通常画面

新しい発見

vs.

機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト

男女 比率
男性
51.7%
男性
90.9%
女性
48.3%
女性
9.1%
年代別
10代
14.3%
10代
18.2%
20代
17.3%
20代
27.3%
30代
20.3%
30代
18.2%
40代
16.4%
40代
31.8%
50代
16.2%
50代
0.0%
60代
15.5%
60代
4.5%
性年代別
男性10代
8.0%
男性10代
18.2%
男性20代
7.6%
男性20代
27.3%
男性30代
11.1%
男性30代
13.6%
男性40代
10.2%
男性40代
27.3%
男性50代
8.2%
男性50代
0.0%
男性60代
6.6%
男性60代
4.5%
女性10代
6.3%
女性10代
0.0%
女性20代
9.7%
女性20代
0.0%
女性30代
9.1%
女性30代
4.5%
女性40代
6.3%
女性40代
4.5%
女性50代
8.0%
女性50代
0.0%
女性60代
8.9%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
0.4
アニメ
3.3
アニメ
8.0
ドラマ
2.3
ドラマ
2.8
バラエティ
2.0
バラエティ
2.1
アプリ・ソーシャル
0.6
アプリ・ソーシャル
2.8
コンシューマゲーム
0.8
コンシューマゲーム
6.0
ジャンル別
劇場映画
10.9%
劇場映画
22.7%
アニメ
58.1%
アニメ
86.4%
ドラマ
70.5%
ドラマ
72.7%
バラエティ
71.4%
バラエティ
59.1%
アプリ・ソーシャル
29.7%
アプリ・ソーシャル
40.9%
コンシューマゲーム
33.5%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
名探偵コナン
14.0%
艦隊これくしょん-艦これ-
45.5%
ちびまる子ちゃん
12.2%
ガンダムビルドファイターズトライ
45.5%
艦隊これくしょん-艦これ-
11.6%
アイドルマスター シンデレラガールズ
40.9%
七つの大罪
11.3%
ガンダム Gのレコンギスタ
40.9%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
10.3%
アルドノア・ゼロ
31.8%
アプリ・ソーシャル
LINE:ディズニー ツムツム
6.1%
パズル&ドラゴンズ
27.3%
パズル&ドラゴンズ
5.2%
モンスターストライク
13.6%
キャンディークラッシュ
2.7%
アナと雪の女王
9.1%
モンスターストライク
2.5%
ガールフレンド(仮)
9.1%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
1.9%
仮面ライダー ライダバウト!
9.1%
PS・XBox系
ガンダムブレイカー2
1.0%
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト
100.0%
グランド・セフト・オートⅤ
0.9%
ガンダムブレイカー2
22.7%
戦国無双4
0.8%
ガンダムブレイカー
13.6%
バトルフィールド 4
0.7%
戦国BASARA4
13.6%
ぷよぷよテトリス
0.5%
戦国無双4
9.1%
DS・Wii系
とびだせ どうぶつの森
2.2%
ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵
13.6%
モンスターハンター4G
2.2%
モンスターハンター4G
13.6%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
2.1%
ぷよぷよテトリス
9.1%
妖怪ウォッチ2 真打
1.7%
マリオカートWii
9.1%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
1.5%
マリオカート8
9.1%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
3.6%
艦隊これくしょん -艦これ-
22.7%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
0.9%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
13.6%
ファンタシースターオンライン2
0.9%
ファンタシースターオンライン2
13.6%
バッジとれ~るセンター
0.8%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
9.1%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
0.7%
エースコンバット インフィニティ
9.1%
劇場映画(旧)
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
1.5%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
9.1%
ベイマックス
1.3%
アオハライド
4.5%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
1.0%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
4.5%
ホビット 決戦のゆくえ
0.9%
寄生獣
4.5%
バンクーバーの朝日
0.8%
ゴーン・ガール
4.5%
ドラマ(旧)
連続テレビ小説 マッサン
23.4%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
40.9%
相棒 season13
18.6%
相棒 season13
27.3%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
18.4%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
22.7%
花燃ゆ
16.3%
○○妻
18.2%
○○妻
14.4%
DOCTORS 3 最強の名医
18.2%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
17.5%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
36.4%
マツコの知らない世界
16.5%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
18.2%
大相撲初場所
14.3%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
18.2%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
11.9%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
13.6%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
10.9%
林修の今でしょ!講座
9.1%
劇場映画クラス
映画未接触
89.1%
映画未接触
77.3%
映画1-2本接触
10.2%
映画1-2本接触
22.7%
映画3-5本接触
0.6%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
41.9%
アニメ未接触
13.6%
アニメ1-2本接触
27.8%
アニメ1-2本接触
9.1%
アニメ3-5本接触
13.1%
アニメ3-5本接触
18.2%
アニメ6本以上接触
17.2%
アニメ6本以上接触
59.1%
ドラマクラス
ドラマ未接触
29.5%
ドラマ未接触
27.3%
ドラマ1-2本接触
38.7%
ドラマ1-2本接触
36.4%
ドラマ3-5本接触
21.1%
ドラマ3-5本接触
27.3%
ドラマ6本以上接触
10.8%
ドラマ6本以上接触
9.1%
バラエティクラス
バラエティ未接触
28.6%
バラエティ未接触
40.9%
バラエティ1-2本接触
41.0%
バラエティ1-2本接触
31.8%
バラエティ3-5本接触
24.7%
バラエティ3-5本接触
18.2%
バラエティ6本以上接触
5.8%
バラエティ6本以上接触
9.1%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
70.3%
スマホアプリ未接触
59.1%
スマホアプリ1-2本接触
22.2%
スマホアプリ1-2本接触
13.6%
スマホアプリ3-5本接触
5.8%
スマホアプリ3-5本接触
9.1%
スマホアプリ6本以上接触
1.7%
スマホアプリ6本以上接触
18.2%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
66.5%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
24.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
45.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
6.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
27.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.2%
家庭用ゲーム6本以上接触
27.3%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
82.8%
リラックス・やすらぎ
72.7%
好奇心を満たす
71.3%
好奇心を満たす
50.0%
健康維持・体力増進
34.2%
健康維持・体力増進
31.8%
知識や教養を高める
50.4%
知識や教養を高める
4.5%
友人、仲間との交流
50.5%
友人、仲間との交流
27.3%
家族との交流
47.6%
家族との交流
13.6%
自分の技術や腕前の向上
28.3%
自分の技術や腕前の向上
13.6%
競争、勝負をする
9.9%
競争、勝負をする
4.5%
かけや偶然性を楽しむ
9.0%
かけや偶然性を楽しむ
9.1%
創作の楽しさ
28.3%
創作の楽しさ
4.5%
社会や人の役にたつ
11.9%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
44.6%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
13.6%
物語の世界を楽しむ
34.1%
物語の世界を楽しむ
18.2%
自然にふれる
49.8%
自然にふれる
31.8%
新しい発見
100.0%
新しい発見
22.7%
推理を楽しむ
16.4%
0.0%
スリルを味わう
16.5%
スリルを味わう
22.7%
大笑いをする
39.4%
大笑いをする
22.7%
達成感
40.1%
達成感
27.3%
爽快感
49.0%
爽快感
18.2%
非日常感
44.8%
非日常感
9.1%
ぜいたくな気分
41.2%
ぜいたくな気分
4.5%
幸せな気持ちになる
60.8%
幸せな気持ちになる
31.8%
充実感をえる
56.3%
充実感をえる
31.8%
気分転換
71.6%
気分転換
54.5%
一時の現実逃避
35.6%
一時の現実逃避
4.5%
解放感
48.0%
解放感
27.3%
ストレス解消
65.7%
ストレス解消
50.0%
感動する
48.3%
感動する
13.6%
無心になる
31.6%
無心になる
4.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
