性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|---|
0.2 | 2.8 | 2 | 2.7 | 1.8 | 3.6 |
「プロ野球スピリッツ2014」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「プロ野球スピリッツ2014」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「プロ野球スピリッツ2014」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「プロ野球スピリッツ2014」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「プロ野球スピリッツ2014」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにプレイされている ダウンロード専用
CSV出力
「プロ野球スピリッツ2014」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにみられている 劇場映画(旧)
CSV出力
「プロ野球スピリッツ2014」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにみられている ドラマ(旧)
CSV出力
「プロ野球スピリッツ2014」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにみられている バラエティ(旧)
CSV出力