性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|---|
0.2 | 3.4 | 2.5 | 2.3 | 0.9 | 1.1 |
「健康維持・体力増進」
「スリルを味わう」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「健康維持・体力増進」
「スリルを味わう」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「健康維持・体力増進」
「スリルを味わう」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「健康維持・体力増進」
「スリルを味わう」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「健康維持・体力増進」
「スリルを味わう」
と、いっしょにプレイされている ダウンロード専用
CSV出力
「健康維持・体力増進」
「スリルを味わう」
と、いっしょにみられている 劇場映画(旧)
CSV出力
「健康維持・体力増進」
「スリルを味わう」
と、いっしょにみられている ドラマ(旧)
CSV出力
「健康維持・体力増進」
「スリルを味わう」
と、いっしょにみられている バラエティ(旧)
CSV出力