性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|---|
0.3 | 3.3 | 2.3 | 2.3 | 0.8 | 3.2 |
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「妖怪ウォッチ2 真打」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「妖怪ウォッチ2 真打」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「妖怪ウォッチ2 真打」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「妖怪ウォッチ2 真打」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「妖怪ウォッチ2 真打」
と、いっしょにプレイされている ダウンロード専用
CSV出力
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「妖怪ウォッチ2 真打」
と、いっしょにみられている 劇場映画(旧)
CSV出力
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「妖怪ウォッチ2 真打」
と、いっしょにみられている ドラマ(旧)
CSV出力
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「妖怪ウォッチ2 真打」
と、いっしょにみられている バラエティ(旧)
CSV出力