通常画面

解放感

vs.

にゃんだふる★パズル ネコブロ

男女 比率
男性
48.1%
男性
50.0%
女性
51.9%
女性
50.0%
年代別
10代
12.3%
10代
0.0%
20代
18.6%
20代
0.0%
30代
21.2%
30代
0.0%
40代
18.5%
40代
50.0%
50代
15.5%
50代
50.0%
60代
14.0%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
5.9%
男性10代
0.0%
男性20代
7.2%
男性20代
0.0%
男性30代
12.0%
男性30代
0.0%
男性40代
9.9%
男性40代
50.0%
男性50代
7.3%
男性50代
0.0%
男性60代
5.8%
男性60代
0.0%
女性10代
6.4%
女性10代
0.0%
女性20代
11.3%
女性20代
0.0%
女性30代
9.2%
女性30代
0.0%
女性40代
8.6%
女性40代
0.0%
女性50代
8.2%
女性50代
50.0%
女性60代
8.2%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
2.5
アニメ
3.2
アニメ
12.5
ドラマ
2.3
ドラマ
5
バラエティ
1.9
バラエティ
6
アプリ・ソーシャル
0.6
アプリ・ソーシャル
8.5
コンシューマゲーム
0.7
コンシューマゲーム
6
ジャンル別
劇場映画
8.3%
劇場映画
100.0%
アニメ
56.5%
アニメ
100.0%
ドラマ
69.8%
ドラマ
100.0%
バラエティ
71.0%
バラエティ
100.0%
アプリ・ソーシャル
31.4%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
32.4%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
名探偵コナン
12.3%
黒子のバスケ
100.0%
寄生獣 セイの格率
11.3%
四月は君の嘘
100.0%
ちびまる子ちゃん
11.2%
七つの大罪
100.0%
七つの大罪
11.1%
アイカツ!
50.0%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
11.1%
アイドルマスター シンデレラガールズ
50.0%
アプリ・ソーシャル
LINE:ディズニー ツムツム
6.5%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
100.0%
パズル&ドラゴンズ
5.6%
アナと雪の女王
50.0%
キャンディークラッシュ
2.7%
ガールフレンド(仮)
50.0%
モンスターストライク
2.3%
仮面ライダー ライダバウト!
50.0%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
2.0%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
50.0%
PS・XBox系
グランド・セフト・オートⅤ
0.7%
ガンダムブレイカー
50.0%
実況パワフルプロ野球2014
0.7%
戦国無双4
50.0%
バトルフィールド 4
0.6%
ぷよぷよテトリス
50.0%
ガンダムブレイカー2
0.6%
戦国無双 Chronicle(クロニクル) 3
50.0%
戦国無双4
0.5%
魔法科高校の劣等生 Out of Order(アウト オブ オーダー)
50.0%
DS・Wii系
とびだせ どうぶつの森
2.0%
ぷよぷよテトリス
50.0%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
1.9%
12歳。~ほんとのキモチ~
50.0%
モンスターハンター4G
1.7%
東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング
50.0%
妖怪ウォッチ2 真打
1.4%
0.0%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
1.4%
0.0%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
3.3%
にゃんだふる★パズル ネコブロ
100.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
0.9%
チェインクロニクルV
50.0%
農場パラダイス
0.8%
とうぞくと1000びきのポケモン
50.0%
ファンタシースターオンライン2
0.6%
0.0%
電波人間のRPG FREE!
0.5%
0.0%
劇場映画(旧)
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
1.4%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
50.0%
ベイマックス
0.8%
シン・シティ 復讐の女神
50.0%
ホビット 決戦のゆくえ
0.8%
スパイ・レジェンド
50.0%
バンクーバーの朝日
0.8%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
50.0%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
0.7%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
50.0%
ドラマ(旧)
連続テレビ小説 マッサン
20.9%
全力離婚相談
100.0%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
17.5%
ゴーストライター
50.0%
相棒 season13
16.6%
残念な夫。
50.0%
○○妻
15.2%
○○妻
50.0%
花燃ゆ
14.9%
問題のあるレストラン
50.0%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
16.9%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
100.0%
マツコの知らない世界
15.9%
林修の今でしょ!講座
100.0%
大相撲初場所
12.1%
マツコの知らない世界
100.0%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
11.9%
痛快TVスカッとジャパンスペシャル
50.0%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
11.0%
火曜サプライズ
50.0%
劇場映画クラス
映画未接触
91.7%
映画未接触
0.0%
映画1-2本接触
7.7%
映画1-2本接触
50.0%
映画3-5本接触
0.6%
映画3-5本接触
50.0%
映画6本以上接触
0.1%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
43.5%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
25.8%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
13.5%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ6本以上接触
17.2%
アニメ6本以上接触
100.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
30.2%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
37.5%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
21.1%
ドラマ3-5本接触
50.0%
ドラマ6本以上接触
11.1%
ドラマ6本以上接触
50.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
29.0%
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
41.6%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
24.0%
バラエティ3-5本接触
50.0%
バラエティ6本以上接触
5.4%
バラエティ6本以上接触
50.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
68.6%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
23.8%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
6.5%
スマホアプリ3-5本接触
50.0%
スマホアプリ6本以上接触
1.2%
スマホアプリ6本以上接触
50.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
67.6%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
24.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
6.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
50.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
1.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
50.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
89.3%
リラックス・やすらぎ
100.0%
好奇心を満たす
56.2%
好奇心を満たす
100.0%
健康維持・体力増進
31.8%
健康維持・体力増進
50.0%
知識や教養を高める
36.5%
知識や教養を高める
50.0%
友人、仲間との交流
46.2%
友人、仲間との交流
100.0%
家族との交流
45.2%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
21.3%
0.0%
競争、勝負をする
7.5%
競争、勝負をする
50.0%
かけや偶然性を楽しむ
7.6%
かけや偶然性を楽しむ
50.0%
創作の楽しさ
22.0%
創作の楽しさ
50.0%
社会や人の役にたつ
