性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|---|
0.2 | 4.3 | 1.7 | 1.8 | 0.9 | 1.4 |
「健康維持・体力増進」
「男性30代」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「健康維持・体力増進」
「男性30代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「健康維持・体力増進」
「男性30代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「健康維持・体力増進」
「男性30代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「健康維持・体力増進」
「男性30代」
と、いっしょにプレイされている ダウンロード専用
CSV出力
「健康維持・体力増進」
「男性30代」
と、いっしょにみられている 劇場映画(旧)
CSV出力
「健康維持・体力増進」
「男性30代」
と、いっしょにみられている ドラマ(旧)
CSV出力
「健康維持・体力増進」
「男性30代」
と、いっしょにみられている バラエティ(旧)
CSV出力