性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
3.8 | 0.2 | 1.7 | 1.2 | 4.5 |
「バッジとれ~るセンター」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにみられている アニメ
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「バッジとれ~るセンター」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「バッジとれ~るセンター」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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「バッジとれ~るセンター」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにプレイされている ダウンロード専用
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「バッジとれ~るセンター」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにみられている ドラマ(旧)
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「バッジとれ~るセンター」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにみられている バラエティ(旧)
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