通常画面

推理を楽しむ

vs.

LINE レンジャー

男女 比率
男性
50.3%
男性
71.1%
女性
49.7%
女性
28.9%
年代別
10代
11.9%
10代
17.8%
20代
15.6%
20代
15.6%
30代
20.9%
30代
28.9%
40代
19.4%
40代
31.1%
50代
16.0%
50代
4.4%
60代
16.3%
60代
2.2%
性年代別
男性10代
6.4%
男性10代
8.9%
男性20代
6.3%
男性20代
11.1%
男性30代
11.9%
男性30代
24.4%
男性40代
11.0%
男性40代
22.2%
男性50代
7.1%
男性50代
2.2%
男性60代
7.6%
男性60代
2.2%
女性10代
5.4%
女性10代
8.9%
女性20代
9.3%
女性20代
4.4%
女性30代
9.0%
女性30代
4.4%
女性40代
8.4%
女性40代
8.9%
女性50代
8.9%
女性50代
2.2%
女性60代
8.7%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.2
劇場映画
0.0
アニメ
3.9
アニメ
2.0
ドラマ
2.7
ドラマ
2.6
バラエティ
2.3
バラエティ
1.9
アプリ・ソーシャル
0.7
アプリ・ソーシャル
3.2
コンシューマゲーム
0.9
コンシューマゲーム
0.8
ジャンル別
劇場映画
11.9%
劇場映画
4.4%
アニメ
65.7%
アニメ
62.2%
ドラマ
74.0%
ドラマ
73.3%
バラエティ
72.6%
バラエティ
80.0%
アプリ・ソーシャル
29.9%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
39.0%
コンシューマゲーム
26.7%
アニメ
名探偵コナン
19.7%
名探偵コナン
24.4%
寄生獣 セイの格率
15.1%
ワンピース
24.4%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
14.4%
ちびまる子ちゃん
15.6%
七つの大罪
13.3%
妖怪ウォッチ
15.6%
東京喰種トーキョーグール√A
12.1%
まじっく快斗1412
13.3%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
5.9%
LINE レンジャー
100.0%
キャンディークラッシュ
3.9%
LINE:ディズニー ツムツム
26.7%
LINE:ディズニー ツムツム
3.6%
LINE ポコポコ
24.4%
モンスターストライク
2.3%
LINE ポコパン
22.2%
ガールフレンド(仮)
2.1%
LINE バブル
17.8%
PS・XBox系
Destiny(デスティニー)
1.1%
グランド・セフト・オートⅤ
2.2%
ガンダムブレイカー2
1.0%
バイオハザード HDリマスター
2.2%
グランド・セフト・オートⅤ
1.0%
龍が如く 維新!
2.2%
バトルフィールド 4
1.0%
グランツーリスモ6
2.2%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
0.9%
0.0%
DS・Wii系
モンスターハンター4G
2.1%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
4.4%
とびだせ どうぶつの森
2.0%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
2.2%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
2.0%
ぷよぷよテトリス
2.2%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
1.9%
Wii Sports Resort
2.2%
マリオカート8
1.6%
太鼓の達人Wii 超ごうか版
2.2%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
4.0%
モンスターハンター フロンティアGG
2.2%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
1.4%
艦隊これくしょん -艦これ-
2.2%
農場パラダイス
1.3%
0.0%
ファンタシースターオンライン2
1.0%
0.0%
バッジとれ~るセンター
1.0%
0.0%
劇場映画(旧)
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
2.0%
アオハライド
2.2%
シン・シティ 復讐の女神
1.4%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
2.2%
ホビット 決戦のゆくえ
1.4%
0.0%
ベイマックス
1.3%
0.0%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
1.0%
0.0%
ドラマ(旧)
相棒 season13
26.1%
○○妻
31.1%
連続テレビ小説 マッサン
19.3%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
28.9%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
19.0%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
26.7%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
18.7%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
26.7%
花燃ゆ
16.9%
銭の戦争
24.4%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
19.3%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
24.4%
マツコの知らない世界
16.1%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
20.0%
大相撲初場所
13.9%
マツコの知らない世界
17.8%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
12.0%
踊る!さんま御殿!!
13.3%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
11.6%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
11.1%
劇場映画クラス
映画未接触
88.1%
映画未接触
95.6%
映画1-2本接触
11.0%
映画1-2本接触
4.4%
映画3-5本接触
0.9%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
34.3%
アニメ未接触
37.8%
アニメ1-2本接触
30.7%
アニメ1-2本接触
33.3%
アニメ3-5本接触
12.1%
アニメ3-5本接触
20.0%
アニメ6本以上接触
22.9%
アニメ6本以上接触
8.9%
ドラマクラス
ドラマ未接触
26.0%
ドラマ未接触
26.7%
ドラマ1-2本接触
36.0%
ドラマ1-2本接触
33.3%
ドラマ3-5本接触
23.4%
ドラマ3-5本接触
26.7%
ドラマ6本以上接触
14.6%
ドラマ6本以上接触
13.3%
バラエティクラス
バラエティ未接触
27.4%
バラエティ未接触
20.0%
バラエティ1-2本接触
39.4%
バラエティ1-2本接触
53.3%
バラエティ3-5本接触
25.6%
バラエティ3-5本接触
22.2%
バラエティ6本以上接触
7.6%
バラエティ6本以上接触
4.4%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
70.1%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
21.1%
スマホアプリ1-2本接触
53.3%
スマホアプリ3-5本接触
7.0%
スマホアプリ3-5本接触
33.3%
スマホアプリ6本以上接触
1.7%
スマホアプリ6本以上接触
13.3%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
61.0%
家庭用ゲーム未接触
73.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
28.9%
家庭用ゲーム1-2本接触
22.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
7.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
2.2%
家庭用ゲーム6本以上接触
3.1%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.2%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
86.1%
リラックス・やすらぎ
82.2%
好奇心を満たす
71.7%
好奇心を満たす
44.4%
健康維持・体力増進
38.9%
健康維持・体力増進
28.9%
知識や教養を高める
55.9%
知識や教養を高める
15.6%
友人、仲間との交流
48.4%
友人、仲間との交流
40.0%
家族との交流
48.0%
家族との交流
31.1%
自分の技術や腕前の向上
36.4%
自分の技術や腕前の向上
13.3%
競争、勝負をする
17.1%
競争、勝負をする
6.7%
かけや偶然性を楽しむ
17.6%
かけや偶然性を楽しむ
4.4%
創作の楽しさ
37.9%
創作の楽しさ
8.9%
社会や人の役にたつ
15.0%
社会や人の役にたつ
2.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
51.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
17.8%
物語の世界を楽しむ
59.4%
物語の世界を楽しむ
11.1%
自然にふれる
43.7%
自然にふれる
35.6%
新しい発見
52.0%
新しい発見
24.4%
推理を楽しむ
100.0%
推理を楽しむ
8.9%
スリルを味わう
37.1%
スリルを味わう
4.4%
大笑いをする
55.6%
大笑いをする
33.3%
達成感
49.7%
達成感
20.0%
爽快感
53.4%
爽快感
31.1%
非日常感
46.0%
非日常感
22.2%
ぜいたくな気分
41.3%
ぜいたくな気分
31.1%
幸せな気持ちになる
62.7%
幸せな気持ちになる
42.2%
充実感をえる
56.7%
充実感をえる
28.9%
気分転換
73.3%
気分転換
51.1%
一時の現実逃避
44.6%
一時の現実逃避
17.8%
解放感
50.4%
解放感
24.4%
ストレス解消
67.3%
ストレス解消
57.8%
感動する
53.7%
感動する
31.1%
無心になる
40.0%
無心になる
13.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
44.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
22.2%
実益や収入に結びつく
23.0%
実益や収入に結びつく
6.7%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