8.0%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
36.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
50.0%
物語の世界を楽しむ
27.3%
0.0%
自然にふれる
40.2%
自然にふれる
50.0%
新しい発見
36.3%
0.0%
推理を楽しむ
12.0%
0.0%
スリルを味わう
12.5%
0.0%
大笑いをする
36.8%
0.0%
達成感
31.7%
達成感
50.0%
爽快感
48.5%
爽快感
50.0%
非日常感
42.8%
非日常感
50.0%
ぜいたくな気分
41.3%
ぜいたくな気分
50.0%
幸せな気持ちになる
61.2%
幸せな気持ちになる
50.0%
充実感をえる
55.2%
充実感をえる
50.0%
気分転換
75.9%
気分転換
50.0%
一時の現実逃避
43.3%
0.0%
解放感
100.0%
0.0%
ストレス解消
77.4%
ストレス解消
50.0%
感動する
41.8%
0.0%
無心になる
34.0%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
34.8%
0.0%
実益や収入に結びつく
13.4%
実益や収入に結びつく
50.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
49.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
50.0%
健康には気をつけている
59.5%
健康には気をつけている
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
35.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
42.2%
ファッションには関心がある方だ
50.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
76.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
50.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
48.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
50.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
29.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
50.0%
ふだんよくコンビニを利用する
40.6%
ふだんよくコンビニを利用する
100.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
41.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
100.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
41.1%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
100.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
26.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
21.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
50.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
11.8%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
50.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
49.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
26.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
100.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
56.8%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
53.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
50.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
41.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
50.0%
「限定商品」というコトバに弱い
41.1%
「限定商品」というコトバに弱い
100.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
26.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
100.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
26.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
100.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
30.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
100.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
72.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
50.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
62.1%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
88.3%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
51.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
68.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
50.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
40.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
45.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
100.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
44.1%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
71.2%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
65.8%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
50.0%
趣味の幅は広い方だ
32.4%
趣味の幅は広い方だ
100.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
47.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
43.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
83.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
50.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
61.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
35.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
50.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
19.3%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
63.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
友人や知人は多い方だ
19.3%
友人や知人は多い方だ
100.0%
集団で行動するのは苦手である
50.7%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
48.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
75.0%
人生において、家族は非常に重要である
50.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
13.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
50.0%
他人と違った存在として見られたい
28.5%
他人と違った存在として見られたい
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
44.5%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
50.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
60.9%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
100.0%
自由になる時間がもっとほしい
65.3%
自由になる時間がもっとほしい
50.0%
日々、ストレスを感じることが多い
59.6%
日々、ストレスを感じることが多い
100.0%
現在の生活には満足している
41.6%
0.0%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。