通常画面

家族との交流

vs.

THE LAST NARUTO THE MOVIE

男女 比率
男性
43.6%
男性
64.0%
女性
56.4%
女性
36.0%
年代別
10代
13.9%
10代
16.0%
20代
10.6%
20代
28.0%
30代
18.1%
30代
24.0%
40代
17.6%
40代
16.0%
50代
18.2%
50代
12.0%
60代
21.6%
60代
4.0%
性年代別
男性10代
6.3%
男性10代
12.0%
男性20代
3.7%
男性20代
16.0%
男性30代
8.5%
男性30代
12.0%
男性40代
8.4%
男性40代
12.0%
男性50代
7.3%
男性50代
8.0%
男性60代
9.4%
男性60代
4.0%
女性10代
7.7%
女性10代
4.0%
女性20代
6.9%
女性20代
12.0%
女性30代
9.6%
女性30代
12.0%
女性40代
9.2%
女性40代
4.0%
女性50代
10.8%
女性50代
4.0%
女性60代
12.1%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
2.1
アニメ
2.3
アニメ
6.9
ドラマ
2.5
ドラマ
2.4
バラエティ
2.0
バラエティ
2.2
アプリ・ソーシャル
0.5
アプリ・ソーシャル
2.3
コンシューマゲーム
0.6
コンシューマゲーム
5
ジャンル別
劇場映画
8.3%
劇場映画
100.0%
アニメ
52.7%
アニメ
92.0%
ドラマ
75.8%
ドラマ
80.0%
バラエティ
75.8%
バラエティ
84.0%
アプリ・ソーシャル
27.4%
アプリ・ソーシャル
76.0%
コンシューマゲーム
27.8%
コンシューマゲーム
72.0%
アニメ
ちびまる子ちゃん
15.4%
NARUTO 疾風伝
44.0%
名探偵コナン
14.5%
黒子のバスケ
32.0%
ワンピース
10.7%
暗殺教室
28.0%
妖怪ウォッチ
9.6%
ワンピース
28.0%
七つの大罪
8.4%
アルドノア・ゼロ
24.0%
アプリ・ソーシャル
LINE:ディズニー ツムツム
7.0%
ディバインゲート
16.0%
パズル&ドラゴンズ
5.0%
モンスターストライク
16.0%
キャンディークラッシュ
2.8%
LINE:ディズニー ツムツム
16.0%
LINE ポコポコ
2.1%
アナと雪の女王
12.0%
アナと雪の女王
1.9%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
12.0%
PS・XBox系
実況パワフルプロ野球2014
0.8%
キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-
12.0%
ガンダムブレイカー2
0.5%
ファイナルファンタジーXIII-2
12.0%
バトルフィールド 4
0.5%
ウイニングポスト8
8.0%
戦国無双4
0.4%
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
8.0%
グランド・セフト・オートⅤ
0.4%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
8.0%
DS・Wii系
妖怪ウォッチ2 真打
2.4%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
16.0%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
1.9%
モンスターハンター4G
16.0%
とびだせ どうぶつの森
1.8%
妖怪ウォッチ2 真打
12.0%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
1.6%
ワンピース 超グランドバトル! X
12.0%
モンスターハンター4G
1.6%
太鼓の達人Wii 超ごうか版
8.0%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
1.3%
鬼斬
12.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
0.9%
スチームワールド ディグ
8.0%
ファンタシースターオンライン2
0.7%
Stealth Inc: A Clone In the Dark ULTIMATE EDITION(ステルスインク クローン イン ザ ダーク アルティメット エディション)
8.0%
農場パラダイス
0.6%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
8.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
0.5%
Final Horizon
8.0%
劇場映画(旧)
ベイマックス
1.3%
THE LAST NARUTO THE MOVIE
100.0%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
0.9%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
16.0%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
0.8%
ホビット 決戦のゆくえ
12.0%
シン・シティ 復讐の女神
0.7%
ベイマックス
12.0%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
0.7%
アオハライド
8.0%
ドラマ(旧)
連続テレビ小説 マッサン
26.0%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
24.0%
相棒 season13
19.4%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
24.0%
花燃ゆ
18.7%
相棒 season13
20.0%
○○妻
17.9%
○○妻
16.0%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
16.6%
月曜ミステリーシアター 警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
12.0%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
17.0%
おじゃマップ
20.0%
マツコの知らない世界
15.0%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
20.0%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
14.9%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
16.0%
大相撲初場所
13.5%
林修の今でしょ!講座
16.0%
踊る!さんま御殿!!
12.9%
マツコの知らない世界
16.0%
劇場映画クラス
映画未接触
91.7%
映画未接触
0.0%
映画1-2本接触
7.8%
映画1-2本接触
72.0%
映画3-5本接触
0.4%
映画3-5本接触
24.0%
映画6本以上接触
0.1%
映画6本以上接触
4.0%
アニメクラス
アニメ未接触
47.3%
アニメ未接触
8.0%
アニメ1-2本接触
28.2%
アニメ1-2本接触
16.0%
アニメ3-5本接触
13.1%
アニメ3-5本接触
32.0%
アニメ6本以上接触
11.4%
アニメ6本以上接触
44.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
24.2%
ドラマ未接触
20.0%
ドラマ1-2本接触
39.7%
ドラマ1-2本接触
40.0%
ドラマ3-5本接触
23.6%
ドラマ3-5本接触
32.0%
ドラマ6本以上接触
12.5%
ドラマ6本以上接触
8.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
24.2%
バラエティ未接触
16.0%
バラエティ1-2本接触
46.2%
バラエティ1-2本接触
40.0%
バラエティ3-5本接触
25.0%
バラエティ3-5本接触
40.0%
バラエティ6本以上接触
4.7%
バラエティ6本以上接触
4.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
72.6%
スマホアプリ未接触
24.0%
スマホアプリ1-2本接触
21.4%
スマホアプリ1-2本接触
40.0%
スマホアプリ3-5本接触
5.1%
スマホアプリ3-5本接触
20.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.9%
スマホアプリ6本以上接触
16.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
72.2%
家庭用ゲーム未接触
28.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
21.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
16.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
5.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
24.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
1.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
32.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
81.9%
リラックス・やすらぎ
52.0%
好奇心を満たす
45.5%
好奇心を満たす
20.0%
健康維持・体力増進
30.0%
健康維持・体力増進
12.0%
知識や教養を高める
29.3%
知識や教養を高める
16.0%
友人、仲間との交流
53.7%
友人、仲間との交流
16.0%
家族との交流
100.0%
家族との交流
24.0%
自分の技術や腕前の向上
14.8%
自分の技術や腕前の向上
8.0%
競争、勝負をする
6.1%
競争、勝負をする
12.0%
かけや偶然性を楽しむ
5.8%
かけや偶然性を楽しむ
4.0%
創作の楽しさ
15.9%
創作の楽しさ
16.0%
社会や人の役にたつ
7.1%
社会や人の役にたつ
4.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
27.8%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
12.0%
物語の世界を楽しむ
17.9%
物語の世界を楽しむ
8.0%
自然にふれる
39.9%
自然にふれる
20.0%
新しい発見
28.0%
新しい発見
20.0%
推理を楽しむ
8.9%
推理を楽しむ
8.0%
スリルを味わう
8.2%
スリルを味わう
8.0%
大笑いをする
30.4%
大笑いをする
24.0%
達成感
22.7%
達成感
4.0%
爽快感
34.4%
爽快感
28.0%
非日常感
30.2%
非日常感
4.0%
ぜいたくな気分
32.9%
ぜいたくな気分
16.0%
幸せな気持ちになる
52.1%
幸せな気持ちになる
20.0%
充実感をえる
40.3%
充実感をえる
12.0%
気分転換
63.5%
気分転換
40.0%
一時の現実逃避
22.1%
一時の現実逃避
8.0%
解放感
35.1%
解放感
12.0%
ストレス解消
56.4%
ストレス解消
24.0%
感動する
30.6%
感動する
12.0%
無心になる
20.3%
無心になる
8.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
23.8%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
