性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|---|
0.1 | 2.8 | 2.2 | 1.9 | 0.6 | 0.7 |
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「友人、仲間との交流」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「友人、仲間との交流」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「友人、仲間との交流」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「友人、仲間との交流」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「友人、仲間との交流」
と、いっしょにプレイされている ダウンロード専用
CSV出力
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「友人、仲間との交流」
と、いっしょにみられている 劇場映画(旧)
CSV出力
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「友人、仲間との交流」
と、いっしょにみられている ドラマ(旧)
CSV出力
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「友人、仲間との交流」
と、いっしょにみられている バラエティ(旧)
CSV出力