通常画面

新しい発見

vs.

Toybox Turbos

男女 比率
男性
51.7%
男性
50.0%
女性
48.3%
女性
50.0%
年代別
10代
14.3%
10代
25.0%
20代
17.3%
20代
75.0%
30代
20.3%
30代
0.0%
40代
16.4%
40代
0.0%
50代
16.2%
50代
0.0%
60代
15.5%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
8.0%
男性10代
0.0%
男性20代
7.6%
男性20代
50.0%
男性30代
11.1%
男性30代
0.0%
男性40代
10.2%
男性40代
0.0%
男性50代
8.2%
男性50代
0.0%
男性60代
6.6%
男性60代
0.0%
女性10代
6.3%
女性10代
25.0%
女性20代
9.7%
女性20代
25.0%
女性30代
9.1%
女性30代
0.0%
女性40代
6.3%
女性40代
0.0%
女性50代
8.0%
女性50代
0.0%
女性60代
8.9%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
2.8
アニメ
3.3
アニメ
4
ドラマ
2.3
ドラマ
2.8
バラエティ
2.0
バラエティ
2.8
アプリ・ソーシャル
0.6
アプリ・ソーシャル
3.5
コンシューマゲーム
0.8
コンシューマゲーム
11.5
ジャンル別
劇場映画
10.9%
劇場映画
100.0%
アニメ
58.1%
アニメ
100.0%
ドラマ
70.5%
ドラマ
100.0%
バラエティ
71.4%
バラエティ
100.0%
アプリ・ソーシャル
29.7%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
33.5%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
名探偵コナン
14.0%
仮面ライダードライブ
50.0%
ちびまる子ちゃん
12.2%
黒子のバスケ
50.0%
艦隊これくしょん-艦これ-
11.6%
アイドルマスター シンデレラガールズ
25.0%
七つの大罪
11.3%
アブソリュート・デュオ
25.0%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
10.3%
アルドノア・ゼロ
25.0%
アプリ・ソーシャル
LINE:ディズニー ツムツム
6.1%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
50.0%
パズル&ドラゴンズ
5.2%
アナと雪の女王
25.0%
キャンディークラッシュ
2.7%
アンジュ・ヴィエルジュ ~第2風紀委員 ガールズバトル~
25.0%
モンスターストライク
2.5%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
25.0%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
1.9%
乖離性ミリオンアーサー
25.0%
PS・XBox系
ガンダムブレイカー2
1.0%
グランド・セフト・オートⅤ
50.0%
グランド・セフト・オートⅤ
0.9%
ウイニングポスト8
25.0%
戦国無双4
0.8%
ウォッチドッグス
25.0%
バトルフィールド 4
0.7%
ガンダムブレイカー2
25.0%
ぷよぷよテトリス
0.5%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
25.0%
DS・Wii系
とびだせ どうぶつの森
2.2%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
50.0%
モンスターハンター4G
2.2%
ご当地鉄道 ~ご当地キャラと日本全国の旅~
25.0%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
2.1%
藤子・F・不ニ雄キャラクターズ 大集合! SFドタバタパーティー!!
25.0%
妖怪ウォッチ2 真打
1.7%
ぷよぷよテトリス
25.0%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
1.5%
太鼓の達人Wii 超ごうか版
25.0%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
3.6%
Toybox Turbos
100.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
0.9%
Warframe
25.0%
ファンタシースターオンライン2
0.9%
鬼斬
25.0%
バッジとれ~るセンター
0.8%
拡散性ミリオンアーサー
25.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
0.7%
三國志12 対戦版
25.0%
劇場映画(旧)
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
1.5%
海月姫
50.0%
ベイマックス
1.3%
アオハライド
25.0%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
1.0%
アゲイン 28年目の甲子園
25.0%
ホビット 決戦のゆくえ
0.9%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
25.0%
バンクーバーの朝日
0.8%
神様はバリにいる
25.0%
ドラマ(旧)
連続テレビ小説 マッサン
23.4%
○○妻
50.0%
相棒 season13
18.6%
月曜ミステリーシアター 警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
25.0%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
18.4%
火曜ドラマ まっしろ
25.0%
花燃ゆ
16.3%
銭の戦争
25.0%
○○妻
14.4%
相棒 season13
25.0%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
17.5%
所さんのニッポンの出番!SP
50.0%
マツコの知らない世界
16.5%
林修の今でしょ!講座
50.0%
大相撲初場所
14.3%
痛快TVスカッとジャパンスペシャル
25.0%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
11.9%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
25.0%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
10.9%
火曜サプライズ
25.0%
劇場映画クラス
映画未接触
89.1%
映画未接触
0.0%
映画1-2本接触
10.2%
映画1-2本接触
75.0%
映画3-5本接触
0.6%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
25.0%
アニメクラス
アニメ未接触
41.9%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
27.8%
アニメ1-2本接触
25.0%
アニメ3-5本接触
13.1%
アニメ3-5本接触
50.0%
アニメ6本以上接触
17.2%
アニメ6本以上接触
25.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
29.5%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
38.7%
ドラマ1-2本接触
50.0%
ドラマ3-5本接触
21.1%
ドラマ3-5本接触
50.0%
ドラマ6本以上接触
10.8%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
28.6%
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
41.0%
バラエティ1-2本接触
50.0%
バラエティ3-5本接触
24.7%
バラエティ3-5本接触
50.0%
バラエティ6本以上接触
5.8%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
70.3%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
22.2%
スマホアプリ1-2本接触
50.0%
スマホアプリ3-5本接触
5.8%
スマホアプリ3-5本接触
25.0%
スマホアプリ6本以上接触
1.7%
スマホアプリ6本以上接触
25.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
66.5%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
24.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
6.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
50.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.2%
家庭用ゲーム6本以上接触
50.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
82.8%
リラックス・やすらぎ
50.0%
好奇心を満たす
71.3%
0.0%
健康維持・体力増進
34.2%
健康維持・体力増進
25.0%
知識や教養を高める
50.4%
知識や教養を高める
25.0%
友人、仲間との交流
50.5%
0.0%
家族との交流
47.6%
家族との交流
25.0%
自分の技術や腕前の向上
28.3%
0.0%
競争、勝負をする
9.9%
競争、勝負をする
25.0%
かけや偶然性を楽しむ
9.0%
かけや偶然性を楽しむ
25.0%
創作の楽しさ
28.3%
創作の楽しさ
50.0%
社会や人の役にたつ
11.9%
社会や人の役にたつ
25.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
44.6%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
25.0%
物語の世界を楽しむ
34.1%
0.0%
自然にふれる
49.8%
0.0%
新しい発見
100.0%
0.0%
推理を楽しむ
16.4%
0.0%
スリルを味わう
16.5%
0.0%
大笑いをする
39.4%
0.0%
達成感
40.1%
0.0%
爽快感
49.0%
爽快感
25.0%
非日常感
44.8%
0.0%
ぜいたくな気分
41.2%
ぜいたくな気分
25.0%
幸せな気持ちになる
60.8%
0.0%
充実感をえる
56.3%
充実感をえる
25.0%
気分転換
71.6%
0.0%
一時の現実逃避
35.6%
0.0%
解放感
48.0%
解放感
25.0%
ストレス解消
65.7%
ストレス解消
