性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|---|
0.2 | 3.6 | 2.1 | 1.8 | 1.6 | 3.1 |
「モンスターハンター4G」
「健康維持・体力増進」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「モンスターハンター4G」
「健康維持・体力増進」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モンスターハンター4G」
「健康維持・体力増進」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モンスターハンター4G」
「健康維持・体力増進」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「モンスターハンター4G」
「健康維持・体力増進」
と、いっしょにプレイされている ダウンロード専用
CSV出力
「モンスターハンター4G」
「健康維持・体力増進」
と、いっしょにみられている 劇場映画(旧)
CSV出力
「モンスターハンター4G」
「健康維持・体力増進」
と、いっしょにみられている ドラマ(旧)
CSV出力
「モンスターハンター4G」
「健康維持・体力増進」
と、いっしょにみられている バラエティ(旧)
CSV出力