性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
7.3 | 2 | 2.8 | 3 | 0.8 |
「テラバトル」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「テラバトル」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「テラバトル」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「テラバトル」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「テラバトル」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにみられている ドラマ(旧)
CSV出力
「テラバトル」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにみられている バラエティ(旧)
CSV出力