戦国無双4 & 他人と違った存在として見られたい

性別 比率
CSV出力
※ 「CSV出力」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。
65.0%
35.0%
性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 アニメ ドラマ バラエティ アプリ・ソーシャル コンシューマゲーム
0.9 5.4 3 3.0 3.7 6
ジャンル別 比率
CSV出力
「戦国無双4」 「他人と違った存在として見られたい」 と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「戦国無双4」 「他人と違った存在として見られたい」 と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「戦国無双4」 「他人と違った存在として見られたい」 と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「戦国無双4」 「他人と違った存在として見られたい」 と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「戦国無双4」 「他人と違った存在として見られたい」 と、いっしょにプレイされている ダウンロード専用
CSV出力
「戦国無双4」 「他人と違った存在として見られたい」 と、いっしょにみられている 劇場映画(旧)
CSV出力
「戦国無双4」 「他人と違った存在として見られたい」 と、いっしょにみられている ドラマ(旧)
CSV出力
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
CSV出力
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
CSV出力
生活スタイル
CSV出力