日常感
23.5%
非日常感
11.8%
ぜいたくな気分
30.3%
ぜいたくな気分
5.0%
幸せな気持ちになる
42.8%
幸せな気持ちになる
16.8%
充実感をえる
36.3%
充実感をえる
21.0%
気分転換
53.3%
気分転換
43.7%
一時の現実逃避
26.2%
一時の現実逃避
22.7%
解放感
31.5%
解放感
6.8%
ストレス解消
53.2%
ストレス解消
54.1%
感動する
24.0%
0.0%
無心になる
18.0%
無心になる
9.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
24.4%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
36.8%
実益や収入に結びつく
7.7%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
55.1%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
100.0%
健康には気をつけている
61.0%
健康には気をつけている
45.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
42.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
25.9%
ファッションには関心がある方だ
51.5%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
77.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
35.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
55.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
36.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
67.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
77.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
61.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
16.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
35.5%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
55.5%
ふだんよくコンビニを利用する
61.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
52.6%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
65.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
57.1%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
35.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
44.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
11.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
37.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
21.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
37.4%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
21.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
29.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
20.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
73.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
51.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
62.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
31.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
100.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
11.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
69.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
21.9%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
62.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
11.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
53.6%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
11.0%
「限定商品」というコトバに弱い
60.6%
「限定商品」というコトバに弱い
32.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
49.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
11.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
47.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
25.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
41.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
25.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
76.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
79.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
67.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
75.2%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
86.7%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
68.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
59.1%
新しいことに挑戦するのは好きだ
41.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
73.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
46.8%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
53.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
35.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
57.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
10.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
55.1%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
27.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
75.9%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
58.9%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
75.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
63.5%
趣味の幅は広い方だ
40.5%
趣味の幅は広い方だ
26.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
60.2%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
48.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
31.9%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
82.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
48.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
58.6%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
56.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
52.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
16.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
30.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
5.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
67.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
25.7%
友人や知人は多い方だ
31.2%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
52.6%
集団で行動するのは苦手である
37.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
57.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
5.0%
人生において、家族は非常に重要である
78.1%
人生において、家族は非常に重要である
32.9%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
25.7%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
36.5%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
53.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
46.9%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
65.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
38.7%
自由になる時間がもっとほしい
71.2%
自由になる時間がもっとほしい
33.7%
日々、ストレスを感じることが多い
62.2%
日々、ストレスを感じることが多い
42.1%
現在の生活には満足している
49.2%
現在の生活には満足している
10.2%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

108
-
110

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。