58.3%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
33.3%
健康には気をつけている
58.0%
健康には気をつけている
60.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
33.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
55.6%
ファッションには関心がある方だ
38.4%
ファッションには関心がある方だ
44.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
81.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
84.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
62.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
58.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
53.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
46.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
51.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
32.4%
日頃から内面の豊かさを磨いている
26.7%
ふだんよくコンビニを利用する
40.7%
ふだんよくコンビニを利用する
51.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
41.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
53.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
37.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
53.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
31.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
44.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
22.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
37.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
21.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
42.2%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
12.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
28.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
67.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
60.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
52.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
44.4%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
24.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
35.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
57.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
48.9%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
51.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
51.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
41.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
42.2%
「限定商品」というコトバに弱い
39.1%
「限定商品」というコトバに弱い
37.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
23.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
37.8%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
24.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
24.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
39.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
26.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
71.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
68.9%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
65.4%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
62.2%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
81.4%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
95.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
52.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
57.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
39.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
51.1%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
51.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
35.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
43.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
44.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
73.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
62.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
68.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
64.4%
趣味の幅は広い方だ
39.0%
趣味の幅は広い方だ
28.9%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
43.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
64.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
47.6%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
31.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
84.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
71.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
63.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
53.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
32.9%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
37.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
16.4%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
20.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
60.4%
家族と過ごす時間を大切にしたい
64.4%
友人や知人は多い方だ
18.0%
友人や知人は多い方だ
26.7%
集団で行動するのは苦手である
51.0%
集団で行動するのは苦手である
42.2%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
46.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
62.2%
人生において、家族は非常に重要である
72.0%
人生において、家族は非常に重要である
84.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
15.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
20.0%
他人と違った存在として見られたい
29.0%
他人と違った存在として見られたい
33.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
45.1%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
22.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
63.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
51.1%
自由になる時間がもっとほしい
62.6%
自由になる時間がもっとほしい
66.7%
日々、ストレスを感じることが多い
56.3%
日々、ストレスを感じることが多い
57.8%
現在の生活には満足している
41.0%
現在の生活には満足している
48.9%
データ推移

調査回範囲

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-
110

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