25.0%
感動する
48.3%
0.0%
無心になる
31.6%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
34.6%
0.0%
実益や収入に結びつく
15.9%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
43.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
50.0%
健康には気をつけている
62.4%
健康には気をつけている
75.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
39.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
25.0%
ファッションには関心がある方だ
44.0%
ファッションには関心がある方だ
25.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
79.1%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
50.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
47.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
51.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
54.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
75.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
37.4%
日頃から内面の豊かさを磨いている
100.0%
ふだんよくコンビニを利用する
39.8%
ふだんよくコンビニを利用する
75.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
41.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
75.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
41.1%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
100.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
34.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
75.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
26.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
23.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
75.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
15.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
75.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
67.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
75.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
53.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
100.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
27.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
50.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
60.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
57.9%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
75.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
44.6%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
100.0%
「限定商品」というコトバに弱い
40.2%
「限定商品」というコトバに弱い
75.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
26.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
100.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
27.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
100.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
32.9%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
75.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
70.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
75.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
62.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
75.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
82.3%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
75.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
63.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
75.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
64.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
40.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
75.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
44.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
50.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
45.1%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
50.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
72.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
66.4%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
50.0%
趣味の幅は広い方だ
38.9%
趣味の幅は広い方だ
100.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
49.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
47.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
81.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
75.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
62.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
75.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
35.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
75.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
18.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
75.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
62.2%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
友人や知人は多い方だ
23.1%
友人や知人は多い方だ
75.0%
集団で行動するのは苦手である
47.4%
集団で行動するのは苦手である
100.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
51.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
73.4%
人生において、家族は非常に重要である
75.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
16.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
50.0%
他人と違った存在として見られたい
33.2%
他人と違った存在として見られたい
75.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
43.2%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
75.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
61.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.0%
自由になる時間がもっとほしい
63.1%
自由になる時間がもっとほしい
25.0%
日々、ストレスを感じることが多い
55.6%
日々、ストレスを感じることが多い
75.0%
現在の生活には満足している
43.0%
現在の生活には満足している
75.0%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。