34.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
18.2%
実益や収入に結びつく
15.9%
実益や収入に結びつく
9.1%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
43.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
63.6%
健康には気をつけている
62.4%
健康には気をつけている
40.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
39.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
45.5%
ファッションには関心がある方だ
44.0%
ファッションには関心がある方だ
27.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
79.1%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
68.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
47.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
31.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
51.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
77.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
54.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
45.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
37.4%
日頃から内面の豊かさを磨いている
27.3%
ふだんよくコンビニを利用する
39.8%
ふだんよくコンビニを利用する
45.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
41.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
41.1%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
45.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
34.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
45.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
26.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
36.4%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
23.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
36.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
15.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
27.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
67.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
81.8%
値段が高くても品質のよいものを買う
53.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
27.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
22.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
60.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
45.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
57.9%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
31.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
44.6%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
36.4%
「限定商品」というコトバに弱い
40.2%
「限定商品」というコトバに弱い
40.9%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
26.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
27.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
27.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
22.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
32.9%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
27.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
70.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
81.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
62.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
59.1%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
82.3%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
86.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
63.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
50.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
64.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
90.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
40.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
54.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
44.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
50.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
45.1%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
50.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
72.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
59.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
66.4%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
72.7%
趣味の幅は広い方だ
38.9%
趣味の幅は広い方だ
31.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
49.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
40.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
47.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
54.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
81.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
86.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
62.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
72.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
35.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
22.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
18.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
18.2%
家族と過ごす時間を大切にしたい
62.2%
家族と過ごす時間を大切にしたい
59.1%
友人や知人は多い方だ
23.1%
友人や知人は多い方だ
22.7%
集団で行動するのは苦手である
47.4%
集団で行動するのは苦手である
59.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
51.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
人生において、家族は非常に重要である
73.4%
人生において、家族は非常に重要である
63.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
16.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
13.6%
他人と違った存在として見られたい
33.2%
他人と違った存在として見られたい
27.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
43.2%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
50.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
61.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
68.2%
自由になる時間がもっとほしい
63.1%
自由になる時間がもっとほしい
68.2%
日々、ストレスを感じることが多い
55.6%
日々、ストレスを感じることが多い
54.5%
現在の生活には満足している
43.0%
現在の生活には満足している
36.4%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。