8.0%
実益や収入に結びつく
8.9%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
41.3%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
64.0%
健康には気をつけている
63.7%
健康には気をつけている
68.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
38.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
64.0%
ファッションには関心がある方だ
43.9%
ファッションには関心がある方だ
60.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
75.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
64.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
46.5%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
48.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
40.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
80.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
54.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
60.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
30.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
52.0%
ふだんよくコンビニを利用する
34.8%
ふだんよくコンビニを利用する
76.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
34.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
60.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
32.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
76.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
27.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
60.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
21.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
64.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
18.2%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
44.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
12.1%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
32.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
59.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
68.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
47.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
60.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
25.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
44.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
52.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
60.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
49.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
52.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
39.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
44.0%
「限定商品」というコトバに弱い
38.6%
「限定商品」というコトバに弱い
52.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
25.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
52.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
29.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
48.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
28.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
48.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
64.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
68.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
55.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
68.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
77.7%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
76.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
50.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
60.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
63.9%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
64.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
36.8%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
60.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
33.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
52.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
60.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
63.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
76.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
57.8%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
60.0%
趣味の幅は広い方だ
29.5%
趣味の幅は広い方だ
56.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
61.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
60.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
37.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
52.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
74.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
68.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
53.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
56.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
30.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
52.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
17.9%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
24.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
83.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
72.0%
友人や知人は多い方だ
25.5%
友人や知人は多い方だ
44.0%
集団で行動するのは苦手である
38.7%
集団で行動するのは苦手である
44.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
53.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
40.0%
人生において、家族は非常に重要である
86.6%
人生において、家族は非常に重要である
56.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
15.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
44.0%
他人と違った存在として見られたい
23.4%
他人と違った存在として見られたい
48.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
45.5%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
52.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
55.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
64.0%
自由になる時間がもっとほしい
53.4%
自由になる時間がもっとほしい
68.0%
日々、ストレスを感じることが多い
46.4%
日々、ストレスを感じることが多い
48.0%
現在の生活には満足している
51.7%
現在の生活には満足している
48.0%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。