性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|---|
0.4 | 9.5 | 2.5 | 3.4 | 1.4 | 3.6 |
「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
と、いっしょにプレイされている ダウンロード専用
CSV出力
「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
と、いっしょにみられている 劇場映画(旧)
CSV出力
「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
と、いっしょにみられている ドラマ(旧)
CSV出力
「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
と、いっしょにみられている バラエティ(旧)
CSV出力